ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 12:54:34 (8CEx5oWg)
私は、32歳 妻 27歳 出産して 半年が、たち 夜のHが、再開したのですが 私のチンポが、小さくなった訳でもなく、 良く濡れるのですが 入れてる感が ありません 妻は、何時もの様に感じているようです そして妻が[イィ~~逝きそう~~イィ~来て~~来て~~逝くよ~~来て~~] 私も、それにこたえて 逝きたいのですが 入れてる感がなくただ 何かと闘っているように 腰を使っていますが 大変です 虚しくなるばかりです 2年後にもう1人欲しいと言っていますが もっと緩くなるのでしょか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:光彦
2019/11/22 15:44:09    (H6.jAyfv)
ウチも緩くなりましたよ。でも、出産半年くらいでヌッポン感が増して、チンポに絡みつくようになりました。
キツくなくなったせいで、私も長持ちして妻大喜びしてます。
4
投稿者:(無名)
2019/11/22 11:17:58    (mpypJbuO)
主さん、この間奥さんを喫茶店で見かけましたよ。
40代男性と話をしていて、子供が泣き出すと男性の前でオッパイをだして授乳をしていました。
そして子供にオッパイを飲ませると男性の車に乗って近くのラブホテルに行ってしまいましたよ。
セックスが目的なのかお金かその両方か?
お子さん、あなたの子ですか?
3
投稿者:アフター6
2019/11/22 08:40:42    (EGwQvkg.)
うちは逆にしてないからキツくて痛がるよ(-""-;)
2
投稿者:(無名)
2019/11/21 13:33:59    (BNfS2Gsk)
あそこを締めるクリームだとか、膣トレ用品なんかも出ていますし、お二人できちんと向き合って話し合ってみるのも良いかと思われます。

いきなり道具だ薬だ言わなくても、ゆるゆるしたあそこでも、気持ちよくなりやすい体位とかを二人で探してみるのも、案外楽しいものですよ?(笑)

射精のコントロールって意味では、脚をピンと伸ばしての正常位、睾丸に刺激の与えやすい後背位、角度を変えた挿入なんかでお身体の負担ちょっと減ると思われます。いっそぎりぎりまで挿入しないで、ペニスをお相手のクリトリスなんかにこすりつけるとかで、多少射精寸前まで持っていっちゃうのもありかもしれませんね。

私も一時酷い遅漏でパートナーさんから不安やら不満やら訴えられて、射精することにプレッシャー感じていたこともあります。パートナーさんからすると私が射精しないことがプレッシャーだったそうです(^_^;)

やって気まずくなるセックスは避けたいですよねー(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。