ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/31 15:27:08 (XzLJzBnx)
こんな事、すごく恥ずかしい話しですが…

私は昔からレイプ願望のようなものがあり1日に何人もの男性に責められてみたいとか学生の頃から想像してました。
実際知らない人にやられたら嫌なんでしょうが、私の携帯のフォルダには、サンプル動画の輪姦ものが沢山入ってます。
それを見ながら自分の欲望を抑える日々でした。

ある日の昼間、寝室で携帯イヤホンを使い輪姦動画を見ながら一人ローターで慰めておりました。
主人と定期的にsexはしてましたが、もの足りなかったんです。

夢中になり、イヤホンのせいか物音が聞こえませんでした。
フッと視線を感じてドアを見ると主人が唖然と立ってました。

下半身丸だしで足を開きまくってローターをあててた私は言い訳も出来ませんでした。
主人は、もの凄く怖い顔をして私の携帯を取り上げました。

ですが、携帯を見てからベットに座り動画をチェックされました。
動画は輪姦ばかりです。

「お前、こんなん好きなのか」
「いいじゃない」

私は開き直って携帯を取り返そうとしましたが、主人は動画を見ていました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ニート
2012/08/13 12:23:25    (Q8Tjl0Tz)
薫さん続きをお願いします
26
2012/08/05 09:04:58    (8vI94OUm)
おはようございます
やはり複雑ですよね
でも もう後戻りは出来なくなっていますね
更なる快楽のために身体が疼いているんじゃないですか?
25
投稿者:
2012/08/04 22:15:53    (jtU1LeHX)
それは、とても複雑な気分でした。
他の男性に犯される穴を主人が用意してるようなものですから。
止めるなら今だと思う気持ちと願望を叶えたい欲求の狭間で揺れ続けた数日間でした。
たぶん主人もそうだったと思います。
でも主人に、表情が色っぽくなったと言われて嬉しかったのが思わぬ誤算でしょうか。
24
2012/08/04 16:27:49    (XSCaklB6)
こんにちは
続き読みました。
薫さん ご主人にアナルほぐされてる時の感じはどうですか?
とうとう勃起したチンポも入るようになったんですね
二穴同時挿入もそろそろですね
23
投稿者:シゲ   sket-dance Mail
2012/08/04 14:35:58    (/ZwxRooL)
凄く興奮しました続きをお願いします。
22
投稿者:
2012/08/04 13:06:43    (jtU1LeHX)
次の日、頂いたオモチャを出して眺めました。
修さんに、アナルをほぐすように言われてましたが、主人の気持ちがわからないので、タンスの奥深くに隠しました。

子供を迎えに行き、家事をしていつもの日常です。
主人は残業で、子供は先に寝てしまいました。

「ただいま」
「おかえりなさい」
「寝てる?」
「うん」
「プリン買ってきたんだけど」
「明日のおやつにするわ」

プリンを冷蔵庫にしまっているとお尻を撫でられました。
「お尻ほぐした?」
「え?」
「修さんに言われてただろ」
「だって」
「なんだやってないのか?」
「うん」
「風呂沸いてる?」
「うん」
「風呂でやろう、オモチャ持ってこいよ」

隠しておいたオモチャを出しただけで、マンコが疼きました。
「浣腸してない」
「便秘?」
「違うよ」
「なら大丈夫だろ」

狭いので立ちバックの姿勢で、アナルをいじられます。
細いオモチャは、なんの抵抗もなく入り、時々ローションを足しながら長い時間アナルをもてあそばれました。

それから毎日アナルをほぐす日々が続きました。
主人が出来ない日は自分でオモチャで掻き回してました。
1週間もすると、主人の指が3本入るまで柔らかくなりました。
9日目に修さんからメールがきました。
そろそろ、トロトロにほぐれてきましたか?
主人が指が3本入りますと返信すると、もうチンポを入れても大丈夫ですね、と言われました。
あとの手筈は、主人にまかせました。

「薫、頼みがあるんだけど」
「どうしたの?」
「修さんにアナルやられる前に俺が薫のアナルバージン欲しい」
「ええ、勿論よあなた」

愛撫をしてから、主人のにゴムを被せゆっくり腰を落とします。
ぺニスはズルズルとアナルに吸い込まれていきます。
「ああ」
「きっつい」
ゆっくり腰を動かすと、主人は悶えました。
21
投稿者:
2012/08/04 12:33:02    (jtU1LeHX)
読んで下さってありがとうございます。

修さんとは、ホテルの前で別れました。
私と主人はタクシーを探しながら街の中を歩きました。
タクシーに乗ってから祖母に電話をすると、子供はもう寝てるから明朝に迎えにおいでと言われたので、二人で家に帰りました。

家に入るとソファーに主人が横になりました。
「コーヒーでも飲む?」
声をかけると無言で頷きました。
「怒ってる?」
「怒ってないよ」
「怒った顔してる」
「お前、どうだった?」
「怒ってるのに言えない」
「もう少し経ったら、気持ちも復活するから」
「うん」
「で、どう?」
「ぶっちゃけると、凄くよかった」
「夢が叶った?」
そう言って、からかうように笑いました。
「そうよ、感動もんよ」
私も笑いました。
「見られてる時どうだった?」
「せつないのと、悲しのと、気持ちいいので、気持ちがぐちゃぐちゃ」
「潮吹いてたよ」
「変態でごめん」
「変態で淫乱だな」
「ごめんてっ」
「結合部舐めろはイレギュラーだったな」
「ビックリしたね」
「勢い余って竿舐めちまったじゃねーか」
主人が顔をしかめながら言います。
「目覚めないでね」
「目覚めるかよ」

少しの沈黙の後、主人が口を開きます。
「一晩考えたい」
「続けるか?」
「そう」
「わかった。私はどっちでもいいから」

それから眠りにつきました。
20
2012/08/04 06:31:28    (XSCaklB6)
おはようございます
薫さんの願いが叶いましたね
けど ご主人の気持ちが複雑そうですね
薫さんはもう背徳感から快感を求める欲望が勝ってしまったんじゃないですか?
19
投稿者:竜二
2012/08/04 02:12:42    (HaqxXY.7)
生チンポ挿入でたっぷり射精してやるよ。
18
投稿者:
2012/08/03 17:20:52    (H2nV2vNB)
「せっかくだから場所移りましょう」
婦人科台に移動して、また足首を拘束されました。
修さんが、いきり立ったぺニスで激しく突いてきます。
「あーいぃ、気持ちいいです」
私は理性を失い修さんのぺニスに酔いました。
ズルズルと内壁を引きずり出されるような快感に身を委ねておりました。
私のアナルがクッと閉まると「奥さんの、お道具は最高ですね」と修さんが主人に言います。

「いきますよ」
「外にお願いします」
主人が言うと修さんは、私の片方の太股を両手で掴み体を少し斜めにして、ラストスパートのピストンをズバンズバンと繰返し床に撒き散らしました。

ホッとする間もなく主人が入ってきました。
これこそが、私が長年夢見てきた物だと思うと体が震えました。
主人の腰の動きは、私を安心させました。
抱きなれた腰の動き。
体が覚えております。

ですが、主人が私の顔を見ようとしません。
お腹の辺り、一点を見ています。
私は悲しくなり涙が出てきてしまいました。
なのに貪欲に快感を貪っている自分のマンコを恨みがましく思ったのです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。