ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/02 19:47:29 (SE17pKvx)
昨日は久しぶりに平日の妻との一緒の休み。

普段休みが合っても子供たちが居てるので特に何も無いけど昨日は二人でランチに出掛ける予定で子供たちが学校に行き残った自分はリビングで出掛ける時間までのんびりしてると寝室に行った妻から「パパ来て」とLINEが届き、何かと寝室に行ってみるとベッドの上でスカートを捲りノーパンで足を開き横たわってる妻。

妻の大胆な格好にびっくりしてるとバイブとローターを横に置き「パパいっぱい責めて」と妻が誘ってきた。

自分は何も言わずデニムとパンツを脱ぐと妻の横に移動してローターのスイッチを入れると妻のオマンコに当てがった。

「あ~、パパ気持ちいい~」と喘ぎ足を大菊開いた。
妻の手は自分の勃起したチンポを握りしめ「あっあっパパもっとして~バイブも使って責めて~」
と乱れまくり。

そして「パパオチンチン舐めさせて」と言うので妻の顔にチンポを突き出すと妻はチンポを口に含むと舌先でチンポを舐めまくる。

自分はバイブのスイッチを入れるとウィーンと音を出し振動と共にグネグネと動き妻のオマンコに挿入した。

妻は「あ~パパ凄い、あ~あっあっ」と喘ぎ「もっと奥まで入れて~あっあっ」と喘ぎながらチンポをシゴキまくる。

そして「あ~もうダメ~、パパいく~」と妻は体を仰け反りオマンコにバイブが刺さったまま絶頂に達した。

バイブのスイッチを切ったもののオマンコが締まっててバイブは抜けず突き刺したままの状態で妻にチンポを咥えさす。

カリの辺りを丁寧に舌先で舐め回すとチンポを咥え激しくフェラする妻。

バイブを弱にして再度スイッチを入れてみると妻の体はピクピクしながらもチンポをしゃぶり続けて「あ~3Pしてるみたい、もっとバイブで奥まで突いて~」と喘ぎだしチンポをしゃぶらせながらバイブでズボズボ突いてあげると「あ~パパまたいきそう、もっと奥までして~、あ~いい~、いく~」と二度目の絶頂に達した。

絶頂に達しぐったりしてる妻のオマンコからバイブを引き抜くとピュッピュッと潮を吹いた。

妻の足を広げチンポを割れ目に挿入しようとするが妻のオマンコが締まってて入り難いがグイグイ押し込むとチンポがヌルヌルと挿入できたがオマンコの締まりが半端無い。

ゆっくり腰を動かす度にオマンコがキュッキュッと締まり妻は「あっあっパパのオチンチン気持ちいい、もっと奥まで激しくして~」と。

チンポでグイグイ突きまくると妻は「あっあっもういく~」と三度目の絶頂に達し「もういくよ」と声を掛けると「良いよ、いっぱい出して」と自分は妻の下腹部に大量のザーメンを発射した。

セックスが終わり妻に「大胆な格好でびっくりしたよ」と声を掛けると妻は「3ヶ月はエッチしてなかったから欲求不満だった」と笑った。

その後妻から「夜勤前にベッドでローターとかバイブでオナニーしてたからけどやっぱりパパのオチンチンが一番気持ちいい」と。

その後出掛ける車内で「3Pしてみたいの?」と聞くと「興味はあるけど知らない人といきなり出来ないし中出しされても嫌だし、と言ってもパパの友達とかとしたらパパの留守に来て、奥さん一回やらせてって言われて迫られても」と。

「でもママが欲求不満不満で押し倒されて乳首吸われてオマンコ舐められたら?」と聞くと「さぁね。その気になったりして」と笑ってた。

ちなみに出掛ける時に「ママのオマンコ触りたいし今日はスカートの下はノーパンで」とお願いすると文句は言いながらも、ちゃんとノーパンでした。

なので出掛ける車内でも買い物中もスカートの中に手を入れてオマンコを触ったりしてましたが、帰りのショッピングモールの駐車場で妻は激しいフェラの後、自分の上に跨がり四度目の絶頂に達しました。

横の車の車内にサラリーマンの人が休憩しながら覗いてたのは一戦終わってから気付きました(笑)

妻の3P相手で良い人は居ませんかね(笑)









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:shin   shin21
2019/07/04 22:07:40    (jBMSy5pB)
こんばんわ。やっぱりそうですよね。
大切な妻だし仮想での3Pで楽しみます。

2
投稿者:(無名)
2019/07/03 08:14:53    (tgijnBnQ)
そう言ってるうちが花だよ!本当に3Pしたら取り返しの付かない事になるよ、今は貴方が1番でも他人の味を知ったら戻れなくなるのが女性だよ(笑)それでも良ければ相手探したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。