ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強過ぎる夫

投稿者:
削除依頼
2019/12/23 04:03:39 (85bph8dY)
私がSEXに淡白なのか?夫の性欲が強いのか?、浮気され外に子供を作られても困るし、恥を忍んで 母に相談してみました。
父が亡くなり1人暮らしの51歳の母!
生理不順で半年前から生理は無く終わったからと 私の代役を頼み 母は渋々納得してくれました。
夫に話すと「そんなに苦痛だったのか ゴメンな‥」
と 納得してくれ 母と同居する事になりました。

実家に引っ越し、母と夫 三人で話し合いして三人が合意しました。
子供は欲しいけど 週1回で十分過ぎ!
私と終わり 御風呂に行った夫は母の部屋に行ったようで 夜の静寂に母の喘ぎ声が!
話し合いで納得したのですが やはり気にかかり 母の喘ぎ声が止むまで 心境穏やかで有りませんでした。
母の声が止んでも夫は戻って来ず、母の部屋に様子を見に行き 襖を少し開け 覗き込むと 四つん這いの母のお尻が目の前に!
母はマンコから夫の精液を垂らしながら 夫のペニスをシャブる母。
母から夫を跨ぎ お尻を振り喘ぎだし、私は部屋に戻りました。
小一時間して 御風呂に入った夫が部屋に戻って来ました。

翌夜 求めて来た夫に「ごめんね‥」
「そっか! じゃ 義母さんに行って来るね」
と 母の部屋に行きました。

少しして覗きに行くと 夫と母は裸で抱き合い 舌を舐め合うキスしながらお互いの性器を弄り合い 夫のペニスは勃起してました。
口を離し 母はペニスを扱きなから「凄~い 素敵よ~」
と シャブり母から跨がって挿入。
「ア~‥入ったら もっと素敵‥」
「義母さんのも 素敵だよ ア~気持ちいい~」
明け方まで母の喘ぎ声がしてました。

求めて来ては母の部屋へと繰り返し 私とは土曜1回だけ、遂には私を求める事も無く 母の部屋に行くようになり、土曜の夜も 私にササッと種付けして 母の部屋に行くようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2019/12/24 11:18:06    (9p/gPMTE)
妻さん メリークリスマス。
私の所は妻が性欲が強くて困ってます。
もともと妻は性欲が強い女で付き合ってる頃から
性欲は強い方でしたが40代に入って益々性欲が強く
なりました。
毎晩真っ赤なベビードールを着てベッドに入って
来ますがフェラと騎乗位が好きでフェラは私の玉袋まで
まで舐め上げその後は口に含んで吸い付きながら私の
反応を見ながら私のビンビンに硬くなったおチンポを
口にくわえて濃厚にフェラしてから自分のおマンコに
導き入れて身体を上下させたり前後に振ったりしながら
喘ぎ狂ってます。
5
投稿者:
2019/12/24 09:49:57    (9p/gPMTE)
妻さん おはようございます。
私の所は妻が性欲が強くて困ってます。
毎晩2時間はSEDXに付き合わされてます。
妻の事は大好きですが毎晩2時間付き合わされると
身体が持ちません。
フェラも濃厚で玉袋まで嘗め回しその後は口に
含んでバキュウームされバキュームした後は
おチンポを咥えてよだれを垂らしながら激しく
フェラされますがそれだけで何回か逝かされて
しまいます。
その後は私の反応を見ながらおマンコに私の
おチンポを咥えて激しく身体を上下させたり
前後に振ったりしながら喘ぎ狂いながらも
数回は逝かされてしまいます。
喘ぐ声も半端なく大きくて隣の家に聞かれてるかも
知れません。
4
投稿者:**** 2019/12/23 11:01:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/12/23 09:59:24    (08H8xln0)
とんでもないバカ女がいるんだな
母親に丸投げか、週に3回は付き合えよ
出来なきゃ別れてやれ、旦那もババアとやるじゃ
可哀想だ
2
2019/12/23 07:48:07    (Smu0bTBK)
小説?事実?
良ければ秘密厳守で黄色から聞かせて下さい
36361414です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。