ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 13:04:15 (ZT2aQmXd)
妻と付き合う前、私は、短大生だった妻の短大の友達と付き合っていました。
大学を出た私は、就職先に程近い私鉄沿線にアパートを借りましたが、その隣の部屋に同じ時期に越してきた女の子がその元カノでした。
小柄で、八重歯とエクボが可愛いロリ系の女の子で、お隣同士ですぐに仲良くなって、6月に18歳の処女を貰ってからは、少しずつエッチな女の子に仕上げていきました。
私は、ベッドを俯瞰する位置と足元方向の2か所にウェブカメラを設置して、元カノとのエロいロリータコスプレエッチを隠し撮りしていました。

付き合った年の年末、元カノが友達カップルと4人で忘年会をしようと言い出して、4人で飲んだ時の友達が妻でした。
「彼女達、最近付き合い始めたフレッシュなカップルなんだよ。」
と元カノが紹介すると、純情で大人しそうな妻がはにかみ、大学3年生の彼氏も照れながら挨拶していました。
この頃から時々4人で会うようになりました。
しかし、元カノと妻の元彼は地元の人間ではないので、春休みや夏休みは帰省してしまい、仕方なく妻と私が遊んでいたりしていました。
妻は、ロリポップな私の元カノと比べると大人しめで地味でしたが、とても純情で気立てのいい女の子でした。
何となく、こんな子もいいなと思うようになっていました。

元カノと妻が短大2年の晩秋の頃、私の部屋で4人で飲んでいたら終電を逃し、妻と元彼が帰れなくなって私の部屋に泊めることになりました。
私は隣の元カノの部屋で寝る事となったので、ふと、一計を案じました。
純情で大人しい妻と元彼の大学生カップルが、どんなセックスをするのか隠し撮りしました。
夜通し撮影するのでフルハイヴィジョンモードではHDDが持たないので、ハイヴィジョンモードで撮影しました。

私が部屋を出ると、元彼はすぐに妻に抱きついて、舌を絡めた濃厚なキスをしながら、妻の胸を鷲掴みにして揉みながら、片方の手でスカートを捲ってパンティの上から妻の女陰を弄り回しました。
この時、元彼の男根はズボンにテントを張っており、元彼は妻の着ているものを剥ぎ取老とすると、妻は自ら裸になり、元彼も急いで裸になりました。
短大生の妻の身体は細めでしたが胸はCカップはありそうで、形もツンと上を向いて綺麗で、当時の私の元カノの小振りなロリパイにはない魅力を感じました。
元彼の男根は生白く、あまりセックスの経験が豊富ではなさげでしたが、男根は暴発しそうなほど勃起していました。
興奮した元彼は妻の女陰に男根を突っ込みたくて仕方がない様子で、前戯もほとんどすることなく妻の足を拡げると、コンドームを被せて男根を女陰に挿しこみました。
足元のカメラが、妻と元彼の結合部をハイヴィジョンの画質でハッキリと写し出していました。
元彼は、猛烈な勢いで腰を振ると、短大生の妻の女陰は愛液を流しながら元彼の男根が出し入れされている様子が映し出されました。
俯瞰するカメラの映像では、短大生2年の妻が胸を揺らしながら、
「あっ、あっ、あっ、あっ・・・・」
と小さく喘ぎだすと、5分もしないうちに、
「ああっ、ごめん!」
と元彼の声がして、射精したようでした。
コンドームを始末して男根を噴いた元彼はパンツだけを穿き、妻はパンチィだけを穿いた裸のまま抱き合って眠りに就きました。

