ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/13 12:55:43 (R15Z0OTr)
ある日私が、先に帰宅した時 宅配便が、届きました。 小さい段ボールです 中は、分かりませ  確か 今夜も 浮気相手と飲みに行くと言ってました リビングで 伝票と書類の整理をしていると 妻が、帰って来ました 珍しく 早い帰宅です [PM10時] [只今~~~貴方~伝票の整理~ご苦労様~夕飯食べた~]お帰り~専務~[24間 妻の事は、専務と呼ぶ様になっています]あの~宅配の荷物でいますよ~  妻は、私が居る目の前で 箱を開けています どうやらセクシーランジェリーの様です     それを広げて 見せて [どお~素敵でしょ~]そして 着ている服を脱ぎだし 全裸になり ランジェリーを付けて 私に、感想を求めてきます [水泳クラブに10年は、通っているせいか 身体は、差ほど崩れていません オッパイは、重力の為 少し垂れています] 脱いでは、着てまた感想を聴いてきます  全身タイツのレース柄であそこが、大きく穴が開いて丸見えです [ねぇ~男の人て こんな下着着けると やっぱり興奮するの~?] そんな質問を、わざと聴いてきます  あ~はぃ素敵ですよ専務~ ウエストが締まって 良く似合ってます 妻のオッパイや股関のあたりに キスマークが付いていてもお構い無しです [さ~てと お風呂に、はいろかな~ 貴方~お風呂まだでしょ~一緒に入って 私の 下の毛剃刀で整えてちょうだい~先に入っているから 後から来てね~] 私は、もしかして フェラかオマンコに、何年かぶりに 入れさしてくれるるかな~と淡い期待をして風呂に入りました。 [あ~ら~貴方 ビンビンかたくしてどうしたの~ 嫌らしいわね~ 私は、ただ下の毛を綺麗にしてちょうだいて 言っただけょ~ ] わざと怒ったふりをして 風呂から上がってしまいました。 脱衣所から[貴方~お風呂で、そんな物 しごいたりしないでょ~じゃあ~明日早いから おやすみ~]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。