ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/19 11:04:19 (PQAUqa9h)
俺は海外単身赴任だった、2年ぶりに帰国
空港で再会した時にいきなし子供がいるのにキスしてきた
俺 おいおい恥ずかしいだろう
嫁 だって
車に乗りしばらくすると子供達は寝てしまったすると嫁は運転中の俺の股間触ってきた
俺 おい危ないって
嫁は無視して俺のスボンのチャック開いて直に触ってきた
俺 ゆい危ない
嫁 だって久しぶりなんだもん
俺もだんだん我慢出来ずにいたが二人だけならラブホに直行したかったが子供達いるからあきらめ
急いで帰路に着いた
家に着いて子供達起こすと嫁は不機嫌
俺 仕方がないだろう夕飯も食べてないのに
嫁 そうね
ゆいは夕飯の支度してる間に子供達と風呂に入り、子供達と色んな話して楽しかった
下の子はまだ2歳、俺の顔なんて覚えてなく最初は人見知りのせいか怖がってた
でも兄弟が俺と話してるうちに笑顔になり話かけてくるようになった
ご飯を食べて、ゆいは後片付けしてる間に俺は下の子を寝かしてたが中々寝ない
そうしてるうちにゆいがベットに入ってきていきなしパンツの中に手入れてきた
俺 おいまだ寝てないって
ゆいは風呂に潜りこみしゃぶってきた俺も気持ちよくて声出てしまいそうだった
ゆいは久しぶりのチンポを味わうように舐めたり激しくしゃぶったりと繰り返した
そのうち下の子は夢の中へ
俺 寝たぞ
嫁 下の部屋
静かに部屋で下の客間に行くと布団ひいてあった
そっこう裸になるとゆいがまたしゃぶってきた
嫁 パパの欲しかったの美味しい~
布団に横になり今度はゆいの身体を味わった
嫁 パパ気持ちいいよ~
徐々に下に降りゆいのまんこは大洪水状態、無我夢中でしゃぶりついた
嫁 あーあーあーきーきーきー気持ちいいよ~ダメーダメーいっちゃうよパパ~
ゆいは何度もイキ続けた
嫁 パパもうちょうだい欲しいの~
俺 仕方がないなぁ~
ゆいはバックが大好きだからバックで思いっきり入れたら入った瞬間ゆいはいってしまった
俺 おいもういったのか
嫁 だってだって
それから朝まで4発中に出しまくり、朝起きたら上の子達は学校に行っていなかった
俺 おはよう
嫁 おはようパパ
俺 〇〇ちゃんおはよう
子 おはよう
嫁 今日は
俺 今日は休み、明日から本社で会議だよ
嫁 ok
ゆいが掃除、洗濯してる間に俺は下の子連れて近くの公園まで散歩
俺 ただいま、寝ちゃった、寝かしてくるは
寝室に行き寝かした
ソファでテレビ見ながらコーヒー飲んでたらまたゆいが甘えてきた
俺 あんなにしたのにまた
嫁 だって2年振りだよ
スボン脱ぐとゆいも脱いで対面で入れてやった
嫁 やつぱり気持ちいい~
俺 おもちゃよりいいたろう
嫁とはたまにビデオ通話でヤラシイことしてた
嫁 当たり前でしょう
上の子達が帰ってくるまで2発中だし
それから毎晩ゆいを抱いて1日だけ子供達を俺の実家に預けラブホでお泊りコースで一日中エッチしてた
帰る前の晩
嫁 いつまで向こうにいるの
俺 あと2~3年かな
嫁 そんなにも
俺 ごめんなゆいには辛い思いさせて
嫁 身体だけには気を付けてね、たまにエッチなことしょうね
俺 ありがとう
帰る日は学校ある日だったから朝上の子達を学校まで送り別れた
空港まで俺が運転しゆいは相変わらずずっとチンポ握ってた
俺 じゃあいくは
嫁 うん
と言ってまたキスしてきた
そして俺は単身赴任先に戻った
それから1年後人事異動で俺は本社に戻れた
新しいプロジェクトのチーフとして戻ってきた
そうそうあの帰国した時にした中だしエッチでまた子供が出来た次は双子
にぎやかな毎日です
ゆいとは今もほぼ毎晩愛し合ってます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。