ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉宿で2

投稿者:みつお ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2006/11/15 00:04:07 (ySglerwh)
温泉宿での一件以来、何もきけずにいましたが、昨日妻を問いただしました。
風呂から戻った時、間違えてドアの開いていた隣りの部屋に入ってしまって浴衣姿の妻に興奮した若者たちに言い寄られ、最初は一杯だけのつもりで勧められた酒をのんだとのこと。
部屋に戻ろうとすると夜の夫婦生活の質問をされ、適当に答えているうちに一人が勃起したチン○を出し、その大きさに驚いて、妻が主人のより大きいと言ったら、突然襲われたということでした。
最初はそのデカいチン○へのフェラを強要され、同時にあそこを舐められて、妻自身も理性を失い、乱交状態になったということでした。
それでも私とのセックスでは味わえない最高の快楽を得られたと言い、忘れることはできないと言っていました。
わたしも話を聴き、最高に興奮しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:元気
2006/11/21 11:04:09    (V5sq4.bq)
逆パターンですけど10年ほど前学生の頃に、男友達3人で忘年会を兼ねて温泉に行
ったんですよ。時期的に他のグループも忘年会みたいな雰囲気でした。
僕達は宴会が終わった後温泉に入り、部屋に戻る途中で泥酔した浴衣姿の女性を発
見し、なかなか起きないものだから部屋に連れ込みました^^
指輪していたから人妻だったと思いますけど、30歳前後くらいでした。
勇気が無かったのかセックスまではしませんでしたが、全裸にしてあそこを悪戯
し、濡れてきたのでビール瓶とか入れたのを覚えています。
その後、浴衣の前を開け、下着丸見えの状態で元の場所に置いて来ました^^
2
投稿者:(無名)
2006/11/15 14:38:53    (4Mq7yrIr)
本当にこんなことが有るの?って感じで読んでましたが・・
でも私の妻が同じ目にあったら喜んでしまうかもね。(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>