ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/08 01:50:19 (JfaA8sVL)
熟年変態夫婦です。サイトで募集した時の話しです。内容は白のワンボックスで●墓地に行きます。セックス、露出をマナー守って覗いて頂ける男性いますか?。もしかすると…?。こちらは二人でワンピにランジェリーを着ていきます。私の体系は妻と変わらないので女装すると女に見えます。若い男性3人から返信がきました。マナー守ります覗かせて下さい。彼女同行でも良いですか?。もしかするとは期待していいのですか?。の返事がきました。駐車場に着くと暗くて車がいない。私は墓地側に駐車しました。私も妻もランジェリーも透けるレースワンピにピンヒールを履いて外へ歩いて行くと別の駐車場に車が3台有りました。妻に覗きが来ているよ。また他人棒味わえるな。来ないだの寝とりの男のチンコは大きい。言ったよな。最初は嫌がってたのにオマンコにチンコ入れられると…。貴方が俺以外の男とセックスしてるの見たい。言ったからよ。お前が俺以外の男に感じてる姿見ていると興奮するよ。墓地を歩いてベンチに座っていると男が二人私達を見ながら歩いて行きました。私は早くセックスを見せたくて車に戻りました。ワンボックスの中の椅子は倒してベッドにしてあります。助手席の後ろのドアをスライドして乗りました。スモークが張って有りますがカーテンを引き室内灯を点けました。私達はワンピを脱いでキスをしてお互いのパンティの中に手を入れると。ああ~。妻が感じてる。見せたくてドアをスライドして開けました。カーテンの下から足が見える。見ている。二人でカーテンの前にいきました。見えるぞ。凄い下着着たた女が二人してキスしてパンティの中に手を入れて感じてる。凄いぞ二人ともパンパンだよ。ねえ~入れて~。腰の紐を緩めたらパンティの中からチ●コが見えたよ。フエラしてる。パンティの中でチンコ触っていたんだ?。でも綺麗な男だよな。やりたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態おやじ
2019/12/18 19:20:53    (lwjyCufr)
私は回りが見えてくると女がしゃがんでチンコを握り手を動かしていました。ああ~でる~。ねえ~出そうだよ。出しちゃえ。女は私の横にきてチンコを握る手が早くなりました。ああ~でる~でる~。凄いよ一杯出てるよ。女の手が動いて頭が変になりそうだよ。やめてくれないか?。ああ~だめだ~ああ~。男が耳元でやめて欲しいか?。はい。やめていいぞ。解放されて膝がガクガクしていました。妻はしゃがんで恥ずかし相にしています。あんた達もかなりの変態だな。見られて興奮するか?。はい。貴方のチンコ見せてやりなよ。裸になって妻の前に行きしゃぶれよ。妻がチンコを握るとビックリしています。手に収まらないでゴツゴツしてるよ。奥さん初めてかい。うん。しゃぶれ。うう~はあ~だめ~入らない。オマンコなら入るかな?。ああ~痛い~だめ~。ゆっくり腰を動かしてほら奥さん全部入るよ。ああ~だめ~奥に当たる~はあ~。貴方やだ~逝っちゃう~ああ~。まだ早いよ。妻は前のめりになり両手を付いてグッタリした妻の腰を抱えて激しく腰を振っています。ああ~嫌~だめだめ~やめて~。出る~。
2
投稿者:変態おやじ
2019/12/09 00:34:44    (HSHu6/HG)
俺のチンコはビンビンでパンティの上から出ています。凄く硬いわ~。私達はパンティを脱ぎました。ブラにキャミ、ガーターにストッキングです。見せたくてカーテンを少し開けると覗きさんと目と目があいました。見ているよ。嫌~閉めて~。私は妻の頭を押さえて喉奥で何度も出し入れしました。そのたびにカーテンの隙間から頭が見えました。凄いな。妻は噎ていますがやめません。はあ~~もうだめ~。お前のオマンコ見せてやるか。恥ずかしい~~。私はドアをスライドしました。足が見えない。降りるのか?。中々降りないな?。妻をスライドしたドアの前で足を広げて仰向けに寝かせ私が上に乗りオマンコを両手で広げたり指を入れたり舐めてやりました。舐めている時カーテンの下に目を向けると頭が見えました。3人しゃがんで見てるよ。オマンコ舐めてる。クリを吸ってやるとああ~だめ~逝っちゃう~だめ~逝っちゃう。室内灯を消しました。見えないな。髪が長いまさか?女がいたのか?。カーテンを全開にすると覗きは車から離れました。おい隠れないで見てくれよ。するとスライドしたドアの前に3人近づいてきましたが顔は見えない。俺は電動バイブを取ってオマンコに入れスイッチを入れると。モーターの音が響いて。ああ~気持ちいいわ~感じる~ああ~ああもうだめ~。オマンコにバイブ入れてる。妻は何回も逝きオマンコにバイブを入れたままグッタリしている。俺はオナニー見てください。仰向けになりチンコが見えるように足を膝まで外に出して握りました。ああ~気持ちいい~見てくれ~。チンコでかい。お前も見てみろよ。うん。頭が見えて髪が長い男か女かわからない?。前に着て見てくれ~女だ。見えますか?。チンチン握ってオナニーしてる。グッタリしてる妻の手を引いてフエラさせました。女の人綺麗だよ見てみなよ。やりて~。髪が邪魔で良く見えない。私は妻の髪をかき揚げて。見えたよ。凄い私初めて見た。妻も興奮して頭と手の動きが早くなりました。私は逝きそうになり妻の身体を押し退けて起き上がりました。嘘~降りるの?。車から覗きが離れました。私はキャミを脱いでガーターを外してキャミガーターを着ました。何してるのかな?。頭が見えました。スケスケのレースに着替えてヒール履いてる。おい外に来るぞ。二人で外に出て覗きの方へ歩いて行きました。凄いセクシーな下着着ているわ。私持ってないよ。二人ともスタイルいいし綺麗ね。妻の両手を車につかせてバックからハメながら左右見てもいない。どこで見ている?。腰を抱えて激しく突きました。あっあっあっああ~感じるよ~もっと激しくオマンコして~。あれ使わない。うん。車の中から何か持ってきたよ。キスしながら鼻の間にビンを持って吸ってるよ。あっ知ってる。興奮して少しだけ回りが見えなくて二人の世界に入れるやつだよ。ああ~だめ~後ろから早くきて~妻が車に両手をついて待っています。俺は片手で鼻にビンを持っていきオマンコに入れながら吸いました。ああ~気持ちいい~だめだ~俺も気持ちいい~よ~。オマンコの中に出して~。中に出すぞ~。また吸ってるよ。まだ効いてない。後ろから声がしました。私女装した男の人初めて見た。でもスタイル良くて綺麗…。俺もやりてえ~な。ああ~チンコ気持ちいい~ああ~オマンコ逝くよ~。妻にも吸 わして両手で腰を抱えて無我夢中で腰を激しく振っている。効いてきたな。やるぞ。気が付いた時には後ろから両手を捕まれて腰の上で手錠かけられて足を縛られていました。女がチンコを握ってオナニーしていました。妻を見ると鼻にビンを当て吸わされています。ああ~もうだめ~ああ~だめ~。男はズボンを脱いで勃起したチンコを持って妻にフエラさせていました。この女のフエラ気持ちいい~逝きそうだよ。口の中で出してやれば飲むかもな?。ああ~逝くよ~逝く~。男は妻の頭を押さえて喉奥に。飲んでいる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。