ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親みたいな年のさ夫婦

投稿者:優也 ◆7PaVAaEDbs
削除依頼
2019/09/08 11:10:44 (C9ePd.YF)
俺の奥さんは、年上も年上
少しレイプするように関係をもった。
母のママ友だった。
見た目は、母より年下に見えてたけど
盛りのついた俺が彼女にしてと思うくらい若く見えてた人妻
きっかけを作る前に童貞を捨てる相手と思ってたけど
そんな事考え出してたらなかなか家に来なくなって
女の体知るために童貞も捨てたくて
手近にいた母を犯してしまった。
母は、簡単に犯せた。
でも裸にして俺のせいで痩せた母は、今一つ物足りなかった。
オマンコに挿入して気持ちよく中だししてたけど
母を抱いて女の感じる場所を勉強させてもらってた。
母の感じる場所は、わかったけど
なかなか来ないおばさんを呼び出すのに母から電話させて呼び寄せた。
なかなか来ないから先に母に出しておこうと抱いてたら
おばさんが勝手に上がり込んできたけど
もう少しで逝くとこで邪魔されたから
小道具に準備してたナイフを振り回したら
驚いて尻餅ついたときに打ち所悪く唸ってたから
母の中に射精してから
倒れて唸ってるおばさんの服や下着をナイフで切り裂いて裸に
母と違い良い肉付きで見ただけで萎んだチンチンが勃起してた。
ナイフをちらつかせてたから抵抗もしないから
母と同じで簡単に挿入出来ると思ってナイフを置いて
おばさんの足を掴んで開こうとしたら
おばさんの素早い反撃にあってしまった。
置いたナイフを取るのと足で俺を蹴り飛ばしてた。
起き上がろうとしたら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヘンリー
2019/09/14 15:33:02    (sYB/zv.v)
またかょ~~妄想事故 このストーリー 良くAVのヘンリー塚本作品にあります こんな妄想文どうでもいいげど[AV女優の大沢萌の垂れたオッパイ最高ですよ]
2
投稿者:(無名)
2019/09/08 12:34:28    (1iArv6Dw)
コイツ、念のために逮捕しといた方が良さそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。