ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/06 03:21:00 (gbuc4CWh)
バツあり♂47初婚♀26の夫婦です。
出会いはよくあるネットでしたが、お互いの存在は知っていた中でした。
彼女時代に告白を妻から「私を飼って下さい」と言われ「俺は厳しいぞ!」そう言っても「お願いします」断れば男もすたる思いで東北まで車で仕事を兼ねて行ってみた。
付き合い始めた頃も12月末でしたが、避妊をした時ちょっと悪さして生で入れたけどすぐ抜いて感触を覚えたら
結婚するのも嫁からプロポーズしてきた。
二度目のデートは、東京での待ち合わせだったが、お父さんと初対面!
その日は成人の日だったから車も混んでいた。
俺は、江ノ島に車を走らせていると、眠気が!
危ないからコンビニの駐車場に車を止めて嫁の膝枕で仮眠。
静岡県焼津にホテルを予約して、夕食も頼んだ。
焼津に向けて焼津市内に入ると、突然「ラーメン屋に行きたい!」と言い出したが、俺は前日に東京に向かう前に寄り食べていた。
まず焼津のホテルでチェックインして食事をしてから西三河に車を走らせた。
この時嫁が生理中でできなかったので。
事前に連絡をしてあったので、ラーメン屋に着くと「昨日の今日かい!」と鋭いツッコミ!
10年以上付き合いのある店主。
ラーメンを食べてから焼津に戻り、そのまま寝た。
翌朝目覚めてから朝食だったが、嫁の食べる量が少なくノルマを与えた。
この日東京まで戻る予定だったが眠さで清水で嫁の膝枕で寝ていた。
これがまた東北まで送るとは思ってもいなかったが、時間に間に合わないから横浜でラブホに泊まり中華街で食事してホテルに戻り次の日に備えた。
朝方に起こされ不安定な嫁だったが、なんとか持ちこたえた。
この日に東北まで嫁が帰らなければいけない理由もあった。
通院日だった。
無事に病院まで届けれた。
しかし、「一人だと」と頼まれ付き添う事に
お父さんと病院で再会し、そのまま帰ろうとしたら呼び止められた。
駐車場のチケットだった。
帰りは一人!
浜名湖SAで休憩すると、朝焼け写メを嫁に送った。
その月の最後に俺に仕事が入り、迎えに行った。
東北から中部まで630km
2日かけて婚姻届を提出。
当時店をやっていたので、色々と店側に置いた荷物。
当時は引篭りだった嫁を外に連れ出し続けていた。
その頃から剃毛や口上を述べさせていた。
嫁は「私の厭らしいアソコを犯して下さい」と言って中出しも始まった。
現在不順なのか?できたのか?分からないが生理がまだこない。
できていたら俺はもっと頑張らないといけないが、支えがあるから頑張れる。
俺には老老介護という言葉がない。
寝たきりになってもオムツしていても、介護してくれる嫁がいるのだから。
もう潮干狩りに行ってから日焼けしている。
ちょっと焼けていて、冬は色白なところもギャップがあって良い。
今は自宅で店をしているが、凄くエロいのも確かだ。
40代の方レスなんて俺には無い。
疲れていても嫁を抱きイカせるのが俺の役割。
しかも、何度も射精するから嫁は結構辛いらしいが体力をつけるそうです。
まだ男を引退するわけにはいきません。
最初の頃は玩具や電動歯ブラシで処理していた嫁も、俺のモノじゃないと満足しない体になったそうです。
先日も嫁に内緒で東北に出張サプライズをしてきた帰りに亡き親父と最初で最後の旅行に行った親父の故郷付近を車で初めて通り地元民みたいに嫁に案内していた。
平成元年に親父と行った場所を令和元年に嫁と通るとは思ってもいなかった。
仕事で、新潟や石川や三重や東北と行くがいつも嫁の膝枕は安心出来る。
車でナビを使う時は、操作までしてくれてたすかっている。
嫁は貸出なんて出来ない。
人見知りやコミュ障だけど、俺には心を開いてくれた。
嫁と交際する時に決めた事は、この恋愛が最後!
元パロパロだけどね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。