ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 01:26:59 (ZqgRXwWD)
週末に友人と家飲みした時
友人がご飯が美味しいくてお腹パンパン
ちょっと苦しいってジーンズを脱ぎ
トランクスとTシャツになり
フローリング畳に片膝立てて飲んでると
つまみを作ってキッチンから戻った妻が
「ヒロくん頭見えてるよ」と指さし
「マサちゃんどこ見てんの、チンポばっかり目が行くなんてスケベやろ」
と言いながら隠す事もなく見えたまま飲み
妻はチラチラ見ては飲みしてると
「マサちゃん俺の見るんなら見せてよ」
「何を見たいの?」
「俺の見とるんならマサちゃんのアソコ」
「こんな事言ってるどぉしよー」
なんてノリノリな会話、そこで
「じゃあ1番短いスカートはいたら?」
「え~っあれは座ると丸見えなっちゃう」
「いいじゃん良くはいてるじゃん」
「いつも誰も居ない2人だからでしょ」
「この前コンビニ行ったじやん」
「ノーパンちら見えで裾引っ張らないで」
「え!マサちゃん見たいなぁ」
「そんな過激な事してんの?」
「もぉ言っちゃダメだよ~恥ずかしい」
と赤くなってモジモジする妻
まぁ子供も県外に出た事もあり、昔みたいに
軽く露出なんかして刺激にしてるんで
「いいじゃんいいじゃん履いてきな」
「え~!」
「マサちゃんお願い!」
「はよ履いてこ」
「パンティ履いていいでしょ」
「何で?」
「最初からノーパン恥ずかしいよ」
「マサちゃん何でノーパン?」
妻はハッとした顔で赤くなり
「何でも無い何でも無い」
「なぁなぁどゆ事?」
「普段は透け透けかTバックでパンちら
なんやけど、露出行くとか見せるって
なったらノーパンって約束あるし」
「マサちゃんそんな事しとるんや!」
「もぉヒロくんに言っちゃダメよ~
知り合いってメチャ恥ずかしいよ~」
と言いながら妻もその気で目が潤んで
ムラムラしてるのがわかったので
「じゃあ透け透けで履いてこ」
「もぉ今日だけやからね!」
「はよ履いてこ」
そこでウォークインクローゼットに
消えて行く妻の後ろ姿を2人で見ると
デニムミニがずり上がり紫Tバックに
下尻が見えて思わず顔を見合せながら
「マサちゃんいい尻やなぁ~」
「お前の見たしノーパンさせるよ」
「いいね~良いんか?」
「全然いいよ、すげ~刺激なるし」
なんて会話してると妻が登場
「お~マサちゃん良いわ~」
「メチャメチャ恥ずかしいよ~」
「そぉ言いながら濡れとるやろ?」
「何言ってんの濡れてないし!」
「ふ~ん、じゃあちょっと待ってて」
「えっ何?何?」
俺ウォークインクローゼット行くと
ありました、デニミニと濡れ濡れの
Tバック、
「ヒロほらどぉや?」
と投げたら
「いゃ~んそれ無理無理返して!」
真っ赤な妻
「マサちゃんびちょびちょやん
搾れるほど濡れ濡れなっとるよ」
「イャ~んもぉ」
と言いながら奪い返そうとして
バタバタ歩き回り黒のフルバック
透け透けパンティ丸出しに
「マサちゃん丸見え!」
「スカート触るの禁止やぞ!」
「わかっとるし、てかそのパンツ
早く返して恥ずかしいから!」
「マサちゃん毛薄いの?」
「パイパンにされとるの!
早く返して!」
そこでヒロが広げたら明らかな色の
違いが表れヒロが匂いを嗅ぎだすと
「もぉ、ヒロくん変態やし~」
と諦めて座る妻
「マサちゃんメッチャ濡れとるし
オシッコとメスの匂いたまらんわ」
「まだシャワーしとらんもん」
「マサちゃん1日履いてたやつ?」
「そぉだよ、だから恥ずかしいの」
そこで裏返してマジマジ汚れをみて
クンクンしたと思ったら舐めたら
「もぉ本当恥ずかしいから
パンツ舐めるの止めて!」
「マサちゃんの匂い最高!」
と止めないヒロに
「本物舐めたら?目の前にあるのに?」
「お前ももぉ我慢の限界やろ?
