ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/02 08:28:04 (nW7KITXy)
俺37歳、妻34歳。もともと妊娠しにくい体質の妻。30歳中ばになり、自然妊娠の可能性はほぼないと思っています。最近はコンドーム無しを妻が解禁してくれました。10日前に久しぶりの生セックス、膣内射精はとても気持ち良かった。今朝は、早朝からバックでたっぷりと妻の膣内に生射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/12/03 17:23:55    (KvY/psEv)
そんな時に奥さんが妊娠したら要注意ですよ。

元気で暴れまくっている精子が奥さんの中に入ったかも。

手放しで喜んではいけませんよ。
5
投稿者:(無名)
2019/12/03 11:29:55    (Os9MMIqt)
男性の種無しが多いみたいです。夫婦で悩む人が多いそうですよ。
4
投稿者:(無名)
2019/12/03 08:29:26    (KwL0ctMG)
うちも似たような状況だけどセックスはないね~
3
投稿者:(無名)
2019/12/03 00:08:30    (quS3/Cff)
奥さんが妊娠しづらいのではなくて、ご自身の妊娠させる能力が低い可能性についてはお考え?
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/12/02 10:02:21    (wHouRqbJ)
生中だしはいいですね!
人妻さんにするのが興奮します、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。