ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/02 16:00:40 (B8uf7K.R)
少し前の事なのですが妻と飲みに行こうと言う話になり…暑いからNB・NPで行けば良いよと冗談混じりの本気で話してました。

さて行こうと言う事になり多坂の強橋に平日だけ24時間営業してる居酒屋さんに入りました。

イザ妻と向かえ合わせに座り妻の胸元を見るとポチが2つ浮かび上がって居て槌まさか冗談混じりの本気を妻は本気にとったのです。

寝取られ願望のある私としては気分はハイテンションに目の前に妻は居るわけですが…LINEでまさかNPって確認をするとあなたがNB・NPで出かけようって言うたやんと悪い笑みを浮かべてました。

30分程すると妻の斜め後ろに3人組の30くらいの男性が妻のお尻の辺りをガン見して他の2人にコソコソ話してました。

妻にトイレに行くようにに促すと一斉ににその30代の男性は妻の胸元を……妻がトイレに向かった時に妻の斜め後ろから妻のお尻の辺りをガン見してた男性もトイレに…5分たっても10分たっても妻は戻って来ないんです15分程して妻は戻って来ました。

どうした何かあったと確認しても何も無いよと…

そろそろ二件目に行こうとお店を出て次のお店まで歩いて3分程したところで妻の口から衝撃的な言葉を。。。キスされて胸も触られて軽く胸も吸われたと言うのです…その夜は久しぶりに燃えたのは言うまでも有りませんが……少し妻の性癖が見えた様な気がしました。

若い子にまだ魅力が有ると思われただけヨシヨシと笑いながら話すのです。

どうでしょう妻は露出の癖あるのでしょうか?それとも淫乱なのでしょうか槌妻はこのナンネットの事は知りません。

私のIDの画像は全て妻ですみなさまのコメント楽しみにしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/09/15 16:08:44    (eo2.Zs/c)
なかなか興奮するお話しですね。
次回のお話も楽しみにしてます。
4
2019/09/11 13:17:09    (WA95NsNw)
きれいな彼女さんですね。
多少露出や羞恥に興味あるのかと思います。
良ければ飲み会に同席してみたいです。
仕事関係などと話あわせてはいかがですか?
42歳会社員のバツイチです。
建築関係の営業しています。
以前同じような感じで飲み会に参加させていただいたことがあります。
よければよろしくお願いします。
3
投稿者:根井 丸
2019/09/05 20:45:18    (uL/zNVxd)
間違いなく淫乱ですね
一人で飲みに出してみましょう、朝まで帰ってきませんよ
2
2019/09/03 00:02:15    (nq8qgvvA)
お酒が入っていたこともあるのでしょうが、
旦那と来てるのに他の男に乳首吸われるなんて
淫乱まちがいないですな。

遭遇した男がうらやましいです!
胸ポチいいなぁー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。