ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年再婚

投稿者:課長
削除依頼
2019/12/20 12:59:31 (69TgMgGD)
56歳で書類上は再婚しました。
妻には高校生の子供が居て卒業まで待ってくれと言われましたけど書類だけでもと私が押して再婚の手続きしました。
妻からの話で元旦那とも子供の事で会ってるのも聞いてますし年に何度か体の関係もあるのも聞いてます、それを認めた上での再婚です、これも何かの縁だとも思ってます何故かと言うと私、妻、元旦那とも高校時代の同級生で結婚式にも出席してます。
ただ元旦那が知らない事があり私と妻は高校時代に付き合ってた事とお互いが初めての相手だった事、それに生理前(定期的に同じ間隔でしたから)は危険も承知で何度も中出しクンニもフェラも私も妻もその時が初めてで、そんな妻と時を経て繋がり私の元に帰って来ました、今では中出しは当たり前で上の口でも飲ませてます。
妻には元旦那ともセックスさせてます、以前は年に何度かでしたけど今は月に1~2回、元旦那も妻からの誘いですから喜んでるそうです。
妻が抱かれて来た数日後に、どんなセックスしてどんな話しをしたか興奮しながら聞いて妻を抱くのが最近の夫婦性活になってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/21 06:28:39    (2tVXlyVW)
寝取られか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。