1
2007/04/28 10:50:30
(SNktkisN)
妻にチンポのサイズを調べられた事がありました。
いつもより丁重にフェラや手コキをされ、チンポをフル勃起状態に。
妻が、
「貴方・・・これで最高のビンビン状態?」
妻の問に、
『あ~フル勃起のビンビン状態だ・・・もう少しで爆発しそうだ。』
と答えると、妻は何やらゴソゴソと布団の中から取りだしました。
手に持っている物は、トイレットペーパーの芯でした。
妻はニコニコしながら、
「一度やってみたかったの。貴方、気にしなくて良いのよ~。」
と言って、トイレットペーパーの芯を私のチンポに被せました。
トイレットペーパーの芯の中にスッポリとチンポは収まりました。
意外と簡単に入ってしまったことに妻は、
「あら~簡単に入っちゃったね~スッポリと。前からこの芯を握ってみて、(貴方
のチンポってこんなものかな~もう少し太いかな~もう少し長いかな~)って思っ
てたの。フル勃起状態のチンポでスッポリ入っちゃうってことは、貴方のチンポは
トイレットペーパーの芯より小さいってことよね。」
妻はニコニコ笑い、指でチンポの入ったトイレットペーパーの芯を突いています。
妻にチンポのサイズをトイレットペーパーの芯と比べられた屈辱、その芯よりも小
さいと知れてしまった屈辱で、ドキドキしていました。
ドキドキしながら妻に、
『小さい?!俺のチンポ・・・』
と言うと、妻は、
「う~~ん?トイレットペーパーの芯よりもねっ。一番太いチンポの頭がスッポリ
入っちゃったから芯より細いでしょ・・・穴からチンポの先が出て無いから芯より
短いでしょ。だ・か・ら~貴方のチンポはトイレットペーパーの芯より小さいの!
良いじゃない
小さくても・・・あれっもしかして、気にしちゃった??ゴメンね!トイレットペ
ーパーの芯より短くても、細くても、ついでに起ってない時に皮が被ってても、愛
する貴方のチンポじゃない、大好きよ可愛いチンポ。」
淡々と話する妻に、
『本当は巨根が好きなんだろう?!でっかいチンポが・・・どうなの??』
と、聞いてみました。
妻は、
「う~ん、別に大きいのもね・・・判らない・・・」
期待していた言葉ではありませんでした。
隠していた私のMの部分を妻に告白しようと思いました。
私がMであること・・・痛くされるより辱めに興奮すること・・・チンポを馬鹿に
されると興奮することなど、ですが・・・
ドキドキしながら妻に告白しました。
少しビックリした顔で聞いていた妻ですが、告白する私に(こうなったらどうなの?
こう言われると興奮するの?縛られてみたい?熱いのは?)と色々質問してきまし
た。
妻は興味深々の顔つきに変わっていました。
告白し終わった頃には、私のチンポはすっかり縮み上がり、立ち上がるとポロっと
トイレットペーパーの芯は落ちてしまいました。
すっかり縮んだチンポを見ながら妻は、
「ふ~ん、この小さいチンポを馬鹿にされると興奮するんだ~!?へ~変なの・・・
言って欲しい?!どう?」
笑いながら言う妻に、
『是非、頼むよ・・・お願いしま~す、○○様~』
妻に向かって土下座していました。
そんな私に妻は、
「そんなことしなくても良いわよ、貴方が喜ぶのなら、色々やってあげるわ。そのか
わり強制は無しよ。・・・それと、欲しいバックがあるんだけど・・・」
『ハイハイ、なんでもします。バックも買います。だから、お願いね!』
長くなりました。すみません。
こんな感じで妻に告白し、色々プレイをして楽しんでいます。
最近は妻のおねだりが凄くなりましたけど・・・
今度、プレイ内容を載せます。