1
2009/10/27 06:45:46
(B8CVQQQP)
ツルツルおめこにして、暫く後輩Tとのセックス禁止です。
嫁とTとのエスカレートするセックスを興奮する一方で嫉妬心が物凄く湧き出したのです。
その間に何度もTからは、させて欲しいと懇願されましたが拒否していました。
ある夜、嫁の恥毛チェックしましたら、何度も少し伸びたら剃刀で剃毛を繰り返し暫く放っていたので元々恥毛の濃い嫁のおめこの回りはジャングル状態です。
その間僕は数人の人妻とのセックスで嫁には触れてませんでした。
嫁もだんだん我慢が出来なく成ってる見たいで恥毛を撫でながら、Tとしたいかと聞きますとウンと頷きます。
ある夜、又後輩Tからの懇願が有ったので条件付きでオーケーを取りました。
と言うのも最近僕の浮気がバレてお仕置きに何処にも行けないように僕の恥毛を剃毛したのです。
恥ずかしいから絶対に笑わない様に出来れば見ない振りをして嫁とする条件付きでした。
暫く振りの夕食でした。何かしら嫁も後輩もソワソワして話も上の空で黙々食べ、飲んでます。
僕はそれを肴に少し意地悪く二人の様子を見ながらしたたか飲みました。
食事も終わり横に成ってテレビを見てましたが、今夜は嫁の片付けのスピードが物凄く早く、お風呂先に入りま~すと言って風呂場に行ってしまいました。後輩も何かソワソワして落ち着きが無いので、聞くと今夜の為に暫くオナもしていないとズボンの前はもう膨れ上がって可笑しいくらいでした。
嫁が風呂から上がり二階に足早に上がって行きました。
後輩は先に入って良いですかと聞くので良いよと言ったらバタバタして風呂場に行き、カラスの行水でいつもの様にブリーフ一枚で出て来て、二階に上がっても良いですかと聞きますのでうんと頷くと駆け上がって行きました。僕もその後風呂に入りましたが、浴槽の中でツルツルちんぽを見ますと情けなく成りました。でも剃毛されたせいか何かしら以前より少し長く成ったように見えますが仮性包茎はそのままで異様な感じです。
風呂から上がり二階の寝室に行きますと、Tが嫁のおめこにむしゃぶりついてます。今までと違って濃い恥毛にも興奮してるのと暫く振りの嫁のおめこに感激してるなと黙って横に行って二人のセックスを見ていました。
嫁も長らくしてなかったので貪り合ってます。
嫁が一番好きな騎乗位になり、腰を激しく動かして下からはTが突き上げます。
嫁に絶頂が来たのかKちゃんイク~イク~イク~と何度もおがりだします。
するとTも逝きそうに成ったのか奥さんまだ~まだ~と良いながら突き上げて最後に僕も逝く~と言って果てました。
二人共抱き合ったままハァハァ言って小さな声で何やら言ってます。嫁がKちゃん、強いね、物凄く良かったと言いながらTと濃厚なキスをしてました。
僕の浮気への当て付けみたいです。横に寝てますので嫁の黒々恥毛が見えて物凄く卑猥です。それを見て僕もしたくなり嫁をつつくと後輩を横にパンツを下ろし僕のツルツルちんぽを誘い入れ上になり5、6回上下しますと何故か嫁とは直ぐに行ってしまいます。射精してそのまま上を向いてますとTがあれほど見ないようにと言ってたにも拘わらずツルツルちんぽを見てしまいました。
どうしたんでしかと言うのを嫁が浮気したからお仕置きをしたと説明してました。
僕もTもしないようにしたらどうと水を向けたら、そうやねと言ってKちゃんもしてあげるからと言って風呂場に剃刀を取りに行き上がって来ました。Tは全部剃られると銭湯に行けないと泣きそうに成ってます。
嫁は心得ていてちんぽの下の毛と周りを少し残して丁寧に嫌らしい目をして剃毛しました。後輩は少し興奮してるのかちんぽが起ち出して、それを見た嫁はさっと濡れたタオルでTの剃毛が済んだちんぽをフェラし始めジュポジュポ音がしてます。
剃毛されたちんぽは凄く長く見えて余計に劣等感を感じました。その後いつもの様に射精後睡魔に襲われ爆睡でした。
明くる朝、朝食時二人の顔をそれとなく眺めたら暫く振りのセックスを満喫したのかすっきりした顔でした。
嫁の恥毛は暫くこのままにして置きます。