ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/15 19:39:56 (VFMPpTbw)
身長163㎝、B87、W59、H88・・・
これが結婚式場で計測した25歳の妻のスペックだった。
長い黒髪の妻は黙っていると清楚な美人なのだが、微笑むとベビーフェイスが現れて可愛い。
あと10㎝も背が高ければ、妻はモデルにでもなれたんじゃないかと思うほどいい女だと思う。
俺は、そんな妻の頭から足のつま先まで俺は大好きなのだ。

仕事から帰ると、エプロン姿で玄関まで俺を出迎えて、お帰りなさいのキスを交わすたび、綺麗だな、可愛いな、妻と結婚できて幸せだな、とつくづく思う。
私のような平凡な男には勿体無いような妻を手に入れたが、ただ一つだけ、手に入れられないものがある。
それは、妻の過去・・・妻の処女は、私以外の男に捧げられた。
もっとも、26歳の俺が妻と出会ったとき、妻はもう23歳だったのだから仕方がない。
これだけ綺麗で可愛い女が、23歳まで手付かずということなどあり得ないのは承知していた。

妻には、俺なんかよりもっとイイ元彼がいただろうに、どうして俺だったんだ?と訊いたことがあったが、
「結婚は恋愛の延長線にあるけど、それだけじゃない。この人に抱かれたいって思うのと、この人の子供が欲しいって思うのと、微妙に違うかな。私の将来や生まれてくる子供の事を考えたら、あなただったのよ。」
俺の遺伝子を欲しがって股を開くと聞かされた以上、俺は妻の過去は気にしないよう心掛けて夫婦生活を楽しんで来た。

結婚した頃は毎日だった夫婦の営みも、妻が二児の母となり、四十路を目前にした頃、気付けば夫婦の営みは週2回ほどになっていた。
キスして、愛撫して、クンニして、フェラされて、挿入して・・・
いつもの場所を男根で撫でて、逝きそうになる妻を感知しながらポイントをずらして快感を長引かせ、逝きたくて仕方がなくなっている妻を逝かせてやる。
その前に漏れそうになって、抜いて射精してしまう時もあるが、まあ、だいたい妻とのセックスはこんなものだ。
「最近、マンネリになってるのかな・・・」
「え?結婚して十数年の夫婦って、こんなものじゃないの?レスになってる夫婦もいるのに、あなたはまだ私を抱いてくれてるから、嬉しいわよ。」
と妻は言ったが、俺は、もっと淫らな妻が見たかった。

俺は、なぜに淫らな妻が見たかったのかはわからなかったが、何となくピンクローターを買ってみた。
クンニの最中、吐息を漏らしながらウットリと感じる妻に、掛布団の下に隠していたローターを取り出し、
「マンネリ打開に試してみないか?」
「な、何よそれ?」
「知らないことはないだろ?結婚する前、どこかのラブホに置いてあったのをスキンに入れて使ったことあっただろ?その時、あなたもそんなことするのって言って、元彼にもされたことがあるってバレたじゃないか。」
と言いつつ、ローターを妻の女筒に入れて、スイッチを入れてみた。
「んああっ・・・ううっああ・・・」
妻のパックリと割れた女陰のマン赤の女穴から、ローターのコードだけが出ていて、何とも卑猥だった。
ゆっくりとコードを引っ張ると、ローターが顔を覗かせ、ニュルンと女穴から出てくる直前に指で押さえて、そのまま女豆に当てた。
「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ダメダメダメェ~~~」
妻は足をガクガクさせて、愛液を流し始めた。
「元彼との破廉恥な行為を思い出しているんじゃないか?」
「そ、そんなこと・・・無いわよ・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・」
妻がこれほど悶絶する姿を初めて見たような気がした。
アラフォーになっても美しく可愛い妻が、女の羞恥が極まる行為を夫にされて、悶絶していた。
「どうした?どの元彼にされた記憶なんだ?」
「いやあーーーーーっ!」
妻が仰け反って、抑え付けた私の力に勝る跳ね返りで、ローターから逃れた。
「ハアハア・・・どうしてこんな・・・いつものセックスでいいじゃない・・・早く、入れて・・・私はあなたが欲しいの、玩具じゃない・・・」
そう言われて、その日は素直に妻に男根を挿入し、安全日だったので中に出した。

