ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚未練

投稿者:タラ男 ◆1K49AGp9u2
削除依頼
2019/09/14 20:07:16 (BaUcg8eE)
社内恋愛で結婚したが、子供を作る作らないで揉めて、3年後に離婚した。
俺30歳、元妻27歳だった。

その3年後に俺は、同じく社内恋愛で22歳で妊娠して、慌てて婚姻届けを出したものの、流産だったか死産だったかで結局2年もしないうちに離婚した過去がある女と再婚した。
俺33歳、妻27歳で社内再婚した1年後、今度は妻の元夫と俺の元妻が再婚した。
この二人、同期入社だった。
おかげで俺達は、交換夫婦と揶揄された。
現在再婚して10年が過ぎ、子供も一人生まれて何となく幸せだ。

俺の妻は出産を機に退社したが、元妻は産休を取って職場復帰していた。
嫌いで別れた元妻じゃないから、今でも好きな気持ちがあって、元妻のお腹が大きくなっていくのを見るのは正直辛かった。
安全日じゃなくても日常的に中出しを許して、熱い精液に喘いでいた結果なのだから。
俺とは子供を作らず、アイツとはって思った。
妻の元夫は、妻にも元妻にも中出しして孕ませたと思うと、悔しかった。
妻のマンコが元妻の夫のチンポを生で受け入れて、マンコの奥深くに射精されたなんて想像したくないが紛れもない事実だ。
しかも、妻の処女膜を破ったのも元妻の夫だ。
妻は股を開いてマンコを晒し、元妻の夫はそのマン口にチンポをあてがって、ゆっくりめり込ませ田に違いない。
処女膜を引き裂かれた瞬間、妻の様子はどうだったのだろう。
可愛い顔を苦痛に歪めながら耐えたのだろうか。
元妻の夫のチンポを挿し込まれた妻のマンコから、裂けた処女膜から出た血が流れただろう。
そして、元妻の夫のチンポは、交際期間を含め約4年半、妻のマン穴で射精していたのだ。
妻のマンコを眺めるたび、その光景が頭を過る。

元妻の処女膜は俺が破ったわけじゃない。
俺が初めて元妻のマンコにチンポを入れたとき、元妻は気持ちよさそうに喘いだから、既にオンナのヨロコビを知った身体だった。
元妻のマンコは、赤く膨れたクリやマンビラの変形具合から、元妻は以前にSMで蹂躙されていたのだろう。
クリ吸出しやマンビラ伸ばしは、SMでピアッシングをするために行うと聞いていたから、そこに至る前に破局したのだろう。
元妻の夫は、そんな元妻のマンコに気付いただろうか。

俺は、安全日にしか元妻に中出ししたことはなかったから、妊娠させたことはない。
妻は、一度は元妻の夫の精子を受精して孕んだ過去がある。
底はどうしても悔しい。
妻の方が元妻より3歳若くて可愛い顔をしているが、元妻の方が美人で俺好みなのも悔しいのだ。
しかも、その元妻と、妻の元夫が社内にいるのがまた辛い・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/22 11:23:36    (zSG.4nKB)
まず、俺は社会人になって、先輩に社内恋愛はするな!取引先の女性に手は出すな!お客さんなどはもってのほか!と、教えられた。
2
投稿者:(無名)
2019/09/15 18:57:00    (nWRYw1O8)
社内恋愛では、社内に元カレ元カノがいたりするけど、元妻元夫は辛えなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。