ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/08 23:34:35 (14k4B5lY)
30代半ばの夫婦です。
妻は専業主婦ですが、子どもがまだ小さいため家の中で子育てを頑張ってくれています。
おそらく妻は付き合ったのも男女の関係も私だけです。
私自身大した男ではないため、内心妻には申し訳なく思っています。
数年前からたまに晩酌を共にするのですが、酔った流れで妻に、「恋人を作ってもいいよ」と言っています。
最初に言っていた時は「そんなことはありえない」と言ってくれていたのですが、最近は「子どもに手がかからなくなったら分からないけど」と返答が少し変わってきました。
それを聞いて私はドキドキするのです。ちなみに夫婦仲は良好です。妻は150cm代で60kg代でぽっちゃり体型にあたると思いますが、私はむしろそれが好きです。
私は大事なところが小さいので、もしも妻が立派な人と関係をもったらどうなるんだろうと妄想したりします。
ずっと誰にも言って来なかったんですが、誰かに聞いて欲しくて投稿してみました。
共感などいただけたら嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/07/13 19:47:50    (aNMyue9/)
おじさんでも良かったらチャレンジしてみたいですねぇ。
11
2019/07/11 09:30:38    (iFsJKYCw)
ノリさん、はじめまして。
福岡市から42歳既婚です。
このサイトでは、寝取りも寝取られも珍しくありませんよ。
ちなみに、私は寝取り側です。
書き込みを見てると、桶様は脈がありそうですね!
色々お話ししませんか?

よろしくお願いいたします。
10
投稿者:もんじ   dadada1029
2019/07/09 01:12:21    (iPFrq421)
お待ちしてます。
色々お話してみたいですね
そういった気持ちや感情は好きです。

9
投稿者:ノリ   syosinsyadesu
2019/07/09 01:10:27    (XGSMoQef)
アプリとってみますね。
8
投稿者:もんじ   dadada1029 Mail
2019/07/09 01:07:30    (iPFrq421)
こんばんは
どちらにお住いなのか分からないので口説くとか
関係を持つとかのお話は先延ばしとして、みどりや黄色などで
お話したりすることはできますか?
そういったSNS等からの繋がりもドキドキすると思いますよ
宜しければご連絡ください。
黄色:taiyakibomb マリブという名前です。

7
投稿者:ノリ
2019/07/09 01:03:15    (XGSMoQef)
口説かれてるのを見たいし、それで上手く行ってほしくもあります。
6
投稿者:(無名)
2019/07/09 00:58:08    (tlWy39AB)
ぜひ奥さんを口説きたいですね。

5
投稿者:ノリ
2019/07/09 00:23:15    (XGSMoQef)
そうなんですね!
まさかこんな考えに至るなんて想像もしていませんでしたが...
ゴローさんにどストライクと言われると、嬉しいというか、妻が抱かれる想像をしてしまいますね。。

なるほど、たしかに妻にお願いしにくいことでも、他人と思えば出来るのかもしれませんね(それでも勇気がいりそうです)
逆に妻が不倫相手になっていて、色々と仕込まれていたりしていたら、それはそれで興奮します。
4
2019/07/09 00:19:11    (FCmQg4cr)
ノリさん
ここのサイトを見る限り、寝取られの性癖はそれほど珍しくはないようですよ。

私自身は、奥様の年齢や体形や経験値はどストライクですね(笑)

そういう奥様がエッチにハマっていくのを想像するとコーフンします

個人的な見解ですが、縛りとか、アブノーマルなプレイはなかなか夫婦でできにくいです

だから、不倫に走るんですけどね
3
投稿者:ノリ
2019/07/09 00:11:24    (XGSMoQef)
ゴローさんありがとうございます。
私自身に浮気願望はないです(多分)。
ゴローさんと気持ちが完全一致していて嬉しいです。
何となく妻を縛るのに罪悪感があったり、または単純な趣向として妻が乱れるところを見てみたかったりですね。
かなり性癖が曲がってしまってる気がしますが。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。