後に、俺は妻に何を求めているのか、じっくり考えてみた。
妻が昔からセックスに淡白なら、普通の営みで満足なのだろうと思えるのだが、そうではないような気がしていたのだ。
妻は、一度スイッチが入ると、極めて淫らに反応し、自分の恥ずかしい恰好を愛する男に見せたがっているように思えた。
「ああ、あなたに掻き回されてる・・・恥ずかしい穴を掻き回されてる・・・ああああっ!」
大股を開いて腰を突き出すようにして、俺に結合部を見せつけて喘ぐ妻を見ていると、羞恥が快感を呼び覚ます体質に思えた。
妻の元彼たちは道具まで使って、妻の性の欲望を引き出して妻を性的に満足させていたのに、私にはそれを求めないのか、俺にその才能が無いのか・・・だから、淫らな道具を使ってでも妻を淫らに喘がせてみたいのだった。

俺は、そのことを妻に伝えた。
「お前の全てが欲しいんだ。普段はお淑やかな良妻賢母なお前も、スイッチが入ると凄く感じて見られるお前も、そして、過去のお前の性愛の記憶も、お前の心も体も全て欲しい・・・」
「あなた・・・」
首筋から這わせた唇を、乳房から更に下へと這わせていく。
「先日のお前の感じている姿・・・あれが元彼との性行為で見せたお前の姿だと思ったら、ショックだったよ・・・あんな声でヨガるお前を初めて見たよ・・・」
妻が身体を強張らせた。
「元彼なんて・・・忘れたわ・・・」
「いや、俺はお前が元彼からどんなことをされたのか、どんなに激しく喘いだのか、それを知りたいんだ。俺には見せてくれないお前の本当の性愛の淫らさを・・・」
俺は妻の女筒に男根を捻じ込んでゆっくり腰を振りながら、手探りでローターを手に取り、妻の女豆に押し当て、スイッチを入れた。
「はあうっ!あ、あ、あ、あああ~~~」
「おい、声が部屋の外に漏れるぞ・・・」
「だっ・・・だって・・・あ、あ、あ・・・」
「お前のオマンコに俺の生チンポがズッポリ入ってる・・・そしてクリにはローターが・・・元彼には、どんなことをされたんだ?」
「ああ、ああ、い、逝く・・・」
ローターを外して、焦らした。
「答えないと逝かせないよ・・・元彼には、どんなことを・・・」
「ろ、ローターと・・・」
「ローターと?何だ?」
「バイブ・・・」
「気持ち良かったんだな?そうなんだな?」
首を縦に振る妻・・・再びローターを当ててやると悶絶する妻・・・
「お前、そもそも元彼は何人いたんだ?」
「ああ、ああ、さ、三人・・・」
「初体験は?」
「うううう・・・ああ、短大1年・・・あああ逝かせてぇぇぇぇぇぇぇ」
俺は女豆にローターをあてがったまま、腰をグラインドさせて妻を逝かせてやった。

妻の初体験が短大1年で、23歳で出会った俺が4人目の男なのかどうかは、信じるしかない。
信じるしかないが、あの状態で嘘を言うとは思えないし、23歳なら元彼が1人でも2人でも不自然じゃないのに、3人と言ったのだから、きっと本当なのだろう。
短大の2年間、そして就職して2年ちょっと、俺に出会うまでの4年ちょっとの間に3人お男に抱かれたというのは、彼氏ができるまでの間を考えても1年に1人ペースに近いハイペースな男性経験だから、あえて本当のことを言った可能性が高いように思えた。

俺は、バイブレーターを購入した。
妻に見せて、
「俺は、お前の元彼に負けたくないんだ・・・」
「セックスの勝ち負けなんて・・・私を妊娠させたあなたが勝ちでしょ?生で入れさせたのも、中に出させたのも、あなただけよ・・・私、元彼たちとは1年持たなかったわ。慣れてくると生で入れたがって、安全日だから生入れ中出しさせろって言ってきたり・・・私じゃなくて、自分の快楽ばっかり・・・」
「ローターやバイブはお前の快楽のためだぞ?」
「私が恥ずかしい姿で喘ぐのが見たいだけでしょ?」
「そうだよ。愛する妻が快楽に喘いで恥ずかしい姿を見せてくれる・・・それを眺めるのは夫の特権だ。愛するがゆえに見たいんだよ・・・」
「愛するがゆえ・・・あなた・・・」
妻は、何か観念したように、黙ってM字開脚した。
見慣れた妻の女陰が、クパァと開き、触れると既にヌルヌルだった。
「お前、まだ触ってもいないのにヌルヌルじゃないか・・・」
「だって・・・そんなもの見せられたら・・・」
「快感の記憶って奴か・・・」

