ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/07 23:50:11 (uypefygF)
妻と3人のゲストは、ビールを飲みながら雑談をしています ここで 3人のゲストを、紹介します  年齢が、高い順に 山本さん 56歳 既婚者 お付き合いして1年半です  宮本さん34歳独身 今回で4回目  川井さん 27歳 独身 今回で2回目です 山本さんご夫婦は、スワップのベテランです 先月も 山本さんの奥さん公認で 京都へ二泊三日の旅行に 妻を貸しました。 三日間私は、なんとも言えない 嫉妬と想像でろくに眠れませんでした 妻から電話は、ありませんけど 何度かメールが来ました。 [貴方~昨夜遅くに、貸し切り露天風呂で、彼とおまんこしたのよ~感じて声が出そうで大変でした 特に良かったのが 立バックでガンガン突かれて 逝っちゃった~ またね~] 私は、そのメールを読んで 妻の洗濯してない下着を嗅ぎながら オナニーします 更にこんなメールも来ます[朝の5時に 彼が突然入れてきました 私は、夢なのか?現実なのか わからなくて ~~でもよかった~~彼が言うには、 朝方おチンポが 朝立したから 私のおまんこに入れたそうです。 彼が今度奥さんと私とで3Pしょうといっています わぁー楽しみ~~]  そして 2回戦が、始まっています 山本さんのチンポをフェラしていて 宮本さんが バックで突いています 妻のオッパイが激しく揺れてエロい光景です そして妻が仰向けになり 川井さんが、入れ 私は、直ぐ後ろから 覗き込み 濡れたおまんこに 川井さんのチンポが出入りして この度 アナルがヒクヒクしています 今私は、この妻を愛して やみません、 幸せです [読み難い文章で、すみませんでした。]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。