ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/24 12:09:28 (M2d6nwT/)
夫婦生活が30年近くも過ぎると、セックスも殆ど無いに等しくなる。

今年に入って、私は在らぬ妄想に取り付かれた。

妻の寝取られで有った。

最初の頃は、こんな妄想も、何時かは醒めるだろう!と思って居たが、事有る度に脳裏を過ぎってしまう。

しかも寝取られの相手は私の旧友と具体的に相手まで想像してしまう。

友人は数年前に奥さんを病気で亡くしていた。

そんな思いが数ヶ月も続き、私はある日に友人と飲みながら、そんな思いを友人に話してしまった。
さすがに友人は驚いて居た。

話した私も直ぐに少し後悔はしたが、出てしまった言葉を撤回も出来ずに、今の性癖を友人に伝える。
友人も躊躇ったが、奥さんを亡くしてから他に女性を作らずに過ごして来たと話す。

もし妻が、その気に成れば私は構わないから!

と友人に話す。

友人も中途半端な返事をしたまま、その時は別れた。

それから一ヶ月も過ぎた頃に、妻から友人の話しが出始めるように成る。

私が知らない所で友人は妻と接近し始めたんだと分かった。
でも妻が自ら友人の事を話すって事は未だ、そんな関係には到ってない事が分かる。

私が友人に連絡を取ると、私が居ない時に何度か家を訪ね、世間話しをしたと話す。

近々に妻と昼を食べるとも話した。

二人が確実に近づいてる事が分かる。

それから数週間が過ぎた頃に、今度は友人から連絡が入り、私の思いが変わってない事を確認して来る。

私の気持ちは激しく動揺したが、出来るだけの平静を装い、変わっない事を伝えた。

ただ何時に妻と友人が関係を結ぶのかは友人も答えなかった。

その日の夜に会社から帰った私は、妻の様子を探ったが、なんの不審な様子はなく、夕食の時に友人の話しを振ってみたが、妻は何時もと同じように答えて来る。
友人て昼食を食べに行った事は、友人からも妻からも聞いていたし、後は不審な点は何も見当たらなかった。

悶々とする中で、二人を監視したかったが仕事もあり、そうも行かなかった。

十日間が過ぎた頃に、友人から連絡が入った。

友人の話しを聞きながら身体中の力が抜けるような感覚に捕われた。

昨日に同意した妻とホテルに行ったと告げられる。

恥じらいながらも次第に大胆成って行く妻の様子を詳しく聞かされた。

友人の話しを聞きながら昨夜の妻を思い出しでいたが、何等変化の無かった妻だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきら
2011/09/29 12:21:17    (J3h6FR4Z)
興奮して読んでます。
続きをお願いします。

5
投稿者:(無名)
2011/09/27 21:16:34    (pfy5fhMU)
熟年夫婦にはよくあるケースですね! 何故 スワップ等に足を向けられないのですか 御主人の中折れも無くなると思いますよ
4
2011/09/24 22:09:13    (YuI58QWj)
私も妻に先立たれたが、貴様のような友には恵まれていない!
抜かぬ!コかぬ!ビデオ見ぬ!
この性帝に自慰は要らぬ!

お、奥さん!もう一度ぬくもりを…

哀れな男よ…
誰よりも愛深きが故に…
3
2011/09/24 18:02:43    (Bq/D0nWp)
奥様と是非やらせて下さい!
2
投稿者:(無名)
2011/09/24 14:51:25    (M2d6nwT/)
妻の乱れ方を聞くと、堪らず私の下腹部は激しく勃起してしまう。

その夜に随分、久しぶりに妻を求めた。
少しだけの抗いをしながらも妻は私に身体を晒して行く。

この身体を友人が貪り、妻も応えるように猥らに乱れたのかと考えると、私の股間はズキズキと疼いた。

私も妻を友人の時と同じように、と思いながら妻を責める。
しかし妻の反応は今いちで、私に抱かれながら妻は友人との事を考えてるのか?と思うと妻の中で急激に萎えてしまう。
妻から抜け落ちたのを身体を起こすと慰めるように言葉を吐きながら手で扱いて来る。

私は言いようの無い屈辱感を味わいながらも、半勃起の状態で妻の手で果てしまった。

その後も何度か友人からの連絡で妻が抱かれた事を知る。

我が家では相変わらず妻は、そのような気配は一切みせずに何時ものように振る舞う。

後悔しても後には戻れず、友人の気持ちを確かめた。

友人は妻に対して行為は持っているが、私から妻を奪おうと言う気持ちは全くなく、私が終わりにして欲しいと言えば何時でも縁を切るとの事。

何も知らずに友人と関係を結んだ妻の気持ちは、どうなのだろうか?私は改めて不安に成る。

友人が言わくには妻も、今の生活を壊す気持ちは更々になく一時の快感を貪ってる様子との事。

妻も私と結婚するまでに何の経験も無かった訳では無い筈だが、結婚してから私以外の男性と、こんな関係に成るのは友人が初めてとの事らしい。

私は無性に妻が友人に抱かれ、どの様に悶えるのかを見たく成ってしまい、恥を覚悟で友人に、その事を告げた。

拒まれる事を覚悟して居たのに友人は、少し考えた後に承諾した。

私は妻に一泊の出張に行くと嘘をつく。
妻も、その日に久しぶりに友達と会って夕飯を食べようかと思うと言い出す。

白々しく私は、そうすれば久しぶりだろうから、ゆっくりと話して来ると良いよ、と答える。

出張と嘘を付いた夜に私は友人と示し合わせた通に行動する。

場所は友人の自宅。
奥さんを亡くしてからは独り住まいをして居る。

友人には結婚した娘さんが居て、マンション住まいだった。
ワンフロアーに一段上がった所に畳三帖が敷いて有り、そこに一組の寝具が敷かれて有る。

天井は吹き抜けに成っており二階の友人が使ってる書斎からガラスを通してリビングが見渡せる。

9時を過ぎた頃に妻が来た、友人の後に従うように妻がリビングに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。