数時間後、朝日がカーテンの隙間から差し込むと、ギシギシという音とアニメ声の喘ぎ声がかすかに録音されていました。
元彼が朝起ちのペニスを揺らしながら目覚めて、
「となり、朝っぱらからヤッてるよ。」
と言いながら妻を起こして、壁際に耳を寄せました。
「あの子、あんなに子供っぽい可愛い顔して、スゲー声で喘いでるね。」
元彼が男根を脈打たせながら言うと、
「早朝で静かだと、お隣の音が筒抜けなのね・・・」
と妻が言っている最中に元彼はコンドームの装着を終え、妻を背後から抱きかかえるようにしてベッドに乗せると、バックから男根を挿入して、まだそんなに濡れていない妻の女陰を乱暴に突き始めました。
足元のカメラが、潤滑の乏しい妻の女陰が無理やり出し入れされる元彼の男根に柔肉を引きずられて、激しく歪む様子が映し出されていました。
元彼は妻を仰向けにすると、今度は正常位で勃起した男根を妻の女陰に突き刺すと、純情な短大生の女陰の柔肉が男根に絡みつく感触味わい、喘ぎ声を楽しむように腰をグラインドさせ、射精しました。
数時間前に射精したというのに、妻が元彼に男根から外して結んでいるコンドームには大量の精液が溜まり、結んだコンドームをじっと見ながら、妻が、
「いっぱい出たね。安全日には、生でしようね・・・」
と呟きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/07/29 20:14:40    (1.ys6YbK)
清野和明 さん

一気に読んでしまいましたが、とても臨場感あふれ
光景が目に浮かぶようでした。
奥様の姿態、忘れられないのですね。
しかし、何年か経つと刺激が欲しくなり
奥様を他の男性に、と想像するようになるのでしょうね。
何年か・・・ではなく、既にでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2019/07/29 12:26:13    (zZN6lJoB)
汝、寝取られ属性があるようじゃの。
4
投稿者:清野和明 ◆JTZU65lds6
2019/07/28 19:52:03    (ZT2aQmXd)
私はこの動画に興奮して、年明けに新年会をしようと私の部屋に4人で集まり、何だかんだと終電を逃させました。
私は、外付けHDDをUSBから引っ張って、今度はフルハイヴィジョンモードで隠し撮りしました。
そして、例によって私は隣の元カノの部屋で寝ることになり、妻と元彼を私の部屋に泊めましたが、この時はお風呂場を使うように仕向け、
「バスタオルと手拭はそこに用意したから、お風呂使ってもらっていいから。」
と言って元カノの部屋に移動しました。
私は元カノの部屋で、間もなく元カノが卒業したらお別れになる事を意識しながら、可愛い元カノを狂わせるほど喘がせていました。

妻と元彼の動画を見ると、やはり大学4年の元彼が大学を卒業して地元に帰って別れてしまうからなのか、全開の性欲爆発ではなく濃厚なセックスをしていました。
風呂上がりの二人は、二人の愛を確かめ合うように、女陰と男根を舐め合いました。
純情そうな短大2年の妻が、元彼の男根を愛情込めて咥える様子がはっきり映っていました。
元彼は、短大2年の妻の女陰を思い切り広げて、覗き込むように観察していました。
そして、名残惜しむようにむしゃぶりつき、最後は69になって舐めあう姿には、愛し合う若者の青春の1ページに見えました。
この日は妻が安全日だったのか、コンドーム無しで、座位で生のまま挿入し、結合部を覗き込むようにしながら腰を擦り合わせて濃厚なキス、そのまま元彼が仰向けになって騎乗位、妻は腰をクイクイ動かしながら、
「ああ、ああ、ああん、ああん・・・・」
と感じていました。
その後の後背位の時では、短大2年の純情そうな女の子の妻が四つん這いで大きく尻を突き出し、元彼が妻の尻を両手で鷲掴みにして思い切り左右に拡げ、肛門丸出しの妻の女陰に勃起した生男根を突き刺しました。
そしてゆっくりピストンしながら、妻の女陰の粘膜が男根に引きずられて裏返しになったり、男根と一緒に女陰の柔肉が巻き込まれたりする様子と、それをじっと眺めている元彼が俯瞰カメラにフルハイヴィジョンでくっきりと映し出されていました。
短大2年の純情そうな女の子が、尻を高く上げて元彼に男根に突かれて、肛門をヒクヒクさせて喘いでいる様子を俯瞰で眺めたのは興奮しました。