俺は、バイブにコンドームを被せて、ゆっくりと妻の女筒に入れていった。
そして、女豆用の突起を女豆にあてがい、スイッチを入れた。
音の静かなサイレントタイプのバイブが低い唸りを立てた。
「ああ・・・あああ・・・くうぅ・・・ううっ・・・うううっ・・・」
妻は、声が部屋の外に漏れないように必死で堪えていた。
腰がカクカクと震えだし、ハアハアと息が荒くなっていく妻・・・
遠い元彼との快楽を貪った性行為の思い出・・・体に記憶されたバイブの快感・・・ついに潮を噴いた妻は、腰を浮かしてとても卑猥な腰つきで上下させて、バイブに愛液を滴らせて、飛沫を上げていた。
「あううーーーーーっ!」
ガクガクと痙攣し、妻がバイブで逝った。
その姿の淫らな事といったら、これがあの美しく可愛い女と同じ人物なのかと思うほどだった。
大の字になった妻の丸晒しの女陰から、振動を止めたバイブがゆっくりと妻の女筒の圧力に押し戻されて出てくる様子は、女としては羞恥の姿だ。
お淑やかであれとされる、大和撫子にあるまじき姿だった。

抜いたバイブからコンドームを外し、始末していると、
「あなた・・・」
と目覚めた妻に呼ばれて妻を見ると、寝ころんで足をM字に開き、指で女陰を拡げて、
「淫乱な私・・・今日からはあなたの前で解放できそう・・・」
俺は、妻の女筒に勃起男根を突っ込んで、グリングリンと腰を回した。
「ああ、ああ、ああ、ああ、あなた、いい、あなた、もっと、ああ、ああ、いいいいい~~」
ブチュブチュクチュクチュと淫らな音を立てながら、妻の女筒が俺を締め付けた。
「あまた、もっと見て、あなたのチンチンを食べてヨダレを流している私の恥ずかしいアソコ・・・ああ・・・ああ・・・」
次から次へと愛液が溢れ出すので、枕を包むバスタオルを外して妻の腰の下へ敷いた。
ひっくり返ったカエルのように足を拡げて、夫の男根に突かれて淫らに喘ぐ恥ずかしい姿を晒す美しい妻の乳房が右往左往していた。
「あ、ああ、また、また逝くぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・」
シーツを握りしめながら、痙攣する妻・・・
長く続く射精の快感・・・
夫婦で営む淫らな性愛の時間・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:イイネ!
2019/08/18 07:30:22    (G1czoAVn)
確かに長くて、少し読み難い所はあるけど、全体的にはイイと思います。
特に奥様が乱れる情景が浮かんできて良かったです。

かなりイイとは思いますが、もう少し文章を練っていけば、もっとテンポ良く、読みやすい卑猥な文章になりそうです。
期待しています。
7
投稿者:(無名)
2019/08/16 22:04:31    (eJ41Zi1D)
続きがあったのですか・・・深かった・・・
6
投稿者:隆志 ◆FZ7g1je8lw
2019/08/16 19:26:28    (zTwJbMlW)
あれから、妻との性生活が明らかに変わった。
回数も、週3,4回に増えた。
「私は、過去も現在も未来も、全てあなたのものよ・・・」
パジャマ姿で寝そべって、好きなようにしてと手足を広げた。
ズボンとパンツを脱がし、パジャマの前を肌蹴て乳房を露出して、乳首をローターで責めた。
「ああ~~下の方も弄って・・・」
「下の方ってどこ?」
「アソコ・・・」
「アソコってどこ?」
「・・・クリちゃん・・・」
俺は、その言葉を待っていたかのように、クリキャップを引き出しから出して、唾をタップリつけて舐め上げた妻の女豆にクリキャップを吸い付けた。
「ふふふ・・・お前のクリが吸い出されてるよ・・・イヤらしい・・・今、見せてやるからな・・・」
と言って、妻が直接見ることができない部分を見せるためという口実で、吸引されて包皮から剥き出たクリキャップ内の女豆の様子をデジカメで撮影して、妻に見せてやった。
「ああ・・・私のクリちゃんが恥ずかしい姿に・・・」
妻は、恥ずかしい姿を見られることで快感を得ていることは間違いないと確信した。

