ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/12 13:07:44 (BQB.hd9j)
40代の夫婦です、妻は今でも色気を感じる美熟女って感じです。

はじめて生見せカップル板以外に投稿してます
ちょっと誰かに話したくて(笑)お試し投稿です!

妻は関東地方の沿線で朝の一番混雑している時間帯の電車に乗り通勤しています

昨夜は露出や置換などで単独さんを募集し、私の嫉妬と興奮で夫婦のエッチも盛り上がる予定でしたが
いつもの悪い癖で呑んだくれてしまい単独さん呼ぶどころか二人とも爆睡してしまいました

翌朝妻はバタバタと出勤準備をしています

昨夜何もエロ活動が出来なかった事で朝立ちもプラスしてムラムラしている私

妻、仕事行ってくるよ~

私はパジャマのまま玄関まで妻を見送りに

玄関に向かう妻のお尻を見て我慢できなくなった私
後ろから妻に抱き付き半開きの玄関のドアに手をつかせて下着を下す

アソコを思いっきり舐めていきなり挿入

妻、ダメ~気持ちいい~遅刻しちゃう!

バックで急に激しく突かれてアソコはぐちょぐちょ潮も吹いてしまってる妻

お構いなしに激しく突いて大量に中出し!

中出しした途端に直ぐ抜いて、そのまま下着を上げてスカートを下げて
まだハ~ハ~言ってる妻を行ってらっしゃいと玄関の外に追い出して玄関をクローズ(笑

マン汁と潮、精子でぐっちょぐちょの下着のまま満員電車に乗り1時間弱の通勤~

電車の中から妻からぐちょぐちょで大変だよ~!!、周りに臭い漏れてるよ~とLINE

妻からはもう絶対にやだ!って怒られました(汗
次の機会をうかがってる今日この頃です(笑

朝の混雑した通勤電車を利用した羞恥プレイ他にもありそうですね~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/12/14 13:37:46    (IxRfKz83)
以前妻から、通勤電車で、何日か同じ男に痴漢されていたことがあると告白されたことがあります。

逆らわない女だと思われて、指を入れられるようになり、電車を変えたそうですが、
嫌なのに、またされたいと思って同じ車両に乗っている自分や、知らない男の指で気持ちよくなっている自分のことが嫌でたまらなかったと言います。

時期が、妻を少しハードに調教しはじめた時期と被るので、原因はそれだと思っています。
妻もそう思っているようです。
調教されはじめると、相手が誰でも、服従する癖がつくということです。

痴漢に発展する話ではないのかも知れませんが、電車内での羞恥プレイはどうぞほどほどに。

2
投稿者:ぽろ
2019/12/12 13:31:10    (YPCvmZP5)
リディム様、こんにちは。本文読ませて頂きました。
朝のバタバタとした家庭のよくある光景から一変。
玄関先での夫婦の大胆なエロの様子が文章から見え
ました。電車の中での奥様の困った様子、そしてH
の余韻を引きずりながらも仕事場へと向かう奥様
エロいですね。また、是非、投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。