ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/19 16:08:19 (B3xAl1BA)
スナック勤めしてた母、父が癌で死に 母が自分のスナックを始め、二十歳を過ぎた私も勤めがてら 時々手伝いに行くようになり、そこに 私の夫に成る常連さんの春男さんが居ました。

私の一方的な夫への好意で 私から夫へプロポーズ、母も夫も困惑してましたが 私のプロポーズから僅か2ヶ月で私に押し切られるままの結婚。

ですが 夫は母の彼氏だったのです。

母の お腹が目立って来て 初めて母に
「お腹の子は春男さんの子」
と 打ち明けられました。
春男さんは薄々気付いてたようですが、私には 寝耳に水!
私が母の彼氏を知らず知らず寝盗ってたのがショックでしたが、夫と母を認めざる得ませんでした。
同じ屋根の下、安定期に入ると
「ちょっと 行って来る」
と 夫は母の部屋に行き SEXする母の声が聞こえてました。

母が女児を出産、 私が妊娠男児出産、母男児出産、私女児出産と我が家に3年で4人の子が誕生。
育児子育てと母と以前より仲良くなり、母と一緒に避妊リングを施術を施しました。
夫の仕事も軌道に乗り 母のスナックも繁盛 私は4人の子と大騒ぎ。
子等もスクスク育ち 上の子は今年二十歳に 下の子も高校3年 まるで4人兄弟のようです。
隣りに子供達の家を廊下伝いで建て母屋で夫は私と母の間を行ったり来たりして 浮気をする間も無いでしょう。
母も還暦過ぎましたが まだまだ元気でスナックを経営 時々若い御客を摘み食いしながら夫ともSEXに励んでます。

夫は51歳 男盛り真っ只中 時々 昨夜も私と母 2人襲り浮気防止で抜き取りしますが、性剛な夫に帰り打ちにされました。
「俺は梨花と義母さんだけで 十分満足だし 浮気なんてしないよ」
と 私と母を両脇に抱き言う夫!
でも 私 見ちゃったんです、外出した帰り 夫の事務所に寄った時!
夫に事務員を1人雇ったからと紹介されたのは デブッと太って不美人な五十後半の まるで 上沼恵美子さんのような女性でした。
「これなら 浮気心も起き無いよ(笑)」
でも 今は従業員方達も電子送信保管だし 事務員なんて必要?とは思いました。

事務事の鍵がして掛けて有り、合い鍵で開けて入ると 事務所に事務員が居ず、事務机の下に 事務員の上着とスカート 夫の上着とズボンが脱ぎ散らかって居て、社長室兼応接間まで Yシャツ スリップ、 ドアの入口には 夫のパンツと 事務員のデカパンが落ちてました。
中から激しい喘ぎ声が!・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/12/22 10:45:29    (YraMakpC)
男としては、上沼恵美子ってたまんないよ。
2
投稿者:梨花
2019/12/19 23:19:02    (B3xAl1BA)
事務机を見ると 電話とパソコンが一台ずつと メモ用紙数枚!
メモ用紙には 厭らしい 殴り書き、チンポの絵 チンポがマンコに突き刺さってる絵、やりたいやりたいやりたいやりたいやりたい…と連書き、脇の大きな引き出しには 電マ バイブやローター、厭らしいスケスケ下着など入ってました。
ペンなど入れる引き出しには ペンが数本入ってましたが 奥には夫とSEXする写真がプリントアウトされ百枚以上入ってましたが、夫以外の男と 机の上で 股を広げ マンコから精子を机に垂れ流し ピースサインで写ってる事務員のも有りましたが 誰が写したのか?
カメラかスマホを置いて写したて思われる物も多数、ソファーに座る男に跨がり繋がってる写真 男の玉袋のホクロは夫でした。
ダラシ無く垂れた乳房に太鼓腹、椅子 机上 ソファー 絨毯 トイレ 色んな場所で マンコこら精子を垂れ流す 事務おばさん。
何枚かバッグに入れ、ドアのガラス越しに中を見ると中は全て丸見え、夫と事務員がSEXの真っ最中でした。
隅の台の上にデジカメが置かれ ティッシュが落ちて 私が行く前に精子を射精したしたようでした。

気付かれ無いように帰り、見た事は夫に話してません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。