ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/16 18:58:30 (nUOD3IQk)
うちはお互い40代の夫婦です。
寝室の電気を消してカーテン全開です事にはまっています!
当初妻は頑なに拒んでいましたが、最近では「嫌だよ」とは言うものの、カーテン全開にした窓に手をついてバックで突きまくっています!

皆さんのどんなプレイにはまってますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けんけん
2019/12/20 06:16:52    (6iUqKYfu)
8サイトスさん
ラブホも良いですね~
見られたとしても家じゃないですし、その時だけですからね(笑)
やはり奥様も興奮されるのですね!
9
投稿者:けんけん
2019/12/20 06:13:30    (6iUqKYfu)
7マモルさん
コスプレも良いですね~
見られてるかも位がちょうど良いですね!
8
投稿者:サイトス
2019/12/19 15:59:18    (2GQz7.Up)
以前「平日朝から」で投稿したサイトスです。
我が家も窓開けや玄関ハメをよくしてますが、つい先日久しぶりにラブホに行って楽しんで来ました。
あらかじめすりガラスの窓を開けて外を見てみると、あまりにも外が近すぎて丸見えのため、さすがに窓開けは止めて、窓ガラスにおっぱいを押し付けたままお互い絶頂を迎えました。妻も明らかに丸見えに近い状態は分かっていたはずで興奮してました。
7
投稿者:マモル
2019/12/19 12:44:27    (UDHn4BvX)
新婚の頃に住んでたアパートが私鉄の高架脇で、新妻にブルセラコスプレさせて、カーテン全開で高架に向かってセックスしてました。
駅近物件だったから、快速以外の電車はスピードが遅いから、結構見えてたと思います。
でもある時、気づいたら電気工事のおじさんが電柱からこっちを見てて、それ以来やめました。
通り過ぎる電車と違って、セーラー服の女の子のオマンコにバッチリ抜き差ししてるの見られたと思います。
6
投稿者:けんけん
2019/12/17 16:22:20    (VXNGAN5E)
見せ放題さん

同じような趣味の方がいて嬉しいです!
うちの妻も興奮していれば良いのですが…


5
投稿者:けんけん
2019/12/17 16:18:57    (VXNGAN5E)
2無名さん

目覚めてくれていると嬉しいのですがね~

色々お話ししたいのですが、黄色やっていないんですよ
4
投稿者:見せ放題
2019/12/17 12:26:56    (3MQI9Ew5)
うちは電車沿いに家があり、寝室の窓のカーテンを開けると電車が見えるんです。

ちょうど窓とベッドの高さが一緒で、朝の早い時間でカーテンを全開にしてセックスしています。

こちらからは電車の乗客が見え、向こうから私達が裸で抱き合っている姿が見えるんです。

時には妻と私が繋がっているところを見せることもあって、妻も興奮しているみたいです。

3
投稿者:(無名)
2019/12/16 19:49:05    (ooVHpdlY)
エロに目覚めたのですねぇ~素敵な奥さんですよ。私は還暦過ぎた年配者でもう夫婦の営みは皆無です。
黄色でも宜しければ色々お話したいです。take62
2
投稿者:けんけん
2019/12/16 19:00:26    (nUOD3IQk)
すみません、ちょいちょい文字間違えてました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。