ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 22:20:53 (pptzvCWH)
子供達が某夢の国に一泊泊まりで行ったので久しぶりに夫婦水入らず、昼間ドンキで電マを購入女房は肩こり酷いの?何て行くからそうだねって軽くあしらい帰宅、近所の居酒屋で乾杯!2時間位飲んでから帰宅。
まぁ仲の良い夫婦では無いが月に1・2回はセックスも有る、マンネリ化防止を兼ねて使ってみたそんなのどうするのって女房は言うがショーツの上からそっと押し当てスイッチON!アッ・アッ・アッって女房が騒ぐ、嫌駄目振動がって叫ぶと軽く身を震わせて逝った!
空かさず押し当てるとスゴイ・アッ・アッって自ら腰を振ったイグ・イグ・イグって叫びながらまた身を震わせて逝った。
こんなの初めて振動が凄いって叫びながらペニスを咥えて舐め出したからショーツを脱がし直に当てスイッチON!
脚を開いたところに当てがうのでクリの周りをグルグル回すとダメ・ダメって叫びながら身を震わせて逝ったので堅くなったパニスを当てがうと自ら腰を振って合体久しぶりに女房が跨りながら腰を振った!
暫く見てると女房は逝ったので体位を変え正常位に挿入しながらクリトリスに電マを当てスイッチON!
ヤダ・ダメって叫びながら何回も逝ったので耳元で囁いた中に出すよって一瞬間が空いてから奥に頂戴って女房が言うので体を密着させながら射精女房も同じ位に小刻みに身体を震わせて逝った!
キスをしながらしばし休憩。満足そうな顔をしながら危ない日だったかもねって悪戯顔で俺にキスをして来た女房、久しぶりに可愛い笑顔を見たような気がした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/08/15 13:56:01    (wOQycUPd)
これから暫くは楽しい時間過ごせそうですね(^^)



5
投稿者:トモ
2019/08/14 17:14:59    (WM.wWtzI)
赤天狗さん
女房は38歳です。
少しポッチャリ系ですが胸は結構大きいです、感度も申し分ないです。
4
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2019/08/13 23:21:29    (CR3abLTY)
47歳です。ウチも電マ好きな妻です。
最近は「強」スイッチじゃないとあまり感じないみたいです。3Pとかスワッピングとか露出プレイとかが夢ですね。
3
投稿者:たかまさ   kn-da9
2019/08/13 23:18:58    (DUz1dU9F)
いい話やないかいっ!(笑)

ぜひ動画にあげてくださいよ(^^)v
2
投稿者:赤天狗
2019/08/13 22:52:37    (DuFpRpJu)
奥様何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。