ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/17 18:37:04 (4FsTOdtL)
嫁と結婚して住んだのは、郊外の私鉄沿線だった。
コンビニの北にあるアパートの一室で、松居直美に似た可愛らしい嫁との新婚生活が始まった。
六畳の居間は洋室、六畳の寝室は和室、バスルームと洗面が一緒のユニットバスで、二人で入るには狭かったが、無理やり入ってイチャイチャした。
俺26歳、嫁22歳の若い夫婦は、毎日乳繰り合っていた。

恋人時代とは違って、夫婦になったことで遠慮なくスケベな事をした。
夫のイチモツは妻である自分のものと、
「これは私専用のチンチン・・・嬉しいなあ・・・」
とカリの段差を舐めるのが好きで、いつも熱心に舐めてくれた。
もちろん俺も若い妻のピンクの恥裂を拡げて舐めていた。
先にギブアップになるのが、恥豆責めされる嫁で、
「早く入れてぇ~~」
となり、生暖かい淫蜜でヌルヌルのピンクの恥穴にイチモツを捻じ込む。
恋人時代は正常位以外は「変態」と言ってさせてくれなかった嫁だったが、夫婦になったら、色んな体位で交わった。
騎乗位では、
「これ、腰が自由でいいところに・・・アアッ・・・自分で・・・ンアアッ・・・調整できるから・・・アア、アア・・・」
と切なげに腰をクイクイ振りながら、騎乗位がお気に入りの体位となっていった。
徐々に絶頂への階段を登りはじめ、
「アァアァァ・・・」
と仰け反って初めてアクメに達した。

新婚一年目は、外出しで避妊して、夫婦でとことんイチャついて過ごした。
初めての結婚記念日以降、23歳の嫁の恥壷の奥深く、毎日大量に中出ししたおかげで妊娠。
24歳と27歳の時に女の子を出産、幸せな4人家族は建売の戸建を買って引っ越した。

5年前に上の子が26歳で結婚、3年前に下の子が25歳で結婚した。
来年定年を迎える俺は、最近、昔、嫁と新婚時代を過ごした街角を散歩するのが好きだ。
この駅から、嫁と二人で出勤して、残業が無い時は駅前の赤提灯で?んだっけなあ・・・
新婚時代を過ごしたアパート、ずいぶんオンボロになってるなあ・・・
アパートの前のコンビニ、フランチャイズを変えたんだなあ・・・
この公園で娘たちを遊ばせたっけなあ・・・
「懐かしいよなあ・・・お前・・・」
隣を見ても嫁はいない。
そうだ・・・あいつ、去年死んだんだっけ・・・
俺はここに、あの頃の嫁に会いに来てるような気がした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/23 08:12:49    (zFgGHGl7)
思い出でオナニー出来ますね 良かった良かった
3
投稿者:(無名)
2019/09/18 17:25:05    (w81BWtjF)
良いお話でした。
泣けますネ。
2
投稿者:海男よう
2019/09/17 20:24:25    (AIPgL6Yd)
なんだか切ない気分になりました。
ものすごくいい思い出ですね。
そういう感覚が羨ましく思えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。