ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/29 10:42:02 (s9WRwYvF)
結婚まもない頃は、ほぼ毎晩Hを楽しんでおりました。マンネリになりかけた頃、あることを思いつきました。
その時住んでいた家は町外れの新興住宅街の一角にあって、周囲はずっと遠くまで田圃に囲まれていました。梅雨が開けた7月下旬のある夜、「おい、今夜は田圃道でしよう」家内は何のことか解らず、「え?何をするの?」というので、「二人の秘め事をさ」と言うと、さすがに解ったらしく、「そんなところで?駄目よ、絶対にいや、人に見られたらどうするの、もうここには住めなくなるわ、私はいや」
と拒絶反応です。

その時想定していた場所は家からそう遠くない田圃道で、夜は真っ暗で街灯の明りも届きません。
「まあ、心配しないで、任せなさい」と二人とも浴衣に着替えて、下はノーパン、物置にあった畳表の茣蓙を一枚くるくると巻いたのを脇に抱えて、家を出ました。家内の方はしぶしぶ就いてきます。
両側の田圃は穂が出揃っていて、道にしゃがむとその陰になって、遠くからは絶対に見えません。
足元が悪いので右手で家内の手を引いて、左手には巻いた茣蓙をもって、薄ぼんやりと見える道筋を歩きます。
時代小説に出てくる「夜鷹」だな、と笑いが込み上げてきます。

丁度真ん中あたりで茣蓙を敷き、私があぐらをかいて、家内に浴衣の前を開いて私の正面に両足を開いて、抱きつくように座らせます。体位では「茶臼」というのでしょうか。
お互いすでに局所は潤って準備万端、するりと入ります。家内の
お尻を両手で抱えて引き寄せ、引き寄せしますと、お互いに当たっている部分が良くて、家内の息が弾んできます。
お互いに肩越しに、前方後方の道の奥から目を離さず、腰と腰の合わせ合いに励みます。
ものすごい興奮ですが、その一方で周辺に気をとられるので、逝きそうで逝けない状態が続きます。
家内の汗ばんだ肌からの体臭が心地よく鼻腔をくすぐります。

そのうちに、私の首に回した家内の両腕に力が入って、「もう逝きそう!」と潮を吹きました。それに合わせるように、私もず~んず~んと中へ出しました。
しばらくそのままで抱き合っていると、お互いに露出している肌のあちこちがチクチクと痒くなってきて、家内は「蚊かしら、何かに刺されたわ」と身体をはなして、首筋を掻きました。

立ち上がって茣蓙を巻いて、田圃道を戻る途中で、家内は「いややわ、あなたのあれが私の足をつたって流れ落ちるの」と、持っていたハンカチで拭きとっています。

家に戻って、二人で風呂に入って汗を流し、蚊に刺された箇所に軟膏を擦り込みました。家内は脇の下の柔らかいところを刺されたと笑っています。
最初は嫌がっていたのに、の冒険は結構気に入ってくれたようです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/05/30 10:44:20    (SRszW80j)
子育ての時はよくある事ですよね、でも翌日に持ち越しですか?。
我が家は、添い寝しながら寝かしつけている妻の下半身を脱がし、妻の後ろからゆっくりと合体を
していました。ゆっくりゆっくり妻の身体を下半身から持ち上げるように奥深くに、この悪戯は
結構興奮をしました。妻は必死に我慢して子供を寝かしつけようとするのですが、そんな時に限って
なかなか寝てはくれませんでした。時々、漏れる妻の喘ぎに子供が不思議な顔をして覗き込んで
いたのを思い出します。しかし、決して妻は止めてとは言わなかったですね。あの快感は何とも
云えないイイものでした。

3
投稿者:素浪人2
2015/05/29 16:45:09    (bBXnXPDo)
スレたてすぎ
マナーを守ろうね
2
投稿者:素浪人
2015/05/29 14:32:19    (s9WRwYvF)
長女が生まれた頃から、私の仕事では海外出張が多くなりました。平均して毎月1回、一週間から10日間位出ていました。
空港に着くと先ず家内に電話して無事帰国を伝えます。

帰宅すると私の好きなメニューが食卓に並びます。そしてその夜は、私も溜まっていますし、家内も待ち焦がれています。「空港からの電話でじわ~っとしてくるの」と言います。
2歳になる長女を早めに寝かしつけると、二人でゆっくりと風呂に入り、お互いを洗いっこします。私のはもうビンビンになり、家内の乳首も立ってきます。
子供を生んでから、「逝くときに頭の中心まで快感が走るの」と言うので、「お互いに相性が良かったんだね」と一段とピストンに力が入ります。

「あ~ん、あ~ん」と細く長くよがり声をあげて喜んでいるとき、正常位で夢中になっている私の足元で何かむずむずと動く気配があって、まもなく小さい手がわたしの脹ら脛をぴたぴた叩いて、「ママ、ママ」と長女が泣きながら這い上がってきました。
家内のよがり声を悲鳴に聞いて、私が家内をいじめていると思ったのでしょう。
「○○ちゃん、ママここだよ」と私から離れて長女を抱き上げました。部屋の明りは小さい豆電ですから、私も家内も真っ裸であることはわからなかったと思いますが、とんだ邪魔が入ったことに変わりはありません。

私はシャワーを浴びに風呂場へ行き、家内はパジャマを着て長女に添い寝です。
中途半端に終わったこの結末は、次の夜に持ち越しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。