ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/18 17:44:12 (yYo4kkgn)
妻の不倫相手(ユウヤ32)は同じ分譲一戸建てに住んでいて家族でキャンプに行ったり飲みに行く様な関係でした。

エミコの不倫は昨年の8月からだそうですが9月にはユウヤの妻アヤ30が気が付き4人で話し合い。
離婚・・と言う話も有りましたが、お互いに子供達が居る事等も有り、2人だけでは会わない等を条件に許す事になりました。

女同士も最初の頃はギスギスしていましたが家が近く子供達が仲が良くアヤさんの心が広い事も有り直ぐに元の様な関係に戻り2人で飲みに行ったりする関係に戻りました。
私ケンは心の狭さと言うかエミコとユウヤがSEXした事実を忘れられなくエミコともユウヤとも挨拶ぐらいの会話しかしなくなり、やっぱり離婚かな?と考え始めた頃、
アヤさんから『エミコとユウヤに許可を貰ってるので2人で、お酒飲みに行きませんか?』みたいな感じで誘われエミコに確認すると『行って私達の事で悩んでる事を相談して』
『アヤの悩みも聞いてあげて』みたいな事を言われ2人だけで会う事に。

アヤさんのリクエストで渋谷のイタリアン、BARでは他に人も居たので日常・子供・キャンプの時の会話をして23時なった事も有り結局、離婚の何も話せなく帰りの時間になり
会計を済ませるとアヤさんが腕を組んで来て『もし嫌じゃ無ければホテルで例の話をしませんか? 2人の許可は貰ってる』みたいな事を言われラブホテルへ。

土曜日の夜なのに運良く1件目で入れビールを飲みながら『離婚しようかな?と思ってる』と話すとアヤは『私とSEXしてくれませんか?』『勿論、今日帰らない事を2人は知ってる』
『私がエミコとユウヤと話をしてケンさんが良ければケンさんの心が癒えるまで付き合う事になった』の様な事を言われ。

アヤが部屋に入って直ぐに風呂を溜めて居た様でお互いに裸になり風呂へ、アヤから濃厚なキス、アヤがビンビン部分を指し恥ずかしそうに『良い?』と聞き『良いよ』と言うと
洗う前に『硬くて大きい』(スキンL)と言いながらフェラチオをしてくれ私が『ベッドに行こう』と言うと体を洗い湯船でキスをしながらイチヤつきベッドへ。
アヤが仰向けで『恥ずかしい』と言いながらキス、『キスだけで感じてる恥ずかしい』口キス・首筋キス・入念に胸キス・ヘソキス何回もア~ダメ~感じる』を繰り返し私が股間を見てると
アヤ『汚い?黒い?ごめんね』 私『黒くないし綺麗だよ』と言いクンニ、アヤは2分で『イクイク、イッちゃうイク~』を3回繰り返し、ダウン、少し待ってたけど起きる気配が無いので
ビールを一口飲みに行き戻ってくるとアヤ『今度は私が上になる』とアヤが全く同じ事をしてくれ『大きい』と言いながらフェラチオ、アナル舐めから騎乗位で合体、アヤ『全部入るかな?』
と言いながら腰をグラインドさせ1分でアヤ『もうイクかも?イクダメイク』と抱きついて来たのでキスをしながら正常位に変更、直ぐにアヤ『イクよダメ、どうして』今度は逃げられなく
私の下で何回も『ケン、イク、ダメ、いっちゃう』を繰り返し、『これ以上は本当にダメ~』と言われた時に、体の上に射精・・・久々だった事も有り量も多く首の辺りまで精子が。
アヤは完全にダウン、キスをして体(精子)を拭いてあげ、私はビールを飲みながら胸を触るとアヤ『ダメ、まだ感じてる、抱きしめて』と両手を上げたので寝ながら抱きしめるとアヤ『凄く
感じた、ありがとう』とキス、私『今更だけど、アヤさんはこれで良かったの?』アヤ『良かったよ!』とキス。

抱き合いキスをしてたからか?私の凶器(アヤが言うほどは大きくない)が覚醒・・・・アヤ『えっ!元気!もう一回?』と言いながら
フェラチオ~69~バックで合体、アヤは敏感になってた&バックが一番感じるそうでアヤ『正常位で』との事で正常位にアヤ『口でも安全日だから中でも良いよ』との事、2回目だったので
時間が長くアヤは何回もイキ、人生初めての潮吹き、私も初めてだったので近くに有ったバスタオルで拭き風呂場に軽く洗い絞っているとヨレヨレのアヤが『まだイッテ無いよね?』と入って
来ましたが私『アヤさん疲れてるから今日は寝よう』と話、ベットに寝かせ私も就寝。
※アヤさんは私と泊まる決心をした日から緊張の連続で前日は一睡も出来なかったそうです。

