ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/15 04:55:22 (axnLTvkx)
まだ25になった若僧です。
今年結婚した妻は、去年やっと離婚してバツイチになり
正式に私の妻になった年上
妻には、私より年上の娘が二人います。
親子ほど離れた妻は、私が筆下ろししてるときに
抱いてた女の友達です。
ほんとは、妻で筆下ろししたかったけど
女に興味が出てからオナするときの妄想してた。
けどきっかけも掴めないから
手近にいた母をナイフで脅して筆下ろししてしまった。
初めて相手が母親になってしまった。
母を裸にして俺のせいで痩せ細って髪の毛も白髪になってた
母に挿入して気持ち良いけど
母の痩せ細った体を見ると逝きそうでなかなか逝けなかった。
そんなときに家に妻が訪ねて来て
犯されてる母の声が聞こえたのか
勝手に家の中に入って来て
母を犯してる俺を止めようとしたから
ナイフフリマやしたら
驚いてナイフから逃げる時に後ろに転んで
打ち所悪かったのかうめいてた。
スカートが捲れて下着が丸見えで
俺の願望が下着のしたにあると
思って母に突きが早まりやっと中だしできると
母から離れて倒れてうめいてる女に跨がり
ナイフで服と下着を切り裂いて裸に
母より肉付きもいいエロい体に早く挿入したくて
切り裂いてる時もナイフに怯えてほとんど母と同じで抵抗したかったから
油断してしまいナイフを置いて足を掴んで開こうとしたら
置いたナイフ取られるのと
掴ん出た足でおもいっきり蹴り飛ばされた。
今度は、俺が後ろに転ばされてしまった。
素早く俺に跨がると
ナイフを首に押し当てられた。
首を少し切られたようで少し痛みが
顔を見ると凄い怖い形相で
このまま殺されると思うほどだった。
俺は、抵抗もできなくおとなしけすると
お説教が始まった。
殺される心配が無くなり
妻の見てた顔から視線を下ろすと
揺れる胸がそして
また視線を下ろすと陰毛が
視線を上下してたら縮みかけてたのが
また勃起してきて
跨がってた位置が俺には、ちょうどいいとこで
割れ目に食い込む感じになってた。
お説教は、ほとんど上の空で
最後の方で聞こえた抱かせてあげるに返事してた。
すると一度腰を浮かせると勃起してる竿を掴んで自ら中に
母を犯してたときと違う気持ちよさと揺れる胸
乳首が上下してる
一度出してるのに長持ちしないまますぐ中だししてた。
出しても腰をふられるのと
母と違う締め付けで縮むことなく勃起したまま疲れてきたのか俺に倒れかかるから乳首がいい位置に来て吸い付いてしまった。
体制が代わり今度は、俺が突いてた
気持ち良さであっという間射精
俺の精子を吸いとられるように何度も逝かされて中だしさせられた。
もう無理と離れて部屋に逃げ出してしまった。
そんな妻が定期的に家に来て俺に抱かれると言うより
俺は、中学生の間に性教育されてた。
高校に合格して入学式のあとにプレゼントが
俺の入学した高校の女子の制服着てきた。
入学式前から家に来なかった間に
体型も細くなって顔も張りのある若く見えて
ほんとの女子高生に見えてた。
もともと童顔で若く見えてたけど一段と若く見えた。
待ち合わせ場所から家に帰る間
同級生の彼女みたいな感じで駅まで歩き電車に乗って家の近くの駅で降りて
家までの間にある公園で人目につかないトイレの裏でキスしたあとにズボンから出されたアレをフェラされて一度口の中に出してしまった。
溢さず飲み干しでも続けて
固さが戻ると立ち上がって
スカートを捲りあげてショーツを下げて片足を抜くと
ショーツが残ってる足を上げて俺の肩に乗せて
入れてって
俺は、言われるまま挿入して突いた。
突き上げると着いてた片足が浮いて
しまう低い妻
公園で楽しんだあと
服装を直して家に家に帰ると母が玄関まで出て来てお迎えされた。
俺に向かって着替えて来なさいと言ったあと
制服を妻を見たあと手を引いて俺のあとに続いて階段を上がって来て
俺の部屋の前の部屋の戸をここがこれから貴女の部屋よって二人で中に
理解だ来てない俺は、部屋の前でたったまま



