ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我が家のマンネリ解消法

投稿者:中野 ◆urFRkX67bI
削除依頼
2012/08/07 01:23:52 (76QpL/ky)
私40歳、妻43歳の夫婦です。子供は女の子二人、二人共家を出て暮らしており、妻と二人暮らしの生活をしています。
子供達もいなくなり、夫婦水入らずの生活が待っていると思ったのもつかの間、夜の性生活は前よりも無くなり、レス状態が続いていた…。
これは不味いと思い、妻と話し合いをし、妻に他人棒を与えることに。
ネットで募集をし、相手の方を吟味に吟味を重ねてやっと選び、私の目の前で妻を抱いて貰った。その行為は、今まで経験したことがない、嫉妬と興奮で、言葉では表せないものだった。
他の男に汚された妻を、嫉妬に狂いながら犯す私、とても新鮮で興奮しました。
そんなことをしていた私達でしたが、その行為にもだんだん飽きてきてしまい、妻も「貴方に見られていると、気が散って興奮出来ないのよね」と言い出す始末でした・・・。
その日から他人棒は遊びは辞めになり、またレスが始まっていた。
そんな時に妻と居酒屋へ行き、その後スナックに行って飲み直している時、私がトイレに行き終わって手を洗いながら妻の方を見てみると、サラリーマン風の男性二人に何か言われている様子、暫く見ていると、男は妻に何か耳うちをしていて、妻は笑いながら聞いている様子、私が近づくと男達は逃げるように行ってしまった。帰り道、妻に何を言われていたか聞いてみると、違う所で飲み直そうと誘われていたそうだ。私は、変な興奮を覚え、その夜妻を抱いた。前置きが長くなりましたが、私達夫婦が今、はまってしまって抜け出せないのはナンパです。
ただ必ずナンパされることはなく、不発で帰って来ることもあります。
先週の土曜日の夜、妻を連れて食事をし、ホテルのラウンジに向かいました。ここからは、妻と私は他人、入り口も別々に入り、妻が見えるカウンターに私は座ります。カクテルを頼み、時々妻を見ますが何も動きはありません。今日は不発かと思っていると、妻の脇に男性が座り、妻に何か喋りかけています。背が高く白髪が少し混じった髪、年は妻よりも上、遊び慣れした感じがする男性でした。時々二人を見てみると、男性の話に相槌を打つ妻、男性は妻の髪を触ったり、手を触ったりしながら話をしている様子が伺えました。そんなこんなで、1時間位経った頃、男性が立ち上がり、続いて妻も立ち上がり、会計を済ませ出て行ったのを見計らい私も後を追います。廊下に出て左右を見ると二人はエレベーターに乗るところ、扉が閉まりそうになるところを強引に乗り込みました。私の後ろには、妻と男性が…男性は妻の腰に腕を絡めています。
エレベーターがゆっくり動き出した数秒後、横のガラスには後ろでキスをされている妻が写っていました。
エレベーターは指定階に止まると私も一緒に降り、電話をする振りをして、二人を先に行かせます。男性は、自分の部屋の前に行き鍵を開けると、妻の尻を2回ポンポンと叩き、妻と部屋に消えて行きました。
私はタクシーを拾い、先に帰宅します。そこから朝までが長くて、長くて、結局朝まで一睡もできなかった。
妻は、6時半頃帰ってきた。
「ただいま、起きてた?眠れなかったの?ゴメンね遅くなっちゃって、朝早く出ようと思ったら、また始まっちゃってさぁ、あの人ずいぶん溜まっていたみたいで、いっぱい出されちゃった。ゴメン今脱ぐからちょっと待って」
妻は裸になり、ベットに入ってくる、たばこのにおいがする・・・。身体には男性につけられたキスマークが・・・。
妻は私のチンポを触りながらゆっくり話を始めました。
「ラウンジから、いやらしいこと言われて、部屋に行ってからシャワーをしてから、抱かれたわ。キスもされたし、フェラもしてあげた。身体中舐められて、特にアナルばっかり舐めてきて、舌を入れてくるの気が変になりそうだったわ。そして私から入れて下さいって言って、中に出して下さいってお願いして出して貰った。射精した彼のおちんちんを舐めて綺麗にしたの」
我慢の限界だった妻を四つん這いにし、アナルに押し当てる
「あん、イヤーンそこ違うぅ」妻のアナルの奥深く精液を流し込んだ。
「貴方好きよ」
長々すみませんでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。