ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/12 21:54:12 (Apv0xGNE)
私は、ドMな 47歳 会社経営  妻は、49歳  専務です 結婚して25年になります ひとり娘は、嫁いで、夫婦二人です 元々妻の父親が経営していた会社を、引き継ましたが 全ての権限は、妻にあります  勿論夜の権限もドSな妻にあり 例えば、 [貴方~最近忙しくて 貯まっているでしょ~]と言って いきなりズボン下を下ろして、私のチンポを、フェラしてきます 私が、感じて あと少しで逝きそうになると [貯まってたのね~~貴方の臭い精液の味が、してきたわよ~~もぉ~~パンパンよ~ ハィおし終いよ 後は、自分で、すれば~] と言って笑いながら 先にお風呂入るね~と行ってしまい 風呂から上がると 全裸で私の前を通り わざと 物を拾うぶりして お尻をつきだして オマンコを、見せつけます  こんな夫婦生活が もぉ2年になり 私は、風俗に行く勇気もなく 常に近くに居るので オナニーもする事が難しいのです[トイレで短時間でする事があります] 妻の方は、公然と浮気をしていて [貴方~知っていると思うけど 今付き合っている人が、いるの 家の下請けの 高橋さんよ 今夜遅くなるか 泊まるかもしれないから 先に寝ていいわよ アトこれ 高橋さんから貰ったエロDVD これで 思い切り しごいていいわよ] と言って 出かけました 私は、知っています 更に 浮気相手が まだ2人いる事も 情けない思いがありますが こんな妻を 愛しています 洗濯カゴにある妻のシミが付いた下着を嗅ぎながら 自分でセンズリをしています 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/10/12 22:21:52    (LdzHMjn1)
奥さんのエロイ下着でおなをしてるの?さいこうにいいね
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2019/10/12 22:16:09    (cZ4yPpkW)
たまりません!
興奮します。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。