1
2006/11/06 13:33:14
(gY1y7n01)
うちは(共に34)年に何度か長崎に行きます。
今回は妻に内緒でマッサージしてくれる人を募集しました。
今回は20代の単独男性2名に協力してもらいました。
約束事はマッサージをしてもらうだけだけど見たり触ったりは出来るかもと伝えて宿泊ホテルの部屋にきてもらいました。
妻は身長は152センチ88の60の88でかなりこり性。二人がかりで腰 肩 背中とマッサージしてもらいながら妻はかなり満足そうでした。
そして
『ブラなんかしてたらモミにくいよ』と言いながら妻のブラを浴衣越しに外します。
二人は少し照れ笑いしながら揉んでいました。妻も
『そこまでしないとダメ?』
と言いながら抵抗しませんでした。
『妻はお尻や太もももコルんですよ』
と言うと一人が
『このあたりですか?』
と言いながら妻のお尻をもみはじめました。
『もう少し横の方だけど…』
俺は
『見えないから分からないんだよ』
と言いながら浴衣をまくりあげてうつ伏せの妻から下着を抜き取りました。
『! ちょっと待って!何してるの!』
妻はかなり焦って下ろすのを止めようとしましたが
『俺がいいって言ってんだから』と言うと恥ずかしそうに黙りました。二人は少しニヤツキながら妻のお尻の方に行き片方ずつのお尻をもんでいます。
二人がお尻を揉む度に妻のアナルが見えたり隠れたりしています。
『もう少し足を広げないと太ももの裏側が揉めないよ』
と言うと妻は自分のアソコを手で隠して足を広げました。しばらく様子を見て妻の手を強引にどけて見ると驚くほど濡れていました。妻も覚悟したのか顔を伏せたまま何も言いませんでした。
クリトリスを触ると体をビクっとさせて声を我慢していました。
そのまま膝を立てさせて妻にバックの恰好をさせて
『マッサージ続けていいよ』
と言うと二人はクリトリスやアソコを触りはじめました。妻も声は押さえようとしていますが背中は思いきり反らせお尻は左右に揺れています。
俺は一人に指をアナルに入れるように目配せをしました。アナルに指が触るとピクっと力が入りましたが少しずつ入るにつれシワが広がり指をくわえ込みました。
それを後ろから写メを撮り妻に見せ『今こうなってるよ』と教えました。