ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い旦那様

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2019/06/22 18:49:56 (5fU4.z6W)
今年若い旦那様と再婚
旦那様がまだ中学生の時に関係を持ちました。
もともとママ友だった義理母
家に遊びに行った時に
中学生になってから悪い友達にそそのかされて
義理母を犯してたとこに遭遇してしまい
義理母に出した後に
今度は、私に襲ってきて抱かれてしまいました。
それが当時の夫より大きくてしかも激しく突かれて
私は、感じてしまいました。
夫に満足してなかった私です。
義理母に一度出してたから
私の時は、なかなか逝かなくて
中だしされるまでに何度も逝かされてた私です。
出し終わって母ちゃんよりいい体やって
萎えることも無くて
二回戦目に
余裕が出てきたのか
体位を変えてバックから突いて来ました。
義理母の見てる前で何度も逝かされ続けられて
失神寸前でした。
今日から俺の女だから旦那にやらせるなよ!って言われてました。
夫とは、もうレスでたまに伝言ダイヤルで浮気してたから
パートが終わると学校まで向かえに行って
途中にある公園でしたり家に行って抱かれるようになりました。
若い子の激しさと若さを注入されてたからなのか
おばさん太りしてたのが痩せて贅肉もなくなり
体に若さを取り戻していくと
顔つきも変わっていき若く見られるようになってました。
義理母も抱かれてましたが
そのうち私だけ抱くようになると
義理母を不良友達に貸し出すようになってました。
義理母は、貸し出されて痩せていきそのうち
貸し出しもされなくなってました。
貸し出しから戻ってくるとやつれて老けていってました。
私と逆です。
義理母もそのうち貸し出しされなくなってました。
彼が高校生になると
夫と別居して彼の家に転がり込んでました。
夫もレスになってから浮気してましたから
彼の家に転がり込んだ時に
大学生になって寮生活してる娘が置いていった高校生の制服や高校の時に着てた服とか下着を貰って
娘は、夫の浮気を話してたのと
彼氏が出来たから離婚するって話してたから
彼の年齢は、内緒でしたけど
たまに帰ってきて私が若く見えてきたのと
痩せてきてたから着てた服が合わないから
着ないのを貰って着てた。
彼の家に入るときに制服を着て行きました。
女子高生に見えるように若作りして
義理母も私の制服姿見て驚いてました。
違和感無いって言われてしまいました。
彼も喜んでた。
彼のお父さんは、単身赴任してほとんど帰って来てなくて
義理母は、私が住だして
娘が出来たのと彼が高校生になって不良友達と付き合わなくなって
私を嫁と言うより娘とみだして
女子高生らしい服とか下着や持ち物を買い揃えてました。
義理父に彼が私と付き合い出して不良を卒業したって
年齢は、嘘をついて彼と同級生の彼女って
制服着て初めて会って信じた義理父です。
毎日抱かれて中だしされてたから
孕んでしまい彼が高校二年の時に一人目を産んでしまいました。
夫は、認知しませんでしたけど
高校生に知られないように義理母と父がしてました。
彼が大学生卒業するまでにあと二人産んでました。
一人目が男の子で後の二人は、娘です。
去年やっと協議離婚できて今年彼と再婚して
正式に彼の嫁になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆wW1ZwOwwBE
2019/07/15 17:04:37    (KmIqZNRT)
お疲れ様でした~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。