暫く妻の上半身を愛撫していたが、もうそろそろいいだろうとクリキャップを外してみた。
すると、吸い上げられた妻の女豆が、包皮から剥き出たまま真っ赤に充血していた。
俺は、舌先で女豆を舐め上げてもた。
「ひゃあっ!」
飛び跳ねるように妻が反応した。
剥け出て真っ赤に充血したまま勃起した女豆は、さぞかし敏感になっているのだろう、むしゃぶりついて舐めるとガックンガックンと激しく反応して、私の顔を太腿で挟み込んでのた打ち回り、そのまま逝ってしまった。
「クリ逝きしたようだね・・・」
との問いかけにも妻は反応しないくらい逝っていた。
この日は、ローターもバイブも使わず、男根の根元で女豆を擦り上げるようなセックスで、妻を何度も逝かせてやった。

今、結婚して20年が過ぎた。
昨年、妻の母方の最も下の従弟の結婚式に夫婦で招待された。
今まで、彼には年1,2回しか会っていないが、真面目な草食系の男で、33歳でやっと春が来たのだ。
披露宴会場は車で2時間離れているから、子供たちも手がかからなくなったので、俺の実家に子供たちを預けて、披露宴会場のホテルに宿を取って1泊で出かけた。
新婦は、妻の真面目な従弟にお似合いの純朴そうなイモ姉ちゃんだった。
「アラサー婚の奥手な二人ですが、年齢を考えて、真っ先に子作りに励んでいただきたい。」
新郎の上司の挨拶に場内が沸いていたが、俺は、妻と久しぶりに誰にも遠慮すること無く思い切りセックスを楽しめるホテルの夜の事で頭がいっぱいだった。
「あなた・・・あんまりお酒は・・・ね!・・・あとで・・・」
妻も期待していた。

夜、全裸の妻の左右の手首と足首をそれぞれバスローブの帯で縛り、股が閉じないようにした。
「あなた・・・SMするのね・・・」
「ああ、ローターもバイブも持ってきたよ・・・」
妻の女陰は期待に濡れて、数年かけて吸い出した女豆は勃起して飛び出していた。
「旅の恥はかき捨てだ・・・ほら・・・」
俺は、ホテルの窓のカーテンをレースのカーテンを残して全開にした。
地上5階にいる私達の部屋は、下からは見えないが、道路を挟んだ向かい側のビルからは丸見えだった。
「ち、ちょっとあなた・・・向かいから見えちゃうじゃない。」
「土曜の夜だ、誰もいないさ・・・たぶんな・・・」
俺は、妻を窓辺のベッドの上で、窓辺に股間を晒す格好で、ローターとバイブで凌辱した。
長年吸い出された女豆は、勃起すると完全に剥き出て、それをローターで甚振られた妻は悲鳴を上げてのた打ち回って逝き狂った。
目覚めると、今度はバイブで女筒内と女豆の二処責めに狂い咲いた。
「ほら、縛られて辱められる人妻の姿を、向かいのビルから双眼鏡で覗いてるやつが何人もいるぞ・・・あいつら、お前の恥ずかしい姿を覗いて、チンポを擦ってるんだろうなあ・・・」
レースのカーテンを閉めているから、明るい部屋から向かいのビルなど確認できなかったが、妻はその言葉だけでも潮を噴き、尻の下に敷いたバスローブをグッショリと濡らした。
「ああ、ああ、早くあなたのを・・あああ・・・・見せつけるなら、あなたに愛されている私を見せつけたいわ・・・ああああああああーーーー」
俺は絶叫と共に白目を剥いた妻の手足を自由にしてやった。

そして、窓辺に結合部を晒しながら妻の熱い女筒に男根を挿し込んだ。
「ああ・・・あなた・・・ああ・・・」
「どうだ、元彼と比べて俺のセックスは・・・」
「最高よ・・・今までで一番私を狂わせたのは、あなたよ・・・」
「じゃあ、二番目はだれだ?・・・過去も俺のものだったよな・・・」
「あなたの前彼・・・初めて大人の玩具を経験した・・・ああっ・・・」
「三番目は?」
「その前の彼・・・あっ・・・初めてセックスが気持ちいいと感じた・・・ああっ」
「じゃあ、最初の男とのセックスは気持ち良くなかったのか?」
「暫くは痛いだけだった・・・ああん・・・その後も、クンニは気持ちいいんだけど・・・んあっ・・・セックスは・・・愛情の確認作業・・・あん・・・彼だけが気持ちいみたいだった・・・ああんあん・・・あなたが良い・・・あなたが良いの・・・あなたのチンチン離さない!」
妻は俺の腰に足を絡めて腰を揺さぶった。
「お、おい、生理が終わったばかりだろう。このまま出したら45歳で孕んじゃうぞ・・・」
「いいの、孕みたいの、あなたの精子で孕ませてぇぇぇぇ」
「お、おい、バカ、止せ、ああっ、あああ~~~」
ドクドクと漏れ出すように妻の女筒に精液が搾り取られていった。
妻は目を閉じて、愛する夫の精液を一滴残らず搾り取ろうとしていた。

