1
2026/02/09 23:04:23
(Ttqhn3SF)
10年ほど前、ナンネットをよく利用していた。
その時は痴漢掲示板なんてのもあった。
そこで、単独男性さんを呼んだ事もあった。
「○○県の温泉に泊まりに行きます。そこで痴漢して下さい。
彼女が拒まなければ最後までOKです。」
こんな文面でスレ上げたと思う。もちろん彼女(俺は既婚、彼女はフリー)も知っている。
すぐにレス溢れた。なかにはペニスの写真添付してくるヤツもいた。
そんな中、一人の男性を選んだ。何の変哲もない平凡な男性。
その男性とやり取りした。彼女は知らないふりしながら(メールはすべて見せてたけど)
当日文化センターの2階、待ち合わせ場所で彼を探した。
すぐに「先輩!」って呼びながら彼が近づいて来た。(先輩、後輩って設定にしてた)
彼女と3人で車に乗り込むと温泉宿に向かった。後部座席に彼女と彼。
車動き出すとすぐにバックミラー動かした。後部座席がよく見えるように。
国道に出るとすぐに彼(もう本名にします)茂が祐子のスカートの中に腕入れてる。
祐子拒まない。バックミラー越しに首、上に向ける祐子が見える。
フラフラしながら何とか宿に着いた。部屋に入るとそこそこの部屋。
「アッ煙草忘れた」わざとらしく部屋を出た。充分時間つぶして静かに部屋の前に立った。
ドアに耳当てたけど何にも音しない。わざとガチャガチャ音立てて部屋に入った。
テーブルわ挟んで二人は談笑してた。でも、特有のにおい、見逃さなかった。
食事も終わり、温泉の湯けむりがライトアップしてるっていうんで窓辺に立った。
湯けむりがライトアップされ本当に綺麗。俺と茂の間に祐子。
煙草取りに行くふりして後ろから見てた。何で触んないんだろう?
二人の元に戻った時、茂の手取って祐子のヒップに導いた。
(いいんですか?)目で訴える茂にコックんって頷くとゆっくり揉み始めた。
浴衣の裾、どんどんずり上がっていく。もうショーツが見えるとこまで行く。
でのショーツ見えない。どころか素のおしりが見えて来た。
そのおしりの間に茂の指蠢く。祐子、平静を装っているけど身体揺れてる。
3列に敷かれた布団。真ん中は裕子。茂には(寝たふりしてるから拒まなければ何処までもok)って言ってあった。
ルームライトだけの部屋、やがてゆっくり動く茂の影。
祐子の布団にするする身体忍ばせていく。祐子何にも抵抗しない。
布団が膨らんだ。祐子の上に茂が身体載せてるんだ。
エッ?ビックリした。チュパチュパってキスの音視線向けると祐子、茂の首に両手回してる。
始めの予定は、二人がイチャイチャしてるとこに「何してるんだ!」って行くはずだった。
でも行けない。見てると二人はどんどん高まっていく。
布団が大きく上がった。やがて静かに降りていく。祐子の声上がる。
挿入されたんだ。クチャクチャと音がし始めた頃記憶なくなった。
祐子の「逝く!逝く!逝っちゃう」も声微かにきこえた。
昔の話でした。