1
2008/01/23 20:50:06
(5bLumPUW)
ある程度撮ると主人か「じゃあくわえて」と言いましたが私は「それは出来ないよ!」ていいました。
しかし主人は許してくれない。
じゃあと主人は男性に寝るように言いました。
そして私に男性の顔に跨るように言いました。
恥ずかしいですが、男性に跨ります。
しかし男性は下から刺激してきます。
男性のお腹に手を付くと目の前にそそり立った男性の物があります。
男性はパンツ越しにアソコを舐めまわして来ます。主人は後ろに周り、撮り続けます。
主人が私の下着に手を掛け横にずらし、男性に直接私を舐めさせました。
男性の舌が私を舐めまわし、ぴちゃぴちゃ音を立てます。
私はたまらず喘ぎ声を上げ腰をくねらせ、たまらず男性に倒れ込みました。
顔の横に男性の物があり、思わず握っていました。
主人が「いいよ!」と言いましたが私は手をゆっくりと動かすだけにしました。
主人は私を起こし、私の前に物を出すと私の口に押し込んで来ました。
私は主人の物を夢中でしゃぶりました!
いつもより硬い主人の物をしゃぶりながら知らない男性に跨り、アソコを舐め回されています。
凄く感じました。あんな感覚初めてでした。
主人はしゃぶっている私を上から撮り続けます。
私はおかましなし…
主人は声を荒げます。私は激しくしゃぶりました!
主人は私の口から強引に抜きました。もう少しでイクところだったのに…
抜かれた私は舐められ続けて感じすぎ、男性の顔にアソコを押し付け、
男性の物を掴み、ゆっくりと男性の物をしゃぶり始めました。
主人はすぐにカメラに収め始めました。
私は主人に見せつけるように激しくしゃぶりました!
大きく、先からいっぱいお汁の出た物を…
私は感じすぎて腰がビクビクしていましたが、男性の物を絶えずしゃぶっています。
すると男性は腰を浮かしたかと思ったら、物が凄く硬くなりました。
次の瞬間、私の口の中に熱い液体が大量に放出されました。
男性がうめき声をあげ射精しました。
私はゆっくりと口を止めると、主人が私を起こしました。
男性の物から出た精子が口から垂れますが口を閉じれません。
口から垂れる様を主人が撮ります。
主人は私を手荒く寝かし、男性に舐め回された私を犯しました。私は主人に激しく犯されました。