ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那が黙認

投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2019/09/15 05:28:22 (eLsilr.U)
年のさ夫婦です。
旦那は、年下です。
私がいろんな男に抱かれてたの承知で結婚
私は、バツイチです。
私が離婚して旦那と再婚です。
たくさんの男性に抱かれてたのに
今の旦那が私を孕ますのに成功しての結婚
今でもたまに外泊したりしてますけど
黙認されてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/09/19 12:54:19    (PPanjwzr)
過去に抱かれた数が多いほど興奮しますよ!
僕の彼女もヤリマンでした。
100人はやってるし正確な数は分からないらしい。
なんとなくでもいいのでだいたい何人くらいとやりましたか?
200は超えてるかな?
100本のチンコに使われたと思うだけで興奮しますよ!
10
投稿者:(無名)
2019/09/19 09:08:34    (9Ak4mJDZ)
自分のバカさ加減を自慢するヤリマン(笑)
9
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2019/09/19 06:34:50    (AYpSEyNT)
もう数えくれないほどですね。
学生の頃
同級生の童貞の男の子のほとんどに抱かれてた。
させ子って言われるくらい拒むことも無いまま抱かれてたから
童貞の男の子には、私から誘ってたかも

8
投稿者:(無名)
2019/09/17 15:41:34    (fuaQMzkp)
何人くらいに抱かれてきたんですか?ヤリマン妻に興奮します。
7
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2019/09/16 09:17:49    (AuFxNzGu)
今は、旦那以外で抱かれてる人だと
メリットがある人だけですね。
旦那も後利益ある人だし
それと旦那の黙認してます。
危ない相手に引っかかる時は、私が怒りますけどね。

6
投稿者:(無名)
2019/09/16 06:25:06    (KeARVEqD)
私の妻は毎日2人のホームレスの男に抱かれてますが
私も黙認してます。
5
投稿者:(無名)
2019/09/15 22:10:23    (rilXifZR)
何か起こりますよ。
旦那さんとお子さんの恨みを買うようなことがないように。

でも。。。。もう、無理かな
いろんなことに気を付けた方がいいですね
お幸せに(*^_^*)
4
投稿者:(無名)
2019/09/15 16:05:51    (4erBzR9F)
へー
3
2019/09/15 05:45:36    (sD4hH9Kz)
興奮します。もっと詳しい話、聴きたいです。
2
投稿者:PP   p1p1p1 Mail
2019/09/15 05:41:46    (gY3afvJ6)
旦那様の放任主義良いですね。私もお相手願いたいです。大阪なら良いなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。