暫く抱き合っていたが、俺の男根が次第に萎えて、妻ののy筒からニュルリと吐き出されたのを感じて、身体を離した。
窓辺のベッドは、グショグショのバスローブの下のシーツまで濡れていて寝られたものじゃなくなっていた。
シャワーを浴びた俺達は、部屋の奥のベッドに、素っ裸で夫婦で抱き合って眠った。
妻の寝顔は、45歳とは思えぬほど可愛かった。
幸せをかみしめて、妻と眠りに就いた。

翌朝、重みで目が覚めた。
妻が俺に跨って腰を振っていた。
「あんあん・・・だって、勃起してたんだもん・・・ああん・・・」
髪を振り乱して、自分で乳房を揉みながら妻は一人で喘ぎ悶えて、俺の精液を絞りつくして逝き果てた。

妻の従弟の披露宴の夜は、妻にとって忘れ得ぬ快楽の性愛だったのだろう。
以来、妻は、月に1回のラブホをねだるようになった。
普段は子供たちに声が聞こえないように、控えめなセックスだった。
「前より回数が増えたし、普段のセックスでも気持ちいいわよ。でも、月にい回くらいは・・・ね、思い切り淫らにあなたに愛されたいの・・・」
俺たち夫婦は、安全日になるとラブホに行く。
安全日が休日に重ならないときは、俺は午後に休暇を取って妻とラブホに行っている。
美しい妻を縛り上げて、肉体改造されて飛び出た女豆を徹底的に甚振り、バイブで白目を剥かせる。
長年使いこんでドドメ色になった女陰は、かつて3人の男に愛された中古だ。
それでも、その女筒に初めて生で入ったのは俺の男根で、初めてその蜜壷に精液を解き放ったのも俺だ。
それは、俺と恋人時代には、絶対にスキン着用でなければさせなかった妻だったから信用できる事実だと思う。
23歳までに元彼3人は多いようにも思うが、それも事実だから仕方がないと思う。

そして今、親と一緒に出掛けることなどなくなった子供たちを実家に預けて、年に何度か夫婦で旅行をするようになった。
ホテルの窓のカーテンを開け放ち、縛り上げた美しき妻の痴態を窓辺に晒すのだ。
そして、結合部を窓辺に向けて激しく愛し合う夫婦の営みもまた窓辺に晒すのだ。
こうして、20年を過ぎても夫婦生活は、新しい性愛の世界へと進んでいて、マンネリなどまったくない。

これは、マンネリ対策を口実に買ったローターから始まった、夫婦の快楽の営みに至った経緯である。
5
投稿者:(無名)
2019/08/16 10:38:41    (eJ41Zi1D)
批判するくらいなのだから、皆さんたいそうご立派な作文がおできになるのでしょうね。
鑑定士さんの作文もぜひ拝読したいものです。
私は、男の心理を突いた面白いお話しだと思いますよ。
ただ、この投稿に足りないものは結論だと思います。
もしかして、長すぎるから2部制なのでしょうか?
オモチャを使うようになってからの性生活を、もっと男の嫉妬心を交えて描いたら興奮できると思います。
4
投稿者:熟年親父
2019/08/16 00:30:35    (vd9icH/l)
話は、面白いけど、夫婦の過去は、仕方ないから。いちいちこだわってたら、誰とも出来ない。皆最初の人がいいなんて、考えてたら、逆に年齢過ぎて、マジ、処女とか、童貞なら、キモいのでは?

あまり、拘らないほうがいいよ。
3
投稿者:投稿鑑定士
2019/08/15 22:23:30    (h4Cu9G5z)
作文が~~~~長過ぎて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~マンネリになった為 ギガ数もったいないので 10点満点中 3.2点 次に頑張ってください   
2
投稿者:(無名)
2019/08/15 22:11:31    (HUrc7pGt)
結局、何が言いたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。