ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/05 12:48:58 (IDwkQbOY)
はじめまして。♂43♀31の夫婦です。
色々なサイトで寝取られ画像や動画を拝見しております。
見れば見る程妻にも他人棒との思いが強くなるばかりです。
最近は夜の方も弱くなり妻に求められても相手にする事が出来ない夜もあり妻をもっと欲求不満にさせて他人棒の話をしたらうまくいくかとか考えております。ちなみに妻はエッチ好きな方だと思います。どなた様かアドバイスよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:軟弱なシニア ◆N.T.nuy0nw
2019/06/12 05:36:23    (NBADUZ7a)
癌で勃起不全になり、妻には不倫を公認しました。
元彼と逢っている様で、私も知っている男です。
妻の躰を造ったのも彼で、満たされて帰って来ます。
逢って来た時は敏感になっていて、愛撫、指だけでも
何回も逝かす事が出来ます。
一度二人でよくお話されては、奥様の欲求を満たす
事も大事と思います。
6
投稿者:エロキング   gt5963
2019/06/05 14:36:50    (bYZyX638)
俺より若いのに夜に元気ないんですね。
食事もしっかり取らないと性欲には繋がりませんよ。

俺は自分に独占欲が強いので嫁を貸し出す事は無理ですね。
それでも貸出して犯される姿を見ていたいなら堕ちても知りませんよ。
俺なら連続でイカせる自信もあるので堕ちやすいですよ。
それでも構いませんか?
5
投稿者:Daiba
2019/06/05 14:24:22    (7xPsiM2V)
ほかの方が言われるように、旦那さんにかまってもらっていない人妻が
ほかの男性とHすると、女性を回復するというか、貞操観念が変わってしまうことがありますね。

私も数は少ないですが、レスやレス気味の人妻とお付き合いした時、
最初は、恥ずかしがっていたりして貞操観念高かったけど、
徐々に薄れて、下着も派手になり(うちの嫁がつけてたらびっくりするようなものもあったです)
リクエストしてないのに、ピル飲んで生中OKとかになったりしました。

自分の家庭を守りたいなら、精力つけて頑張ってください。
4
投稿者:こう
2019/06/05 13:50:34    (foKgx3wo)
大阪からです。アドバイスになるかは分かりませんが、良かったら私の体験などで参考になれば嬉しいです。カカオあります。koukisin
3
投稿者:まる
2019/06/05 13:30:46    (q2KOD1BZ)
詳しくは数えていませんが3桁超えの人妻・他人の彼女を寝取って来ました。
寝取ると大体が心まで持っていけることがほとんどでした。
単発の関係で終わったことはマッサージ師に扮してマッサージから寝取った時位だと思います。

他人棒を知ってしまうと奥さんの貞操観念は低くなりますよ。
奥さんの好みのタイプや、奥さんの欲求不満度、タイミングが重なれば浮気しやすくなる女になります。
私が自分のセフレを使って単独さんに寝取らせてみた統計調査で実証済みです。

快楽だけでなく、心まで寝取るようにアプローチすれば墜ちやすくなりますよ。
諸刃の剣ですが、頑張って下さい^^
2
投稿者:(無名)
2019/06/05 13:07:08    (Wp20VOop)
やたら他人棒なんか与えると、心まで
盗られて大変な事になるよ
自分の精力を高める努力をしたら。
最近は、よく効く精力剤もあるしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。