妻が仰向けになると、両足を思い切り広げて濡れた女陰を開き、元彼の生男根を受け入れました。
元彼は、フィニッシュに向けて猛烈に腰を振りはじめました。
パンパンパンパンパンパンパン・・・肉のぶつかる音とともに、
「あ、あ、あ、あ、ああ、あ、ああ、あああ、ああああああ~~~~」
普段、大人しく純情そうな妻の淫らな喘ぎが俯瞰カメラにしっかりと記録され、足音のカメラには愛液を白く濁らせた男根が激しく妻の女陰を突き立てる様子がフルハイヴィジョンで映っていました。
妻はシーツを握りしめて仰け反ると、元彼は何と妻の女陰の中に射精したのでした。
足元のカメラには、精巣がせり上がって精液を送り込む様子が記録されていました。
俯瞰カメラには、大量の精液をドクドクドクと妻の身体の奥深くに放出しながら、中出し射精の満足感を味わう大学4年の元彼と、身体の奥で熱い精液を感じながら目を閉じて広げた両足を震わせる短大2年の妻の姿が映っていました。
足元のカメラには、萎えて女陰から抜けた男根の後に、流れ出る中出し精液を拭い取る様子が映り、その手際の良さに毎月安全日には中出しを楽しんでいたことを窺わせました。
3月初めに実家へ帰った元カノと妻の元彼、その2か月後のゴールデンウィークには、妻が元彼に抱かれて女陰の奥に精液を流し込まれたベッドで、妻は私に女陰を開き、元彼の倍の時間をかけたクンニに悶え、元彼よりも緩急をつけて焦らしながら喘がせられたのです。
グッタリしながら、妻は、
「男の人によって、セックスが違うのね・・・」
「元彼の方が良かったかい?」
元彼に無いセックスをしたつもりだったから、自信を持って尋ねてみました。
「ううん・・・あなたと比べると、前の彼は激しすぎかも・・・あなたは、前の彼と比べるとじれったいくらい優しすぎだけど、気持ち良さが深いかも・・・」
私は、元彼と妻のセックス動画を見ながら、元彼には欠けている前戯や、元彼がしなかった羞恥心を煽る体勢や体位や、性感ポイントを探し出して責めたり焦らしたりの意地悪セックスなどを妻に仕掛け、妻を逝かせることに成功しました。

純情で大人しい妻が見せる淫らな姿は、私を虜にしていきました。
でも、あの中出し動画を見ると、短大生だった妻は、頻繁にアパート住まいの元彼の部屋に行き、裸になってシャワーを浴びて、元彼のベッドの上で元彼との愛を確かめ合うために女陰を開いていた事がわかります。
その元彼は、短大1年生だった妻の処女を奪い、妻とセックスをする仲になってからは、若い大学生だった元彼は溜まりゆく精液を出したい欲望を短大生だった妻で満たしていたのです。
そして安全日には、妻の女陰の中で精液を放出して、純情な短大生の女陰を穢していたのです。

結婚して2年、私は29歳で妻は25歳、4か月の娘がいる幸せな夫婦ですが、元彼と妻のセックス動画は、BD-Rにダビングして隠し持っています。
同様に隠し持つ元カノとのブルセラコスプレハメ撮り動画よりも、妻と元彼の中出しセックス動画は興奮してしまいます。
思い出すだけで男根が奮い起ち、妻を悦ばせます。
3
投稿者:(無名)
2019/07/28 14:06:12    (SKw4SxsY)
これ、その後結婚して、その動画の存在はどうなった?
2
投稿者:(無名)
2019/07/28 13:40:58    (5GAGAXIi)
フルハイヴィジョンモード
BD-R

デジタル機器オタクですか?
その辺りを正確に書くと固い文に感じてエロさ半減かな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。