ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/14 14:59:31 (mG/Vd6V.)
自分も妻も同い年の40代夫婦です。
結婚して15年程ですが、妻と付き合い始めたのが20歳の頃なので、そろそろ四半世紀も一緒にいます。

こんなに長く一緒にいると、妻を女として見れず、レスになるのが普通……となる夫婦も多いようですが……。

実際、自分も30代の頃は、浮気、不倫をしてました。妻に魅力を感じない時期もありましたが、現在は、妻の魅力を再発見し、回数こそ減ったものの、定期的にセックスをする、幸せな夫婦に戻りました。

うちは、子供が4人いるのですが、妻が4人目を産んだ後から、自分的には妻が綺麗になった気がし、色気も出てきた感じがし始めました。

持論ですが、女性は出産すると本当に美しくなり、魅力的になると思っているので、以前、浮気、不倫をしていた頃も、もっぱら人妻狙いでした。

それが、自分の妻にも当てはまったのか、そして、妻を他人妻のように客観的に見れるからなのか、妻がとても愛しいく思えてくるようになり、前以上に大好きになりました。

妻が、看護師として仕事をまた始めたのも、理由の1つかもしれません。

妻はややポッチャリで、胸は大きく、顔は童顔。
見た目は可愛い系で、笑顔が印象的、容姿は30代位に見えます。
ブスではないと思いますが、喋りはオバチャンっぽいので、目立つヘアスタイルとのギャップもあって、患者さんには……特にお年寄りやオジさんには、ウケが良いようです。

基本、真面目な大人しいそうな印象です。
セックスも、淡白な方で、嫌いではないのですが、積極的ではありません。

身体は年齢にはやはり逆らえず崩れていますし、下半身も太いのですが…………中身は、

Fカップの巨乳にデカ乳首。そして、巨尻。
下の毛は超剛毛で処理もほぼしてません。
二の腕は細めですが、筋肉も落ち始めて、揺れます。手は小さく指は綺麗で可愛く、指フェチの私としては、妻の指は好みの指です。

そんな妻のギャップが、とても興奮します。

普段の服装や職場でのナース服の奥には、垂れたオッパイに大きな乳首と巨尻が隠れてるんです。
洋服も好きで、小洒落た雰囲気なのに……アンダーヘアーは伸ばし放題の、黒々とした剛毛。

まさに熟女のエロい身体。

しかもセックスでの妻の性癖は……私の前戯では濡れにくくなったのもあるんですが、妻は、ローターをクリトリスに当てながら、エロ動画を観る……いわゆるオナニーをする感じです。

そこへ私が、妻の大きな乳首を、舐めたり、甘噛みしたり、摘まんだり、膣に指先を優しく出し入れしてあげると、すぐに絶頂を迎えます。

または、絶頂する前に挿入を願います。

とても容姿端麗で色白な女性が、オマンコを弄られてる無修正の動画を、妻は好んでよく観るのですが、その動画を観ている時の妻の光悦な表情……。

自らクリトリスの一番気持ち良い箇所に、ローター当てる妻の可愛い指……

とにかく、とてもエロい……。

昼間は、患者さんに注射を打ったり、脈を計ったりしてる可愛い指先は、夜になるとローターに持ち替えて、自らのクリトリスに当ててるなんて……。

昼間は、患者さんに向ける可愛い笑顔の裏で、夜になると無修正の手マン動画に興奮する妻の表情……。

そんな妻のギャップに、私は他人妻さながらの興奮を覚えるんです。


今夜、妻は職場の忘年会。

少し寝取られ願望がある私は、妻に……「職場の男性に口説かれたり、あるいはホロ酔い客からナンパされたら、一夜のアバンチュールを楽しんで来ても良いよ」と伝えてます。

妻本人は、「こんなオバサンを相手にしないし、興奮するのはアナタだけ……」と言いますが、実際はどうなんでしょう……。

妻が口説かれ、ギャップに興奮した男性とセックスをする妻を妄想し、それが叶うのを夢見ながら、妻の帰りを待つこととします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:NDS
2019/12/16 09:07:03    (CGhuSSCX)
50代さん
やはり、女性の方が経験も早く、テクニックも覚えるのが早いですよね(^_^;)
自分も、初体験で妻にアッと言う間にイカされました(^_^;)

色々と深い事情がおありなんですね……。
御夫婦でお互い理解、リスペクトあっての御判断なんでしょうから、それもまた愛があるのでしょうね。
6
投稿者:50代
2019/12/15 13:50:19    (ftzo9hrP)
同じく私も妻が初めての女性で、又妻も非処女でした。元彼にも会わされ妻は私に乗り換えたのです。17で経験して4年と聞きましたが
ウブな私はそんなに経験していないだろう、開発されていないだろうと甘く・・。でも、初キスは舌を入れて来るし、初Hではフェラで逝かされたり。
40歳頃は未だ妻にゾッコンで週3は求めていました。私は淡白でしたが妻も躰の淫乱なスイッチが入ると積極的になりリードして来る方です。
私は不倫を承諾したのはEDのせいも有りますが、10年程前から元彼と連絡とっている様なので、これを機会に他の男よりもと思い出した
結果です。近頃は大胆になり彼用の下着が干されたり、ヘソピも復活して増える一方です。妻を見ていると充実している様なのでこのまま
平穏に時が過ぎればと思っております。

5
投稿者:ジンタロウ
2019/12/15 10:16:01    (dGr1LLvU)
4番さん、レス、ありがとうございますm(__)m

妻は、看護師になる前に、処女喪失してまして……(^_^;)
ただ、自分は妻が初めての女性でした( 〃▽〃)
看護師は、患者、先生、研修医……確かに誘惑は多く、実際は、妻もたくさん遊んでたり……?(^_^;)笑

自分も妻には、勝負下着を着たら?とか、ヘアーの処理をしたら?、と言うんですが……本人は、そんなシチュエーションは絶対無いと言って、しません(^_^;)笑

自分としては、剛毛好きなんで、嬉しいんですけど(笑)

昨夜も、午前様で帰ってきましたが、何も無かったみたいで……(^_^;)
……結局、セックスして寝ました(*^^*)

やはり、女性は、他の男性を意識するだけで、綺麗になりますね( 〃▽〃)

4
投稿者:50代
2019/12/15 06:32:13    (ftzo9hrP)
40前後のナースっていいですよね。先日まで入院していたから思い出しますよ。ナースの人って男性経験早いと聞きますが
奥様はどうでしたか?旦那の前でオナするなんて大胆で凄い、それ見てオナ出来ますよね。羨ましいですが、奥様貴方では
満足していないのでは?。不倫の承諾は本心ならいいのですが、外では誘惑が多いからアンダーヘアーのチェック忘れずに。でも
外で満足して帰ると確かに綺麗になって帰りますよ。手術でEDになるのが判っていたから、私も「不倫してもいいぞ」
とか言ってしまい、入院中夜自宅に電話しても留守の時が有り、次の日妻が来た時風呂上がりの顔をして綺麗でした。
今は敏感になって帰ってくる妻が魅力的です。
3
2019/12/14 16:19:59    (mG/Vd6V.)
コメント、ありがとうございますm(__)m
同じ考え、想いなんですね(^_^)
興味あります(^_^)
2
投稿者:愛之助
2019/12/14 15:48:31    (ZCGFhBh9)
同じ境遇で同じ考えです

カカオで話しませんか?aaa7351
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。