ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/17 23:06:12 (dLNOO33/)
皆さん 奥さんと オマンコしてますか? 私は、52歳 妻49歳 結婚して30年 子供は 2人います。 昔は、月に、10回位に、やっていました 妻から求めて来る時もありますし 田舎なもので ガレージで、やったり 夏の夜中に、家の近くの山でやったり 野外全裸で写真を撮ったり オマンコの毛を、ツルツルに剃ったり 夏に二人で、旅行に行った時 わざと 妻に ノーブラ槌歩かせたり いろいろやりましたが、 マンネリには、勝てず 妻の更年期もあり オマンコは、全く濡れず 入れても痛がったり 私も、立ちが悪くなり  妻のフェラが上手くて気持ちよかったのが 雑になり やりたいなら 早く入れて 逝って 出して終わりにしてよみたいな態度をされ 私もめんどくさくなり だったら 好みのエロDVDを見て 自分でセンズリこいた方が 良い時に逝けて 気持ちいいです  皆さん何か 良いセックスレスを解消する 案は、ありますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:虎吉
2019/10/24 03:50:37    (j.smX0N2)
早いうちから色々やり過ぎると
どうしてもマンネリに陥るんでしょうね。

貸し出しや寝取られを考えるくらいなら、
奥さんのアナルを開発してあげて
お二人で新しい快楽を楽しまれては?
9
投稿者:かず
2019/10/21 08:10:10    (W82PJRPa)
私も同じような境遇です、私はおなほなどで抜いてます。
8
投稿者:山田
2019/10/19 21:46:40    (yKe699ii)
レス 7の方 親切な経験とアドバイスありがとうございます。
7
投稿者:槍亭
2019/10/19 21:02:40    (3W1DRUOq)
奥様も49歳ということで閉経間近と思いますが、普通はこの頃から本能的にも早く子孫を残さなきゃと、精神的にも女じゃ無くなるような気がして性欲が急激に強くなる頃ですよ
更年期で体調が本当に悪いのかも知れませんが一般的には浮気している奥様も一番多い年頃です
ご主人一人でAV見ずに二人で見て興奮させて思い出させてはどうでしょうか?
うちの妻は54歳で閉経してますが、AVを見ると興奮して濡らすし敏感になります、AVの主人公になった想像が出来れば週二はしたがりますよ
6
投稿者:しまじろう
2019/10/19 14:08:05    (I8PMOIc1)
奥さんにテレホンセックスさせてみたら(^G^)
5
投稿者:さと
2019/10/19 04:33:05    (RxmSUYq8)
レスが長くなると言い出すのもね。
すでにレス10年、諦めました。
今さらってのもあるし。
4
投稿者:(無名)
2019/10/18 09:01:50    (8o9aeOx5)
たまにはラブホ行ってみては?(*^^*)新鮮で良いかも知れませんよ
3
投稿者:(無名)
2019/10/17 23:35:49    (K5vaNN93)
家も山田さんの所と同じです。
野外、露出、パンパンなどはありませんでしたが、更年期を越える事は家も難しいですね。しゃべるのもいらっとしてきました。
2
投稿者:   1972223
2019/10/17 23:34:57    (h0PhiUJR)
スワップがいいんじゃないですか?
それか単独男性に抱かせるか。奥様は別のチ〇コを求めていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。