ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

閉経

投稿者:
削除依頼
2019/11/22 10:51:31 (.KK/pkA.)
妻(46歳)がはやくも閉経したようで、2ヶ月前から生入れの膣内射精を楽しんでいます。生マンコの味わいは最高ですね。生は気持ちよくて、すぐ射精しちゃいます。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/23 15:00:28    (Q5YmxHbj)
閉経ですか。
良いですね。
私の妻も45歳ですがまだ生理があるので妻が避妊
してますから中出しは毎回してます。
4
投稿者:同類項
2019/11/23 10:50:51    (HpggOExT)
ドライブに連れていったり、居酒屋でご機嫌になる熟女友達がいますが、これまでいい雰囲気になっても
させてくれませんでした。
ところが先週末居酒屋で意気投合して、ラブホにまで来てくれました。
お互いに我慢の期間が長かったので、夢中になって楽しみました。
帰りのタクシーの中での会話で、数か月前に生理が無くなったので、これからはセックス三昧を楽しみましょうね。
と仰せになりました。待った甲斐がありました。
3
投稿者:ななし
2019/11/22 15:28:28    (6bni6di4)
家の妻は45歳なのですが、自分も妻の閉経を
楽しみにしています。早くたっぷり中出し
したいです。
2
投稿者:(無名)
2019/11/22 11:10:05    (mpypJbuO)
奥さん、閉経に安心しているのか他の男性にも中出しをさせているようですよ。
まさか、、、妊娠しているんじゃないですか。
最近、乳首も黒くなってきたようだし、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。