ヒロの前行け」
「いや~んシャワーしてないもん」
「マサちゃん今さら?」
「ビラビラの横にカスあるんか?」
「無いし、さっきそのパンツで拭いたもん」
「じやぁいいじゃん」
とそこで後ろから抱えて万ぐり返しに
「いや~んそんなに足広げたら」
「マサちゃん最高の眺めやん
しかも透けパン泡吹いとるよ」
「恥ずかしい~」
「マサちゃんパンツ脱がすよ~」
「いゃ~ん今までで1番恥ずかしい」
と言いながら透けパン脱がされ
長い夜がはじまりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とく
2019/06/18 14:33:53    (m6PI5MRW)
続きは? 待ってるのに…(^^)
5
投稿者:変態夫婦
2019/06/16 21:34:37    (PEK.hH3A)
妻は42歳です、

「お~、マサちゃんパイパンいいね~
パンツ糸引いて濡れ濡れなっとるよ
穴ヒクヒクなっとるし」
「いゃ~んもぉ恥ずかしい~
そんなすぐ脱がして見ちゃダメ~」
「マサちゃん恥ずかしいの?」
「もぉスッゴク恥ずかしいよ~」
とそこでヒロくんが半分脱がした透けパン
また履かせて
「マサちゃんこれなら大丈夫?」
「少しはマシかも~でもいゃ~ん」
「マサちゃんクリ大きくなってるよ
パンパンやし」
と言いながら撫で撫でしだすと
「あ~んダメダメ~おかしくなる~」
そおなんです、妻は乳首コリコリしながら
クリに刺激を与えるとお漏らしするので
「ヒロお漏らし苦手か?」
「ダメだよ言わないで恥ずかしいから
ムリだよ出ないもん」
「マサちゃんお漏らしって潮吹きと
違うの?オシッコ漏らすの?」
「言わないもん」
「言わないの?どぉやったら
お漏らしするのかなぁ~?
強めか弱めかどれかなぁ~」
「ヒロそんなに見たい?俺ら変態やし
普段はお漏らしでパンツ濡らして
オシッコ臭いの舐めまわして最後の
一滴まで出さんとチンポ舐めささんし
入れてやらんよな」
「もぉバカ~何教えてんのいゃ~ん
ヒロくん舐めすぎ~イャッイャッ」
「マサちゃん出てこないよ」
「いゃ~んもぉ~アッアッ
出さないもんアッアッ」
「ヒロそんなにお漏らし舐めたいか?」
「すっごく舐めたいマサちゃんお願い」
「ダメダメ恥ずかしいヒロくんには
出さないから~」
「しゃあないなあ~」
そこでまんぐり返しのままシャツとキャミ
をめくりブラをずらすと
「パパダメ~」
そのまま乳首をコリコリしながら引っ張っ
たりコリコリしたりしながら
「ヒロ下から上に向かってムキ出しのクリと
皮を弾くようにゆっくり舌で転がしてみ」
「イャイャダメダメアッアッキャッ」
「マサちゃんこれかぁ?」
「キャッイャアッアッ出さなキャッ
負けアッアッないアッもん」
「ヒロお尻の穴やさしく撫で撫でな」
「イャ~んアッアッダメ~
ウッアッアッあ~んくやし~い」
チョロ、チョロとクリを弾くタイミング
に合わせてお漏らしがはじまり
「ヒロ強めに早くしてみ」
「イャ~~アッア~~~恥ずかしい~
悔し~~イャ~ん止めて止めて~
止まらないの~ヒロくん汚いから~
ダメだよ~アッアッイャ~ん」
「あ~あヒロの顔オシッコだらけ」
「イャ~んごめんなさい~
アッパンツ脱がしちゃため~」
「マサちゃんの出るとこ見たいよ」
とパンツを脱がしまんぐりのまま
「ヒロ指でクリやぞ」
「アッアッ飛び散るから~アッアッ」
「マサちゃん穴が膨れて開いたら
噴水やね~ほらほら」
「イャ~んアッダメイャ~」
「マサちゃん足に掛かった!
何掛けたの?」
「アッアッごめんなさいオシッコ
出てごめんなさい~」
もはや妻は完全にただ感じる事に
夢中でいつもの夫婦生活の時と変わ
らないMっ気全開となりました
「アッアッヒロくんお尻に指入れて~」
「お~お尻の指の動きと噴水連動やね
ほらほらもっと出してごらん」
「アッアッもぉ出ないです~
パパ乳首もっと引っ張って~
ヒロくんクリの皮剥いて強くアッ
強く弾いて~おかしくなる~
アッアッイイ~出る出る出る
オシッコ出る~」
とひときわ大きな声を出しヒクヒク
痙攣しながら1回目の絶頂を迎え
全身の力が抜けました。





4
投稿者:とく
2019/06/14 06:05:36    (jDEThP7B)
奥さん は何歳ですか?
3
2019/06/13 06:10:14    (MLO7wXlM)
最高の展開ですね、続きお願いします。
2
投稿者:じゅん
2019/06/13 06:03:58    (4VSdVkkQ)
楽しいエロは盛り上がりますね!
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。