ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年夫婦

投稿者:匿名
削除依頼
2014/03/18 11:42:55 (stqGY9Eq)
夫婦仲は決して悪くはなく、世間様同様に暮らしてますが、五十路も中盤に成ってからマンネリなのかどうなのか?勃起力が弱まり最中でも中折れしてしまう事が度々。
ある日に、私が仕事の合間に家に戻った時に、寝室で日頃の欲求を満たすように玩具を使い自慰をする妻の姿を盗み見をしてしまう。
妻の私の性欲を満たす為に、妻に寝取られの話を持ち掛ける。
最初は軽蔑したような目で私を睨み応じない妻。
ある日の夜に半ば強引に妻を襲い、指と舌で妻を責める、拒んでいた妻も次第に喘ぎ始め、やがては声を挙げ身悶える。
私は、ありとあらゆる淫語を使い妻を責め続ける。
妻は勃起力の弱い私の物を握りながら挿入を要望して来る。
激しく襲い来る快感の中で、やがて妻は硬い肉棒を受け入れる事に同意して激しく身悶え絶頂に昇り詰めて行く。
絶頂は迎えたものの挿入での満足を覚えないで悶々とした妻を伴い、妻の相手を探しに出た。
かと言って何処に行けば良いのか知る由もない私達は、隣町のショッピングセンターに行った。
土曜日でも有り店内は、相当の客で混雑していた。
誰に声を掛ける勇気もなく、ただ店内を彷徨う。
昼も過ぎ、私達はコーヒーショップへと向かった、するとハンバーガーショップの前で焦るようにポケットを探る少年を見かける。
少し様子を見ると、少年は財布を無くしたみたいで店員の前で顔を赤らめ必死に財布を探る様子。
私は咄嗟に、その場に近づき少年が注文した物と同じ物を三人分頼み支払いをする。
何事かのように呆然とする少年を誘い店内に入る。
緊張した様子で固まる少年に話しかけると、少年は未だ中学生で、一人で本を買いに来てたらしい。
色々と話す内に私は、少年と妻とを絡ませてみたら?と言う気持に襲われ始めた。
少年は夕飯までに家に帰れば良いとの事。
しかし、その場で妻との話をする訳にも行かず、帰り路だから少年を送ると話しかけ車に誘う。
店を出た後に少年はトイレに行きたいと言い、トイレに向かった。
「貴方!まさか?あの子と」
「彼が同意すればだけどね」
動揺を隠せない様子の妻。
妻と少年を後部座席に座らせ車を走らせる。
近くの○陵公園に一旦車を止めて、私は少年に向かい妻との事を話始めた。
聞いた少年も動揺する、妻も少年の横で恥じらうように身を屈め小さく成る。
「君は女の子と、もう体験は済ませたかな?」
私の言葉に少年は頭を左右に振る。
「もし君さえ良ければ、おばさんの相手をしてやってくれないかな?」
「貴方、彼が困ってるわ、もうこんな話は辞めましょう」
などと話す内に私は、今からホテルに行く事を少年に告げると、少年も信じがたい表情ながら小さく頷く。
やがて車はホテルの駐車場に、三人でエレベーターに乗り部屋に向かう。
そのホテルの最上階の部屋に入った。
ラブホテル、少年に取っては初めて見るだろう部屋の様子。
一角を占領する大きなベッド、足元の向こうの壁には大きな鏡がベッドを映す。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ヒロ
2016/04/08 06:57:27    (4Dos3vZ7)
面白かったです
14
投稿者:匿名
2014/11/19 08:48:59    (B/hUAEFB)
エロいね!
またお願いしますね
13
投稿者:
2014/08/04 02:36:53    (L11fVgZ1)
いいね!
