ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Ntr 40代夫婦 ②

投稿者:jonto87ko   jonto87ko
削除依頼
2025/12/05 00:24:52 (dpjJ.4Mj)
オイルまみれになったHanakoの身体が、マッサージ師の指に震えながら反応し、そしてそのかわいい乳首まで責められている姿を想像して…。
信じられないほど彼女が欲しくなった。
でもベッドへ戻った時、彼女は熟睡していたようだった。
耐えきれずに、彼女のふくらはぎ、太もも、足先まで撫で、脚に愛のキスを重ねてしまった。
それでも私は思ってしまう。
「これから私のマッサージでは、彼女はもうあれほど感じてくれないのでは?」と。
なんとも言えない気持ちだ。嫉妬と興奮が同時に絡みついてくる。
他の誰かの手で彼女が感じる姿を見たいと望んでしまう自分自身にも、戸惑ってしまう。
彼女は言っていた。「もしかしたら、あなたが隣の部屋にいてくれた方が良かったかも」と。
それは少し受け入れるのが難しい。でも気持ちは分からなくもない。
もし私が隣の部屋にいて、音だけを頼りに彼女の反応を感じ取るとしたら…それもそれで強烈な興奮になるだろう。
私はおそらく、すべての感覚を研ぎ澄まし、彼女のあらゆる吐息、喘ぎ、快楽の声を聞き取ろうとするだろう。
でも、私は何も見逃したくない。
私は彼女が話しかけられた時の応答も聞きたい。それがまた私の興奮をあおるんだ…。
おそらく私は、彼女が支配され、導かれ、そして欲される姿そのものに興奮しているんだと思う。
でも夫である私には、彼女は「服従」するのではなく、「愛して」いる。だからそこに支配はない。
「まだ彼に触られたい?」Hanako。
「濡れた身体のまま、また熱い彼の男根で貫かれたい?」
「あなたが私にフェラをしている間に、彼に抱かれたい? それとも逆?」
「どっちが一番気持ちよくなれる?」
ああ…また妄想が止まらない。
正直、ここまでうまくいくとは思っていなかった。
Hanakoはちゃんと役を演じてくれたし、とびきりの笑顔も見せてくれた。
私は本当に、世界中の誰よりも彼女を大切に思っている。
なんでも話せるこの関係は、最高だ。
自分の妄想(何年前だろう?)を打ち明けたことも、後悔していない。
初めて切り出した時はさすがに勇気が必要だったけど…他人の前で彼女を裸にしたいその欲望に、私はずっと突き動かされていた。
逆の立場だったらどうだろう、とも考えてしまう。
もし私がベッドに横たわり、2時間も一人の女性に触れられ、絶頂まで責められるとしたら…
妻である彼女は興奮するだろうか?それとも?
もし私が言ったとしたら?「君より良かった」と。
実際にはそんなことは起きたこともないし…何度愛し合っても、彼女とのセックスは常に最高だ。
他の夫婦の前で行為をした経験もある。でも、彼女が与えてくれる快楽には一度も敵わなかった。
結局、私は彼女が感じてくれるから感じられるのだ。
ただ一つだけ、もし小さな後悔があるとすれば…
普通、こういう体験の後は獣のように求め合うって聞いていた。でも、彼女は疲れていたのか、気が乗らなかったのか…その夜は求めてこなかった。それだけが少し寂しかった。
もしかして、マッサージの最中に抱いてしまえば良かったのかな?
もしかして、二人で…オイルまみれの彼女を同時に責め立ててしまえば良かったのかな?
二本の熱い男根、彼女だけのために。
結局こう思うのだ。
「妻が抱かれるこの状況に興奮するのは、失いそうになって初めて本気で求め、そして取り戻した時の歓喜を感じたいからなのかもしれない」と。
これって、彼女が病気の時や、スクーター事故の後にやたらそばにいて世話を焼きたくなるあの感覚に、どこか似ている。
さっき、マッサージ師からメッセージが届いた。
「もう一度やりたいです。奥様が嫌でなければ」
「奥様が嫌でなけれ ば」と。
彼はそう言った。「奥様が嫌でなければ、またお願いします」と。
「奥様が嫌でなければ」。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。