翌朝、アヤさんは元気に起きフロントに 延長と食事 の注文をしており『ケン、大好き、アヤって』と凄く可愛い笑顔で抱き付いて来ました。
※アヤの体調を考えて2回戦して帰宅。

渋谷からは別々に帰宅、家に帰ると子供達はユウヤ&アヤ宅に行っておりエミコ泣きながら『裏切って、ごめんね、全部私が悪い』と言われ私『俺もアヤと不倫したから同じだよ』と久しぶりに抱きしめた。
※その後、子供が寝た後、エミコと3ヶ月ぶりの合体。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/19 09:04:53    (9Ak4mJDZ)
まぁ~結局のところスワッピング夫婦ね(笑)つまらん
2
投稿者:ケン33
2019/09/18 18:57:21    (yYo4kkgn)
その後、家族同士の付き合いも復活し以前と同じ様に居酒屋・家飲・誕生日会が復活し私とアヤさんはラブホで不倫も継続。
ラブホで
ケン『アヤさん、ユウヤさんにエミコの事、話してくれた?』
アヤ『ユウヤ、凄く驚いてたけど、それが本当なら凄く嬉しいって言ってたよ』
ケン『じゃ、次回はエミコとユウヤさんが2人で会える様にしてあげよう』
と言う事になり

家に帰り子供達は全員、私の実家(近所)に連れて行き。4人で
ケン 『アヤさんとも話したけど、ユウヤさんとエミコもデートして良い事になった』
・・ 『ありがとうございます』『ありがとう』
アヤ 『もし良かったら明日も休みだし行ってくる? それとも来週の金土日で1泊してくる?』
エミコ『私は明日が良い…』
ユウヤ『じゃ明日にしよう』
ケン 『今から1泊してくれば?帰りは明日の夜で良いし、家の子供は、このままジジババに預けるから心配ないよ』
エミコ『良いの! アヤ、ユウヤは駄目?』
アヤ 『勿論、良いよ、子供は引き取りに行くから心配しないで』

ユウヤは出かける用意の為に自宅へ、アヤは玄関で私にキスをし子供のお迎えに行き。
エミコ『本当に良いの?』
ケン 『良いよ、エミコは俺もユウヤさんも本気で愛してるしアヤさんも俺の事を愛してくれてるのが分かるから心配しないで良いよ。』
エミコ『本当にありがとう』抱きつきキス
ケン 『帰って来たら話せる事だけで良いから土産話してね』
エミコ『うん!もうケンには隠さないし嘘は付かないって思ってるから何でも話すよ。聞きたくない事は止めて』

元気に旅立ちました。
※GROUP LINEにエミコからホテルと部屋内の写メ…

翌日、2人とも夕方に帰宅、エミコは写真や動画を撮って来ており

エミコ『見たくない所は言ってね』
   居酒屋で飲んでる所、ホテルに入って行く所、部屋の様子、キス、
   お風呂でのイチャイチャ、
ケン 『この後、本番とかも撮ってるの?』
エミコ『3回とも撮ってるよ』
ケン 『ユウヤさんも撮ってるの?』
エミコ『私のビデオカメラだけだよ』
との事で少し安心。
※残りは夜、1人ビール片手に大型TVで見る事に。

ビデオ鑑賞をと思いビールを取りに行くと子供を寝かせたエミコも缶サワー片手に
エミコ『私も一緒に見ても良い?大きくなったケンの処理も有るし』
ケン 『良いけど今日はユウヤさんを感じてた方が良くない?』
エミコ『今日はケンとしたいと思ってた』
との事でビデオ鑑賞
キスから69…エミコのフェラチオのアップ、エミコの女性器のアップ、薄いベージュ
で綺麗、ユウヤは何回も褒めクンニ、そのまま合体、3分でゴムに発射、ゴムを取った
ペニスをフェラ、精子を舐め取る嫌らしいエミコの口。

私のペニスもギンギンになっておりエミコがフェラチオ、お互いに裸になりエミコが上で
69から騎乗位・バック・正常位からエミコの希望で口内射精。

鑑賞の続きは翌日以降の楽しみに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。