12
投稿者:名無し
2014/04/08 21:59:07    (PRksI9Rp)
以前同じ熟年夫婦という題名で家に少年を連れ込ませて寝とらせたのを書いた方ですか?あれ良かったです
11
投稿者:(無名)
2014/03/28 09:02:29    (hjhHqL5Q)
嫁はんの性慾を満たしてやれない貧弱な男が仕組んだ犯罪。
「淫行」です。
警察に出頭して、すべてを白状せよ。
子どもの将来を考えない、身勝手な男。
10
投稿者:匿名
2014/03/27 11:11:35    (MfI9NQvs)
少年の猛々しい物が再び妻を貫いて行く。
何度かの射精で、少し慣れて来たのか根元まで挿入しピッタリと密着させ、小刻みに腰を揺り動かす少年。
妻は歓喜の声を挙げ続け、両手は少年の腰を確りと抱え込む。
私は、その光景に興奮して上ずる声で妻に声を掛ける。
「貴方、いいの、気持ちいいの、ごめんなさい彼のが凄くいいの」
喘ぎながら妻が応える。
少年も、気持ちいいと私に向かい言う。
少年に挿入され少年の物で悶え乱れる妻に、嫉妬と興奮を覚えながら、私は着衣を脱ぎ妻に勃起する私の物を見せた。
「あぁ、貴方…硬くなってる」
少年に抱かれながら私の股間を見て、片手を伸ばして来る妻。
「私も良いかな?」
少年に声を掛けると、少年は頷く。
ベッドの端に片膝を乗せると妻の眼前に勃起した物を晒す。
妻の手が私の股間に伸び勃起した物を強く握りしめて来る。
「おじさんの凄いです」
妻が握る私の物を眺め少年が言う。
上半身をずらし妻が私の物を咥えようとして来る。
少年は上半身を起こし妻の動きを自由にする。
股間を突き出し私は妻の口元に近づける。
「あぁ、貴方…」
妻の口の中に私の物が沈み消えて行く。
男ふたりの物を同時に受け入れる妻。
今までに想像も出来なかった妻の淫らさに興奮は高まるばかりだった。
淫らな音を立て妻の中を出入りする少年の物。
妻に咥えさせたまま、私は片手を伸ばし2人が繋がる部分に触れて行く。
少年の物を咥えた襞を指で挟み込む。
「あっ!あぁ、貴方ぁ駄目ぇ」
「おじさん、おじさん…」
2人が同時に声を挙げる。
淫らに頭を覗かせる妻の突起物。
少年の動きに併せるように突起物を指先で強く刺激すると、妻は更に甲高い声を挙げ肉体を震えさせながら激しく身悶える。
俯せになった妻、背後から少年の物が突き刺さる。
妻の前に脚を開き下半身を差し入れる。
少年に突かれながら私の物を咥える妻。
淫らな光景がベッド脇の鏡に映し出される。
果てしない欲望を繰り広げ快感を貪った時も終わり。
私が先にシャワーを済ませると、名残り惜そうに妻と少年が浴室に消えて行く。
その間に着衣を済ませた私は、2人の着替えを待った。
下着とスリップを身に付けた妻は部屋の中の化粧台に向かい髪と化粧を整える。
少年はパンツとTシャツを着ただけで妻の化粧の様子を眺めている。
私は少年に目で合図をすると、少年は化粧を整える妻の背後からブラとスリップで隠された乳房を掴んで行く。
「あ、、ん、駄目よお化粧が出来なくなっちゃう」
甘い声で妻が言う。
化粧が終わった妻が立ち上がる、少年は背後から妻を抱きしめ乳房を揉む手が腹部から下腹部に撫で下がって行く。
スリップの裾を捲り下着の中に手が滑り込んで行く。
「あぁ駄目ぇ、そんな事されたら、また汚れてしまうわ」
9
投稿者:(無名)
2014/03/26 01:39:05    (DLatkXLV)
太郎 お前は本当に馬鹿だなあ、そんな事どうでも良いだろう。
8
投稿者:太郎
2014/03/23 21:06:33    (JSfYZCYV)
これって 犯罪ですよね?


7
投稿者:(無名)
2014/03/22 12:50:15    (O5NQDHNI)
それから、少年と奥さんは、どんな激しいセックスしたの?詳しく、おしえてくださいした?
6
投稿者:(無名)
2014/03/21 17:21:26    (b9E6cUg7)
羨ましい。読みながら何度も自分で慰めちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。