ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と

投稿者:ぽく
削除依頼
2019/06/10 22:51:33 (JmFpZ.fp)
妻と約半年レスになりました
お互いに色々なことが重なり、夜の営みをどちらかからも誘う事がなくなりました。
♂32
♀31
子供2人

本日、子供達が義理両親の家に泊まるとの事で妻と2人きりでした。夕食を終えて、お互いにお酒を飲んでいる時にふと、ある事を思いました。
本日は風呂上がりの妻がすごく色っぽく見えどうにかして抱きたいと思いました。普段から淡白な嫁の為中々言い出せず私はあの手を使いました。

妻に魔法をかけたのです

テレビを見ながら互いに会話をしていたのですがだんだんとソファーで寝ようとする妻。
少しな間、返事をせずにいたらあっという間に寝てしまいました。

その後、ショートパンツからはみ出ている赤のいやらしいレースのパンツを横にズラし、久しぶりに見た妻のアソコの匂いを嗅いだだけで、私の股間ははちきれるほど硬くなっていました。

キスをし、Tシャツを捲り上げるとキレイなピンク色をした乳首があらわれましたので、それを優しく愛撫し、時には甘噛みをしました。その度に妻は腰を浮かすような事を繰り返していました。

そして、ついに妻のアソコを愛撫する時がきました。
キレイなピンク色をしたアソコはとてもキレイで思いっきりむしゃぶりつきました。
普段からクリが弱く、優しく舐め回すとすぐにイッてしまう妻の為、寝ている状態でもイッてしまうのか確かめたくなり、普段と同じように愛撫しました。
するとまた腰を浮かすような体勢になり「うぅぅ、、んはぁ、イクッッ」と声を発してイッてしまいました。
起きてしまったかと思って顔を覗き込んでみるも全く起きておらず、このまま続ける事にしました。
寝ている口の中に私のアレをねじ込もうとしましたが口は固く閉じていた為出来ませんでした。
私もそうこうしているうちに、我慢できなくなり生のまま妻のぐちゃぐちゃになったアソコに少しずつ入れました。久しぶりのせいか、少しキツく感じメリメリいっているのが分かるほどでしたが一度奥まで入ってしまったらあとはゆっくり動かしていきました。
徐々に激しくしても起きないんじゃないかと思い、両足首を持ち、正常位でガンガン突きました。
妻も「んっ、んっ、んっ」と突かれるたびに声を漏らしていました。
私もそんな妻を見ているだけで、イキそうになり、思いっきり妻の真っ白な腹に出しつくしました。先っぽから垂れている私の精液を妻の唇に押し当てました。
その後私も疲れたのもあり、飛び散った精液を拭き取り、私の股間もキレイに拭き、乱れた衣服を元通りに着させました。

もう少ししたら妻を起こし、「寝ている時に寝言か分からないけどいやらしい夢見てなかった?」と聞いてみようと思います。ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブーマー ◆ySCybFmQYk
2019/06/12 08:10:24    (/rQiBSL5)
ぼくさん、こんにちは。
気持ちよくわかります(笑)
奥様はエッチな夢見てたのでしょうか?
レス解消されればいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。