ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/27 15:46:54 (Ua31Yp3D)
よく、閉経した女は性交を嫌がると言われるが、私の妻は妊娠の心配がなくなって、今までより快感の感じかたが、強く長くなったと生理の患わしさが無くなった事に喜んでいます、私の妻だけだろうか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:栄養士
2019/08/29 23:14:27    (Lt4bDd18)
うちの妻は46で閉経しました。コンドームの触感が嫌いだったらしく、閉経後は果てるまで生でするようになり、お互い感じまくりです。
2人とも今は50の半ばに差し掛かりましたが、週の半分は交わってます。若い頃より回数が多いです(笑)
7
投稿者:こもろ ◆w26GDohj0k
2019/08/28 21:38:23    (PzKZxqS8)
うちも妻52歳で閉経しました。
でも性欲は強く毎日でもしたいと言ってます。
潮も噴きまくるし凄く濡れるしポルチオイキも50歳過ぎてから覚えました。
私も中出しを楽しみにしていたのですが、まだ中出ししてません。
だいぶ年下な私が、まさかの中折れで1年以上セックスでは射精してません。
妻もそれだけが不満みたいで、フェラ嫌いな妻が私を勃起させようと激しく咥えてくれます。
しかしそれがプレッシャーになって完全なEDです。
6
投稿者:根井 丸
2019/08/27 21:47:17    (qlFQrmXI)
閉経した女性がセックス嫌がるなんて話聞いた事が無いですね
逆に貪欲でやりたがる話は沢山聞くけど
実際閉経後旦那じゃ足りなくて他人棒に走ってる奥さん沢山いますよ
5
投稿者:(無名)
2019/08/27 18:18:14    (3.9gv/4.)
私の妻は、52歳で完全閉経しましたが、私自身はこの時を待っていました。
今は、生出しが出来る事が嬉しくて、妻に悪いと思いつつ、週1で中だしを楽しんでます。
4
投稿者:くろ ◆Xo1qLEnC.
2019/08/27 16:28:33    (itZDjRhe)
30後半から付き合ってる他人妻ですが
出会ってから昨年までほとんど毎週やってました。
途中ピル飲んだり、パイパンにして旅行にいったりと
、どこでもしゃぶってくれたり旦那の布団でやったりなんでもやってくれましたし求めてきました。

しかし、今年に入り更年期障害で性欲が全く
なくなったみたいです。
自分でもよくわからないということです。

当初は早く閉経して生でいっぱいやりたいと言って
たんですけど。
今では会ってランチするだけで数ヶ月に一度突然ムラっとくる
らしく、それに合わせてやってます。

3
投稿者:閉経
2019/08/27 15:59:56    (etotM2jR)
いくつになっても女は女
旦那が触らなくなったとか前より適当になったとかで挿入がイヤになるんです
だから50過ぎの人妻でもアクションさえ起こせば簡単に物に出来ます
ましてやえっち好きの人妻がレスで悶々してれば仲良くなれば向こうからメール来ますよ

優しく激しく淡白にならないように
2
投稿者:(無名)
2019/08/27 15:59:19    (FJNCR6a2)
閉経した女性がセックスを嫌がるって
初めて聞きましたけど。

どっちかというと、生でやりまくる人の話は聞きますけどね(ナンネだからでしょうけどw)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。