ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:サラリーマン
削除依頼
2008/03/18 23:39:44 (4CZZ2YMN)
出張先でも、妻と彼が私に憚る事なく肉欲を貪り合う情景を想像して胸を締め付けられる思いをしていた。
早く終われ、と思っていた出張も終わり自宅へと、つい急いでしまう。
しかし自宅近くまで戻ると何故か足が止まり、振り返ると逆方向に向かってしまう。
途中で自宅に電話を入れると、直ぐに妻が電話口に出て来た。

「もう少しで帰るから!」妻に伝える。
「お疲れ様でした」
普段と変わらぬ妻の声。
私は、小一時間ぐらい時間を潰し家に帰る。家の中は何の変化も無く私を迎え入れる。
「出張の間に、何も変わった事は無かったかな?」
私は然り気無く妻に聞く、妻の背中が一瞬止まり。
「別に何にも無かったわよ!どうして?」
妻は平静を装った声で答える。
「そうか、何にも無かったのなら、それで良いよ」
「なぁ~に、何か有ったみたいな言い方ね」多少ムキに成った言葉を返す妻。
私は話を反らし風呂に入った、身体を洗ってる時にシャンプー棚の所に安全剃刀が!

こんなのは無かった筈なのに。と思いながらも風呂を終え、
「疲れたから」と寝室に入り布団の中に。

出張の間、妻は何処で過ごしたのだろうか?彼のマンションか、それとも我が家なのか?答えは翌日に分かった、会社に出社すると事務員から、彼から渡すようにと預かったと言い封筒を渡される。
糊で確り閉じられた封筒を開けると中には三枚のCDと何枚もの写真が。
私は慌てて封を閉じ自分の鞄にしまう。
取り引きに顔を出すと会社を出た私は、公園のベンチで先程の写真を見る。
うっとりと目を閉じ彼の物を口に含む妻、妻の唇から彼が放った白濁液が垂れている、全裸で正面を向いて立つ妻の下腹部にはある筈の陰毛が無い。
彼の要望で剃り落としたのか、落とされたのか?いづれにしても、私には絶対に見せられない姿に成っていた。無毛になり妻の割れ目がはっきりと分かる中に彼の熱い物が突き刺さった写真、妻のツルリとした恥丘に彼が噴き出した大量の精子。これを見る限り、彼は私に妻は俺のものと誇示してると確信した。最初は妻に同情した私だが、CDを見るまでもなく私は腹が立ち、妻にCDや写真を見せようと決心をしていた。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:初老妻 ◆R3cehkRtq.
2008/03/20 01:36:55    (ZyBetDur)
続きをお願いします。
妄想でも読みたいです。
久しぶりに、ヒットの作品ですよ。
16
投稿者:サラリーマン
2008/03/20 01:19:23    (v2RFmvZe)
嘘だっぴょん、騙してごめんなさい
15
投稿者:ゆうか
2008/03/19 23:40:51    (1Z4l/x8l)
眠れませんどうなりました?
14
投稿者:初老妻 ◆R3cehkRtq.
2008/03/19 21:24:10    (NIgUJkyf)
この話しは事実なのですか?頑張って下さい。奥さまを取り返して下さい。
13
投稿者:ゆうか
2008/03/19 20:30:39    (1Z4l/x8l)
早く続きが聞きたい。以後報告お願いします!それと奥様とサラリーマン様はセックスレスなのですか?
12
投稿者:オセロ ◆HK/SPps/Vc
2008/03/19 19:38:39    (xC1zZhH1)
ここまで来たら、奥様と本音で話して性欲処理として許すしかないかも知れません?
11
投稿者:サラリーマン
2008/03/19 19:29:35    (TEl2mfos)
いつも、ありがとうございます。今、帰宅の途中では有りますが、足が重いのが本音です。
もし妻がパソコンの中を見ていたら!妻は、どんな態度を取るのか!また私は、どんな態度を取れば良いのか、非常に不安な気持ちで有ります。
10
投稿者:サラリーマン
2008/03/19 16:33:52    (TEl2mfos)
今年の誕生日で五十になります。
9
投稿者:(無名)
2008/03/19 14:46:52    (eoMFKnKX)
おいくつなんでしょうか?
8
投稿者:サラリーマン
2008/03/19 14:15:28    (TEl2mfos)
二日目の朝だろか、彼は仕事を休んだみたいである。
寝室の布団の上で妻を呼ぶ声、開け放たれた襖の向こうからエプロンを掛けた妻が現れ、彼に、おはようと声を掛ける。

そのまま腕を引かれ妻は布団の上に崩れ落ちる形になる。
「ダメよ、こんな朝から」
妻は画面の中でイヤイヤをするように顔をふる。
カメラは布団の上に投げ出されて、何を写して居るのか良く分からない場面に変わる。

良く見たらスカートの裾の部分で妻の脚がバタバタと動いている、下着を脱ぎ取られバタつかせる妻の脚がカメラを蹴る形になり、寝室の床の間の辺りを写していた。
彼の手に再びカメラは持たれ、捲りあげられ剥き出しに成った妻の部分を捉える。
そこには昨夜まであった陰毛が綺麗に剃り落とされた恥丘が写し出される。
昨夜、ビデオが止まった後にも幾度となく、彼に抱かれ浴室で剃り毛されたのだろう、この間に浴室の中にあった安全剃刀は、その為に使われたのが分かった。
カメラを向けたまま彼の指先は剥き出しに成った妻の割れ目を這う。指先が襞を左右に押し開くと妻の潤んだ滴がヌラリと光る。
朝の情交を畳の上に置かれたカメラは部分的に写し出していた。

画面が変わり、全裸の妻と彼が居間のソファーに座りカメラの方を向いている。
妻は、まさか私がこのビデオを観てる事とは思いもせずに、淫らな言葉を発し彼に終生の服従を誓い、私より彼の事が好きと告白していた。

私は会話に出社する前にパソコンを立ち上げたまま、ワンクリックで画像が出るようにして置いた。
果たして妻は、気付くだろうか?
もし気付いた妻は、どうするだろうか?
それは今朝の事で、帰る事に不安と異常な期待も込められている。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>