1
2026/01/03 22:53:38
(7Vw0/O3n)
2人で行った出張先で、いつものようにご馳走になりながら、仲良くしてもらっている職場の先輩に秘密厳守での相談があると神妙な顔で話を切り出されたのが始まりでした。
慎重に言葉を選びながら、俺のことも気遣ってくれながらの話しだった。
先輩は高校大学時代からの親友から相談された内容を俺に打ち明けてきました。
寝取られ願望が抑えきれなくなったその親友さんから、誰か信用できる口の固い男を紹介して欲しいと頼まれていて、俺に白羽の矢がたつことになったのでした。
先輩はとても真面目な人で普段そんな話はしない人なのでよほど深刻な状況なのだろうと察しはつきました。
俺はやばいことにならないのであればと返事をしました。
親友さんとその奥さんの写真を見せられて、まだ奥さんからの了解はもらってないらしいと言うことでした。
奥さんの顔は俺の好みではないのですが、童顔系の可愛らしい女性です。
先輩は親友さんへ俺の写真を撮って送り、親友さんからは是非にお会いしたいと話しは進みました。
先輩の親友さんと会って、切実な想いなどを伺いました。
その後も数回お会いしながらお互いの理解を深めていきました。
奥さんとの行為映像から奥さんの接写などを見せてもらい、奥さんの下着に射精してお返しすることから始まりました。
奥さんの顔は俺の好みではないものの、その身体は好みそのものでしたから、本気で十分堪能できました。
奥さんは専業主婦で、家庭内での盗撮映像は、非常にリアルでした。
真面目な方だということはよくわかります。
ただ、それとは真逆のリアルが映像にはしっかりと刻まれていて、俺はそのギャップにも興奮しっぱなしでした。
親友さんから見せてもらっていた映像は最古のもので8年前のものからでした。
最新のものはその都度見せてもらっていました。
奥さんのリアル映像は毎回完全なる欲求不満を露わに映し出されています。
それも親友さんから仕込まれたオナネタによってでした。
もちろん奥さんはそんなことは知しません。
親友さんにしてみれば、そんな奥さんを観られて興奮されることでNTR欲を埋めていたのだと思いました。