ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/12 18:48:00 (9OhdcA.2)
奥さんが非処女で、奥さんの元彼とのセックスを妄想して切なくなるスレをときどき見かけます。
私も、20代前半の頃は、遊びは非処女、付き合うのは処女という考え方でした。
大学生の頃は、交際相手はセーラー服の女子高生ばかり狙っていて、処女に性感の味を仕込むことがこの上ない楽しみでした。
でも、交際相手に処女が確保できたのは23歳の社会人1年目の時、高卒同期の女の子が最後の処女でした。
2年交際して、かなり性の快楽を覚えて乱れるようになって、そろそろ変態行為でも仕込もうかと思った矢先、他に好きな人ができたとフラれてしまいました。

その時、落ち込んでいた私を誑し込んで、セフレにしたのが当時の女上司でした。
彼女は16歳年上の41歳、ご主人が単身赴任で欲求不満、それを部下の若茎で補おうとしたのです。
それまで、恋人は処女、セフレは非処女で生きてきましたが、40代の女性は初めてでした。
熟した女体から匂い立つ色香、妖艶な淫気で惑わせて若き肉体を貪りつくす美熟女の魅力にどっぷりとハマってしまいました。
若い男の淫味に酔い痴れて、滴る精液を吸い尽くす41歳の使い込まれたビラ肉が、グロテスクではなく、色んな男に愛された証拠だと思えて逆に愛しくなった。
処女にはない、男の精を搾り取ろうと蠕動する肉鞘、腰が蕩けそうな快楽に夢中になった。

女上司との不倫セフレが一年続いたら、
「あなた、熟女好きになったみたいね。お友達紹介してあげようか?」
と言われて、あるスナックに連れていかれ、いずれもバツイチの50代のママと、30代のチーママともセフレ関係になりました。
この3人の熟女セフレは、私を非処女好きに変えたのです。

しかし、この関係は私が28歳の時に終焉を迎えました。
女上司のご主人が単身赴任を終え、戻ってくることになったら、用済みの私を女上司が支店へ転勤させて県庁所在地の街から追い出したのです。

私は、支店でとても綺麗な女性にくぎ付けとなりました。
年齢は25歳と私より3歳年下でしたが、その妖艶な美しさは熟女並の色香を放っていました。
何度かアタックしましたが叶わず、それでも諦めずにアタックし続けていたら、年明けに支店長に呼び出されてしまいました。
何と、彼女は単身赴任中の支店長の女でした。
「そんなに彼女がお気に入りかね?それなら、この4月に私が本社復帰するから、その後に彼女に言い寄りなさい。私の使い古しでもよければね・・・」
と言われて、使い古しに魅力を感じるようになっていた私は、4月早々彼女にアタックし、交際にこぎ着けました。
「支店長の愛人だって知ってて付き合うなんて、変わってるわね。」
「これだけの絶世の美女だもの、そんな事は関係ないよ。」
「私、経験豊富よ。それでも平気?」
「美人は求められるのは当たり前、美人阿野に経験少なかったら、何か問題があるってことだからねえ?」
と言ったら、まんざらでもない顔をしていました。
その妖艶な美人が現在の妻です。
交際1年、私30歳、妻27歳で結婚しました。
支店長の愛人だという噂はありましたので、50代のオヤジに使い古された女を嫁にもらっただの、支店長の産廃処理だのと陰で囁かれていましたが、全てやっかみだと受け取りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/14 12:29:20    (x9uzqn4f)
ズブズブの公衆便所じゃねえか!
4
投稿者:元ヤリチン ◆rbiW5j0VHA
2019/06/13 21:11:37    (LJFvp3Rf)
現在、結婚して7年になり、妻は34歳の二児の母になっています。
今は田舎町の営業所で、部下を持つ主任をしていますが、
「主任の奥さんって、メッチャ美人ですねぇ・・・・」
と言われていますし、ご近所でも妻と同年代の奥様たちは所帯じみたオバちゃんばかりなので、町内会で妻はモテモテです。
寄合に行っても、妻はジジイの喜ばせ方を心得ているので、鼻の下を伸ばしてる町会役員を手玉に取っています。

美しい妻は、私に抱かれるまでに、何人もの男とセックスを楽しんだようです。
妻の過去の性体験を聞くと興奮する私に、妻は包み隠さず話してくれます。
大学時代は毎年彼氏が変わっていたようで、元彼を「何年生の時の彼氏」と表現して、大学3~4年の時には、大学生の彼氏の他に、3人の既婚男性の契約愛人になっていたようで、その時に、大人の男に色々仕込まれたようでした。
妻は、大学1年で初体験をしたようですが、大学卒業まで7人もの男に抱かれています。

例の支店に就職して1年目に、同じ大卒同期と付き合ったそうですが、美人の同期があまりにも経験豊富であることに驚きを通り越して、引いてしまったそうで、
「君はヤリマンだったんじゃないのか?一体何人の男と寝たんだよ。」
と言われて、振ったそうです。
支社の忘年会で、その話を支店長にしたら、愛人に迎え入れられたそうです。
支店長からの愛人のお手当は、駅近のワンルームマンションの家賃の他に、毎月10万円だったそうです。
支店長に抱かれるのは、週1~2回だったそうで、
「本当に楽して儲けさせてもらったわよ。でも、若いうちだけしかできない事よね。あの時あなたに言い寄られなかったら、三十路になって需要が無くなって、惨めな独身女になってたかもね。あなたには感謝だわ~」
と言われますが、愛人だった過去の割きりと、まるでそこから私が救ったような言い方で感謝して、夫である私を喜ばせる話術はさすがだと思います。

妻は、色々なプレイを経験しています。
大学時代に、3人の既婚男性の共有愛人である契約愛人をしていた時は、妻1人にその男達3人という4Pを経験しています。
その際、妻は菊門を開発され、肉鞘、菊門、口唇で一度に3本の肉茎を射精させた経験を持っています。
オナニーショー、SM,露出、精飲も経験がある妻ですが、ハメ撮りだけは絶対にさせなかったという、セキュリティには厳重な妻でした。

25歳で私に抱かれるまで、9人の男に抱かれてきた妻の過去を色々聞くと、異常に興奮して楽しいセックスができます。
でも、やっぱり一番興奮したのは、50代後半の支店長の愛人になっていた2年間のことです。
実際、その支店長を見て知っているから、妻の肉穴を見つめながら、ああ、あの支店長の肉茎が妻のこの肉穴に挿し込まれ、妻の肉鞘が締め付けて射精させたんだなと思うと、凄く興奮して満足できます。
すごい美人の妻なので、過去にどんな風に男に抱かれていたのかを妄想するだけでも興奮します。
やっぱり女は、色んな男に犯された美人が私は大好きですね。
3
投稿者:(無名)
2019/06/13 18:05:48    (QtpfMATZ)
火のないところに煙は立ちませんよ。
2
投稿者:(無名)
2019/06/12 22:39:11    (MmV26syc)
ほんで実際はどないやった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。