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:優也 ◆7PaVAaEDbs
2019/08/15 06:31:13    (axnLTvkx)
同居に驚いたのと弟に説明したのが
母の従姉妹の娘をあずかるって
俺は、そんな説明より毎晩妻の美佳を抱けるって頭のなかがいっぱいだった。
若作りした美佳は、どう見ても母のママ友に見えないし
母が産んだ娘みたいにしか見えない
次の日も驚かされた。
朝起きて降りると制服を着た美佳が母を手伝って朝食を並べてた。
しかも今までと違う朝食
いつもは、手抜きのトーストと牛乳なのに
ご飯に焼き魚と味噌汁
食事が終わって通学で美佳も一緒に制服でいつの間にか美佳の自転車もある。
駅まで行き電車で高校の最寄り駅まで行きそこから歩いて高校に
美佳もそのまま高校に
俺は、何でと思ったけど高校に着くと
美佳は、そのまま校舎の中に入って行った。
クラス違うけど美佳と同級生になってた。
入学式に美佳も生徒としていたんだと
高校決めるときに美佳に進められたこの高校
美佳の娘も通ってた高校
俺が入学前の年まで女子高がその年から共学に
男子生徒は、一年生の俺たち男子だけ
しかも同級生の男子と女子の人数も男子より女子の方が二倍いる。
これも後で教えられたけど美佳は、高校中退で俺が高校入学するのに合わせて入試受けて合格して高校生のやり直しだった。
娘が通ってたから一部の先生と顔見知りで
ほんとの年だと先生たちより年上
美佳のおかげで女子の友達もできてた。
他の男子が俺にすり寄ってきて彼女紹介目当てだけど男子の友達も増えた。
でも美佳のやり直し高校生も俺のせいでまた中退になるけど
ゴムも着けないで中だししてたら孕むよね
美佳が同居して高校始まり最初のゴールデンウィークに珍しくオヤジが家に帰ってきた。
美佳は、ぶりっ子してオヤジをだますし
母も弟に言った同じ嘘でオヤジを騙してる。
でも俺が夜に美佳の部屋に行って抱いてたから
美佳の喘ぎ声が隣の部屋のオヤジと母に聞こえまくりで
それに刺激されたのかあとから
母の喘ぎ声が聞こえてきた。
ゴールデンウィークが終わるとオヤジは、また単身赴任先に帰って行った。
美佳が生理の時は、母で済ませてた俺
夏休み前に美佳と母の生理が遅れてた。
美佳も母も孕んでた。
妊娠してるのオヤジに教えないで盆休みで帰省したオヤジに抱かれてる母がオヤジの子供孕んでだと口実作り
美佳もお腹隠せなくなって冬休み前に自主退学
年齢と既婚者の美佳が孕んでも異性交遊にならないのに
他の女子生徒に悪影響あるからって
俺が孕ましたのに
そのまま俺は、高校生活送ってた。
美佳が高校やめてから一部の女子にコクられてた。
つまみ食いしたけど小便臭くてすぐバイバイした。
美佳は、順調に男の子産んだけど
母は、秋に流産してしまった。
男の子は、取り敢えず俺の子供にならなかった。
それと弟も美佳が同居して代わりだしてた。
もともと母に似てた弟が女の子みたいな喋り方になって
夜中に美佳や母の下着を洗濯かごから持ち出すの見た。
オナの材料と思ってたけど中学生になると
ある日美佳の服を着て女装しだした。
女装した弟は、違和感なかった。
母は、やめさそうとしてたけど
美佳は、逆で弟を助けるように女装を手伝ってた。
ある程度して母も美佳と同じように弟の女装を許してた。
そして女の子の躾を始めてた。
料理や洗濯と家事が出来るように
女装しての外出の時に母か美佳がいつもついてた。
俺は、俺で美佳が離婚するまで孕ませて女の子二人産ませてた。
美佳が妊娠して抱けない時は、母で済ませてた
中だししてたけど流産してから一度も孕むことなかった。
3
投稿者:優也 ◆7PaVAaEDbs
2019/08/15 05:15:06    (axnLTvkx)
俺の高校入学した日から妻が同居生活を
着替えて先に降りて待ってると
なかなか降りて来なかった母と妻
下のリビングには、テレビを見てる弟と俺
着替えて母と降りてきた妻は、
女子高生らしい可愛い服装をしてた。
母が俺と弟に今日から美佳も家で暮らすからと言った。
小学生の弟は、お姉ちゃんができたって喜んでたけど
母のママ友が若作りして同居に俺の頭のなか何が何だかわからなくなってた。
後で知ったのが俺と関係したときには、もう旦那と別居して妻の姉の家に娘二人と同居してた。
若作りしたついでに娘二人は、姉のとこに置いたまま妻の美佳だけが俺の家に
親父は、単身赴任してほとんど帰って来なかったから

2
投稿者:(無名)
2019/08/15 05:13:54    (KdEyqcWC)
読み辛い

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。