ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の技

投稿者:
削除依頼
2019/08/17 17:15:27 (WuC0zpSn)
私50代前半妻40代、細身で出る所は出ていて、エロい体形です。
昨年迄は1-2ヶ月に1回くらいでHしていましたが・・
膣だか子宮だかの病気で出来なくなりました。
すると、口でしてくれるようになりました。
ここで以外な発見!すごい技なのです!
前から上手いとは思っていたのですが・・
まずカリ首を責め、その後は裏筋をハーモニカのようにレロレロします。そこから玉に行くのですが、
舌の強弱が上手い!そしてアナルギリギリの所を責められます。
この前意地悪して、少しイラマしたらそれも受け入れました。自分から丸呑みする事もあります。
また、最近は乳首舐めもします。
本当にたまらんのですが・・
最近ふと思うのです。
これは勉強しているのか?
それとも結婚前に鍛えられていたのか?
ちょい変な気持ちもあります。
まあ気持ちいいならいいのかなとも思うのですが・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:AL
2019/08/27 22:04:33    (j/aTIXMc)
天性の技だと思いましょう。
2
投稿者:takafuku   taka1219mg
2019/08/17 17:37:38    (TNZVCxAB)
確かに誰かに仕込まれてたと思うと複雑な気持ちになりますよね
でも、どんなに経験しててもいっこうに上手くならない人はいるので、理由はどうあれ上手なのは良いことだと思います
ほんと羨ましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。