1
2006/10/27 02:04:05
(1ap4S788)
妻は32歳になります。
自分で言うのも何ですが、スタイルは抜群です。
最近は縛りに凝っております。
先日、ラブホテルに行き、初めてデリボーイを呼びました。25歳ぐらいの
ひ弱な男でした。
デリボーイには近くで見ているだけにしてもらいました。
妻は承知しているのですが、初めての事なので、男の前で全裸になるのには
抵抗があるようでした。
浴衣の下はパンティしか付けていないので、簡単には全裸に出来ました。
恥ずかしいのか、手で股間を隠しています。
股間を愛撫し、乳房を揉んでいると、少しずつ悶え始めました。開脚をさ
せ、ペニスを性器に挿入しピストンを繰り返す内に、妻はいつもより異常に
興奮するのです。
オーガズムを繰り返し放心状態になっています。
持ってきた紐で、妻の足首を縛り、片足をベッドの下の脚縛り、もう片方の
足首をベッドの頭に縛りつけました。
妻の両脚はベッドの上で大きく広がり、性器と肛門が見事に露出しました。
妻は興奮し全身を悶えさせています。
妻に「美菜の恥ずかしいところ、全て見てもらうからね」と話しかけた。
妻はうつろな目で私と男を見るが返事にならない。
妻の性器の割れ目を両手で広げ露出させた。
「あぁ~ いゃ~」微かに声を漏らす。
恥ずかしいのか、股間を激しく捩り、震えた。
妻は男を見る!
男は妻の股間に息がかかる近さで覗きこんでいる。
「いゃ~ 恥ずかしい~」悶え声をあげ、激しく股間を仰け反らせる。
男にも手伝わせ、紐を締め、妻の股間を最大に広げた。
そして、性器の割れ目を強く広げ、膣・尿道を露出させ、肛門も広げるよう
にした。
「あぁ~ あぁ~」悶え、激しく腰を振る。
「男に子に、美菜の恥ずかしいところ、全て見てもらっているからね」と妻
に言う。
頬を紅潮させ、目を瞑り、朦朧と顔を横に振っている。
ビンビンに勃起したペニスを膣にゆっくりと挿入した。
「あぁ~ いぃ~」声を上げる。
腰を激しく振り、全身を震わせる。